サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレスト「ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー」レビュー

バンプレスト「ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー」レビュー

バンプレスト「ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー」(AM)のレビューです。「イギリス系ダイナマイツ」は本物ですw ものすごい破壊力を秘めた乳ですよ!もちろん乳だけではなく、造形師さんのコダワリが強く見受けられる部分もある、スバラシイ一品w ま、唯一問題があるとしたら、「マホ凛よりデカイ」ってことですかね・・・w



4方法ショット。
体にぴったりフィットしたレオタード(?)コスチュームが非常にエロイw
ぴったりすぎて、下手するとボディペインティングに見えなくもないですw

顔もなかなか可愛く出来ています。
ただ、吉崎観音氏のイラストに忠実かというと、若干違うとはおもいますが・・・

ここはものすごく忠実w

まさにダイナマイツ! 恐ろしい迫力です。ま、流石にB地区がないのが残念かなw
背中には「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」のロゴマークがプリントされています。

ビームサーベル型の差し棒(?)は、ボールジョイントで手の平に接続するので、固定はバッチリ。
ただ、台座のプリントはそんなに強くないので、気をつけないと差し棒の先で擦って色落ちします。
(自分少し擦っちゃった・・・orz)

ローアングルも大迫力w

腰まわり4方向ショット。 相当食い込んでますw

ベルトは固定されていないので、上に引き上げればVゾーンを邪魔なく拝むことも可能です。
しかし・・・

この、股下までチャックがあるとか、よく考えるとすごいデザインw
地球あたりの起伏具合とかも原型師さんのコダワリを感じますwこれはグッジョブ! ( ゚∀゚)b
しかしアレですよ、「秘書」でこの「股下までのチャック」・・・
このキーワードで連想した事柄で、自分がいかに汚れてしまったか痛感する方多数かなとw
無論自分もw ・・・orz

商品名 ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ
メーカー バンプレスト
サイズ 1/6スケール 全高約270mm
発売日 2006年8月
原作名 機動戦士ガンダム0079カードビルダー
解説 バンプレストマシンDiv発売筐体「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」に登場する吉崎観音デザインのシークレットキャラクター「連邦クイーン・レイコ」を1/6サイズでフィギュア化
コピーライト ©創通エージェンシー・サンライズ
標準小売価格 各6,615円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア「レイコ」「キャシー」発売
キャラホビ2006レポ バンプレストブース
バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア「レイコ」「キャシー」のサンプル展示
【関連リンク】
機動戦士ガンダム0079カードビルダー


【ショップリンク:ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

物欲皇帝さん

もんぷち。さんは「ひしょ」はひしょでも、ショの字が違うとw
ショは「ところ」っていう字だろ?ということがおっしゃりたいわけですなあw
さて、速攻でピンとくる人が何人いるかw
キャサリンは素立ちか、はにかんでるポーズだったら買ったかも。
そっちのほうがツボでした。

2006年9月7日 13:20

アフロさん

成る程、ひしょ繋がりですかぁ。
全く気がつきませんでした…orz
それにしても、レイコ凄いですねぇ!( ̄∀ ̄*)

2006年9月7日 13:34

konbuさん

買って満足ですが、
背中のロゴだけがいただけない…
外見からすると、レイコとキャシーって名前逆っぽいですよね?
黒髪=和
金髪=洋

2006年9月7日 14:01

ローヒさん

以前に顔の角度が変に見える画像を出してるところがあったので少し心配でしたがこのレビューで安心しました。予約した地元店は8日頃の入荷になりそうで、楽しみに待ちますが何故そんなに差が出るのでしょう…?

2006年9月7日 14:04

もんぷち。さん

>物欲皇帝さん
あ、それは思いつかなかったw
秘書と密室で2人きりで股下までチャックというシチュが思い浮かぶという意味でしたがw
それはそれでスバラシイ解釈・・・?w
>アフロさん
まさにダイナマイトですw
>konbuさん
いわれてみればそうかも?

2006年9月7日 14:05

もんぷち。さん

>ローヒさん
ん〜どうなんでしょうね?
自分もそんなに撮影はうまいほうではないのでわからないです・・・w

2006年9月7日 14:10

シングルさん

観音顔だったらWinちゃん2はまさに!ですが…乳、いいですね〜w

2006年9月7日 16:14

ぼうやさん

ついにマホ凛超え登場w

2006年9月7日 17:03

萌え坊主さん

カメラマンでは無いのではっきりした事は言えませんが、人の目が3次元的(立体的)に捕らえるのに対しカメラは2次元に捕らえるかっらでは?
後、照明の具合でも印象はかなり変わりますし・・。
これ欲しいなぁ〜でも月末に予算が取られ過ぎ〜・・買えないなぁ
(チャックが股下まで・・よく考えたら女性はトイレが大変そうだ〜)

2006年9月7日 19:38

百式さん

これは、大きいのが難点ですね!
場所が無いよw
予算や今後の購入物を考えると無理w
しかし、このムチムチ感がたまりませんなぁ〜w

2006年9月7日 21:08

防衛隊員さん

いい物だっ!
でもノーチェックだったorz
釣り逃した魚は巨大だったようで・・・

2006年9月7日 21:17

DADAさん

ガンプラで言うと1/60スケールってとこでしょうか。

2006年9月7日 22:30

shiranuiさん

あみあみで初登場のときのサンプルと比べて
製品版はかなり顔が変わりましたよ
アイプリントの変更?
初期サンプルの顔はかなり吉崎絵に
激似でしたよぉ

2006年9月7日 23:47

ダイさん

あみあみ見たけど、レイコは瞬殺でキャシーは駄々余りだったみたいですね・・・。あちらはレビューしないんですか?

2006年9月8日 06:27

もんぷち。さん

>シングルさん
良い乳ですw
>ぼうやさん
ちこっとですけどねw
パッケは超えませんが・・・w
>萌え坊主さん
まあここまでチャックが下りれば大丈夫・・・?w
>百式さん
ものはいいですよw
>防衛隊員さん
あらら・・・w
>DADAさん
そのくらいですね〜
>shiranuiさん
初期に出たものはおそらく原型サンプルなんじゃないかなあと、量産アイプリントで印象が変わっちゃったのかもしれませんね〜
>ダイさん
資金的に2個は買えません・・・w
4000円くらいだったら両方買ったんですが・・・2択になると・・・ねぇ?w

2006年9月8日 10:00

女好きさん

おっぱいが……,……….スゴィ!!

2008年11月2日 16:54

もんぷち。さん

>女好きさん
すごいですw

2008年11月3日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。