サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ランブル2種 発売5日で980円 美少女フィギュア完成品セール

ランブル2種 発売5日で980円 美少女フィギュア完成品セール

9月16日から、コトブキヤ秋葉原店ラジオ会館の2店舗で、美少女フィギュア完成品セールが開催されています。やるときはかなりやっちゃうコトブキヤ。コトブキヤ秋葉原店ではセール品の中に、12日の発売では2980円で売られていたコナミのランブルローズ「アナスタシア」(AM)と「アイグル」(AM)が発売5日で980円に。13日に発売されたムービックの「なのは」(AM)は4980円。



9月16日から、コトブキヤ秋葉原店ラジオ会館の2店舗で、美少女フィギュア完成品セールが開催されています。(画像はコトブキヤ秋葉原店のセールの様子。)

やるときはかなりやっちゃうコトブキヤ。コトブキヤ秋葉原店ではセール品の中に、12日の発売では2980円で売られていたコナミのランブルローズ「アナスタシア」(AM)と「アイグル」(AM)が発売5日で980円に。13日に発売されたムービックの「なのは」(AM)が4980円なども。
ほか、メガハウスのアクションフィギュアの「ステラ」(参考サンプル)が2980円、Yujinものが980円・・・

アトリエ彩の「フィーナ」(参考サンプル)が2980円など、「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ!?マジデ!?」ときょろきょろしちゃうくらいの特価品が目白押しでした。
ついついフィーナと1980円だった「テッサレースクイーンVer.」(参考サンプル)を買ってしまった・・・
そして今月一体購入延期w

こちらはコトブキヤラジオ会館のセールの様子。


こちらもムービックの「なのは」(AM)は4980円になっていました。
他にもありえないくらいの特価品が。ほしいものが結構ありますが、今月を考えると・・・いやしかし・・・w
17日、18日限りの特価品とかもあるらしいので、週末とりあえずチェックしてみたらどうでしょうか?
ちなみに、コトブキヤ秋葉原店の店員さんのお話だと、「もしかしたら連休明けも少し続けるかもしれません。」とのことでした。

なお。ヤマギワソフトアニメ館でも、17日、18日の2日間、4F特設会場でホビー商品特価セールを開催するみたいです。
こちらも気になる・・・イカン資金が意外な方向に流れるぞ・・・w


【関連記事】
バンダイ「MIA アッシマー(グリーンダイバーズVer.) 」ほか、9月15日の新発売まとめて
ムービック「高町なのは」アトリエ彩「エルスティン・ホー」発売他、9月13日のアキバ
コミケ70レポ エグゾーストブース ムービック「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
メガハウス「アクションフィギュア ステラ・ルーシェ」の生展示 なぜか瑞穂がガン見 
フルメタル・パニック TSR テレサ・テスタロッサ レースクィーンVer発売 キャラシティではOPO重視
【関連リンク】
ホビーショップコトブキヤ 秋葉原
ホビーショップコトブキヤ ラジオ会館
ランブルローズポータルサイト
ランブルローズ ©2005 2006 KONAMI
フルメタル・パニック ©賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners
魔法少女リリカルなのはA’s  ©AUGUST 2005

今勢いのある人気記事

Vibrastar新作エロフィギュア「オリジナルキャラク...

メガハウス新作美少女フィギュア「Lucrea アイドル...

「ティオ・プラトー」「ヴァッシュ・ザ・スタンピ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

萌え坊主さん

ラジオ会館店の下のサトー無線の跡地にコトブキヤが出来るみたいですね(^^下に引っ越すのか上下2店舗にするのかは不明ですけど、間違いなく広くなるのは嬉しいですよ〜。
特価品かぁ〜欲しいの有るけど、今日も決めての銭が無い〜〜。

2006年9月17日 11:30

百式さん

アキバに行く予定の無い日にセール・・・・orz
皆さん、セールを楽しんできて下さい!

