2006年9月13日水曜日

CUT A DASH!!「あんず ボトルキャップフィギュア」レビュー

topみつみ美里氏の同人サークル、CUT A DASH!!のコミケ70頒布本に付属していた「あんず ボトルキャップフィギュア」のレビューです。これは、甘露樹氏のサークルBlazerOneコミケ70頒布本付属の「すもも」(参考レビュー)と対で飾れるようになっていて、「ワンダ&リセットボトルキャップ(参考レビュー)みたいな感じのものを作りたい!」ということから出来たものみたいです。


01020304

4方向ショット。
ポーズがとても可愛らしいですね〜♪ 原型製作は、WF2005夏会場限定「ワンダ&リセット ボトルキャップフィギュアコレクション4」(参考レビュー)も担当されている、宮川武氏が担当しています。

050607

チョット肌色の成型色がくらめなのが残念ですが、瞳の塗りわけなどの塗装はしっかりと出来ている感じですね〜

08091011

重装甲のメイド服なのに、肩が出ているだけでやけに露出度が高く感じてしまうのは何かのマジックなんでしょうかね?w

じつはこっちのインコが主役らしいですw

厚めのロングスカートで隠されているからこそ、その腰のラインに思いをはせてしまうわけですよねw
突き出したお尻がまた色々と妄想モードにいざなってくれるわけで・・・w

121314

よくがんばった!おれ!w
フロントは結構お子ちゃまッぽいのですが、お尻のほうは、かなりアダルディーな食い込み加減でしたよ?w

15

甘露樹氏のサークルBlazerOneのコミケ70頒布本付属の「すもも」(参考レビュー)と対で飾るフォーメーションその1〜

それなりにボリューム感もあるので(全高約100mmくらいかな?)、飾り栄えはかなりしますよ〜!

商品名Little Bird Cafe 同人誌付属「猫耳メイド&インコ」
メーカーT's system
発売日コミックマーケット70限定販売
原作名みつみ美里
原型製作宮川武
コピーライト©みつみ美里
標準小売価格1,500円(税込)
備考全高約100mm
同人誌付属 ボトルキャップフィギュア

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/14624

コメント

みつみ氏と甘露氏のいいコラボですねぇ!( ̄∀ ̄*)
ボトルキャップとは思えない程いい出来です。

シリの突き出し具合とスカートのシワの入れ具合がすばらしいですね〜
ボトルを写さなきゃボトルキャップだとは分からないですよ〜。

レビュー600回達成ですよ!おめでとうございます(≧∇≦)

最終的に手元に、あんず/すもも合計で15体来ました。
とはいえ知人友人の方々に嫁に出したので、現在は一体づつしか残ってません。
その辺からしても今回のは入手は楽だったと思いますね。
(いの一番で行って買えなかった話は聞きませんし)


うちのは未だにレビュー状態(未開封)です(汗)

>アフロさん

ふたつ並べるとホント存在感ありますよ〜!

>萌え坊主さん

この腰つきはイイデスヨネw

>太鼓さん

おお、そんなにいったのかな・・・w
どうもですw

>むみさん

見たいですね〜
自分も嫁に出されたものをようやく回収できたしだいですw

コメントする

  エラー表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。