サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」レビュー

ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」レビュー

ダイキ工業のワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」のレビューです。とらのあな5Fでのサンプル展示をみたときも思いましたが、ただのリペイントではなく、ノーマル版とは明らかに違うその滑らかかつ透明感のある肌色成型色はマジですごいです。ついでにエプロンも透き通った透明感・・・というかクリアー成型じゃん!wみたいな思い切りの良いとこも魅力w



4方向ショット。白を基調にしたリペイントと、透明感の増した白い肌とのW効果で、すごくエロイカッコなのに清楚に見えるという、この矛盾w

クリアー成型の髪も、コレに関してはまったく違和感なく効果的に機能しています。
個人的にはむしろOKな方向ですな〜
そしてほぼ丸出しの背中方向も、白い肌が本当に綺麗に映えます。

そしてクリアー成型に本当に申し訳程度にしか白がふかれていない、ステキエプロン越しのオッパイ!
( ゚∀゚)=3

ある意味見えてるよりエロス!
そしてお尻も普通にエロス!w

でもエプロン取っ払ってみる〜ヽ(´ー`)ノ
なんというか、親父くさく「すっぽんぽん」とかいいたくなりますなw
そしてこの唯一の保護具であるクリアー成型のエプロン。
ご覧の通り、本当に申し訳程度にしか白がふかれてませんw

ローアングル〜
もうね、間違いなくヤラレタ後ですwなにをヤラレタのかはご想像にお任せします・・w

そして生乳!
( ゚∀゚)==========3

成型色のきめ細かい白い肌の質感と相まって、これはかなりヤバイw
ちなみにお尻のシッポは取れますが、見ての通り大きなダボがあいちゃいます。

ま、見えない角度にすると色々ヤバイ感じになりますが・・・w

ノーマル版とのW(乳)ショット!
こうしてみるとかなり肌色の質感が違うことがお分かりかと思います。
ノーマル版が黄色人種系の色味で、この白Versionは文字通り白色人種系の色味といったところでしょうかね〜。この辺は好みの問題だと思いますが、自分はこの「白Version」のほうが好みかなw

商品名 山田屋の悪魔さん 白Version
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/6スケール 全高195mm×幅190mm×奥行き140mm
発売日 2006年8月20日 ワンダーフェスティバル
原型製作 山田良成(山田屋)
解説 頭と羽がボールジョイント状で可動します。エプロン別パーツ。リボンは布製です。
コピーライト ©山田屋
標準小売価格 7,000円(税込)

【関連レビュー】
山田屋の悪魔さん
ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」レビュー
【関連記事】
ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」のサンプル展示
ダイキ工業 裸エプロンにニーソ「山田屋の悪魔さん」発売
ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」のサンプル展示
WHF有明14レポ ダイキ工業ブースなど
【関連リンク】
ダイキ工業

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ずんださん

最後の「W(乳)ショット」にドキドキしてしまいました。
ノーマル版は我慢できたけどこっちの白バージョンは欲しい…。でも限定、嗚呼…。

2006年9月5日 13:46

Maximumさん

うーむ、2体並べるとエロいすなぁエロいすよぉ

2006年9月5日 13:49

キャストンさん

一般販売されないんですか〜?販売されるならマジ買っちゃうのに〜。

2006年9月5日 15:09

もんぷち。さん

>ずんださん
この4乳並ぶと壮観ですよw
>Maximumさん
首が動くので、ある程度目線合わせられますしねw
>キャストンさん
これはワンフェス限定でしたからね。
一般はないとは思いますが・・・もしかしたらイベントで販売がまたあるかも・・・ないかなあ・・・?

2006年9月5日 15:21

アフロさん

ノーマル版とは微妙に肌の色が違うんですねぇ!( ̄∀ ̄*)
それにしても、4乳の破壊力は凄いDEATHねぇ。

2006年9月5日 16:43

物欲皇帝さん

あ〜、これは買ってよかったと思える一品ですなぁ。
余も派兵が成功し、無事に手に入れることができました。
まあ、まだ手元には届いてないですが。
話によると結構あまってたみたいですね。
16:00過ぎに近衛団長に電話したら山積みなんでまだ買ってないよと。
早く買えこのヤロー、WF自体が終わっちまうだろーが!と急かして、ようやくゲットw
ものすごいヤキモキしましたw

2006年9月5日 17:20

萌え坊主さん

スケスケエプロンに白い肌が冴えます(この子はホントに悪魔か?)。
キャラホビからすっ飛んで買いに来たかいが有りましたよ〜
私が最後に確認した16:00過ぎにも在庫が有りましたので欲しい人は次のイベントの機会にチャンスが有るかも?です。

2006年9月5日 21:16

ゾンミさん

私はワンフェス行けなかったので悲しくもオークションで落としました。
会場ではかなり余裕で買えたそうですがオークションでは出品数が極端に少なく平均1万4千前後で定価二倍は痛いっす。一度は諦めましたが回収出来なくなると困るので落札してしまいました。
到着が楽しみですが合計で家に悪魔さん5体は置場に困りそうです。

2006年9月5日 21:17

もんぷち。さん

>アフロさん
まさにドリームですよw
>物欲皇帝さん
おめでとうございますw
確かに数はかなりあったみたいですね。
残ったならどっかで使いそうですが・・・
>萌え坊主さん
ですね。
>ゾンミさん
5体は壮絶ですね・・・w

2006年9月6日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。