2006年9月17日 11:51

nobuさん

ん〜、予算無いからなぁ。
画像にも写っていたシュリス・
アジャーニはAmazonで4割引きで
出ていたので、こちらで購入しました。

2006年9月17日 11:58

nobuさん

記述訂正
シュリス→シェリスですね。

2006年9月17日 12:00

ミル・マスカラスさん

ランブルシリーズ、顔がちょっとしょっぱくてパスしてます・・体の造形はエロいし塗りも良いだけにとても残念!

2006年9月17日 12:02

哀天使さん

嗚呼〜今日も仕事ですよ〜ステラちんほすぃ〜
なのはたんの横に写ってるリオたんの値段気になるなる

2006年9月17日 12:13

肉球さん

ヤマギワアニメ館でもフィギュア特売やってます。
覚えているのだと
ガドガドあらし1500円、マックスやよい2500円、メガBLOOD+2000円など(うろおぼえ)。箱フィギュアも10種類くらいあり。古いのは50〜70%引き、最近のは30〜50%引きくらい。ものによっては数が少ないです。私はマックスやよいと、ゲドとビランビー各1000円を買いました。
明日まで。

2006年9月17日 12:37

まちゅさん

地方者には目の毒特価。
この価格で通販してくれれば…破産確実っ!

2006年9月17日 13:28

ぼうやさん

人気のないモデルなのか
作り杉なのか
デキが悪いせいなのか・・
出てすぐこれぢゃ、定価の
2割引とかで買った漢は悲しい
ですねぇ。

2006年9月17日 13:36

アフロさん

特価セールいいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
ここでお金を使うと月末が大変だから我慢、我慢(汗。

2006年9月17日 13:37

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
1Fがファンシー系で、我らの求めるものが2F残留みたいですよ〜w
>百式さん
あいw(ぉ)
>nobuさん
いい出来なのになあ・・・
やっぱスパッツは駄目なのかな?
>ミル・マスカラスさん
リペできる人なら良い値段ですよね〜
>哀天使さん
ああ、リオは普通に定価でしたw
ただ、ソフマップが週末特価で5980円だったかな?
>肉球さん
多いかれましたかw
自分も今日のぞいてみようっと。
>まちゅさん
これはアキバ人もビックリ価格ですよw
>ぼうやさん
まあ、その辺はありますなあ・・・
ステラこの前半額なんで買ったらココまで落ちるとは・・・w
>アフロさん
ある程度はガマンしないとですね・・・でも今日もなんか買ってしまいそう・・・w

2006年9月17日 14:25

seebookさん

上期も終わるので、半期に一度の総決算みたいですね。それにしても安すぎる。

2006年9月17日 14:40

neatさん

うぉ・・・ステラのドール買いに行くか・・・

2006年9月17日 14:54

rekidsさん

昨日たまたま秋葉に行く用事があって
メガのメイリンドール2980円、シェリス1980円、モア1480円、クレイズの白水着セイバー1980円で買ってきました。
すごく安かったけど予定外の出費が・・・
なんか明日も行ってしまいそう・・・あぁ月末が怖い

2006年9月17日 17:25

オメガしーぽんさん

こ、この天地のひっくり返るような激安特価は何事ですか!実にけしからん。
次は私が行ったときに私のダメだけに特価しなさい!(ぁ
悔しいorz

2006年9月17日 18:40

MASAさん

ホント、危険な事をやってくれますよ、コトブキヤ。財布の紐ゆるんじゃう。
しかし、これをアテにして買わずに待つというのは危険かなぁ。

2006年9月17日 19:11

もんぷち。さん

>seebookさん
ですよね〜w
>neatさん
速攻無くなったみたいだけど買えたかー?w
>rekidsさん
この価格だとついふらふらと・・・ですよねえw
>オメガしーぽんさん
これはすごいですからねw
>MASAさん
売切れたら終わりですしね。
やはりほしいものは買っちゃうのが吉ですよw

2006年9月18日 14:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。