サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソフマップ本店、キャラシティで9月のフィギュア発売予定更新

ソフマップ本店、キャラシティで9月のフィギュア発売予定更新

ソフマップ本店4Fと、キャラシティ5Fにて、9月のフィギュア発売予定掲示板が更新されていました。それによるとA-LABELの「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」(AM)の発売はソフマップ本店では9月22日頃予定みたいです。ほか、はいてなかったメガハウス「ノワ 」(AA)や、デフォで脱着のコトブキヤ「ささら」(AA)など、新しく掲示されていた発売日情報をまとめてお伝えします。



こちらはソフマップ本店4Fの掲示板の様子。

コレによると・・・
コトブキヤ
Fate/hollow ataraxia カレン」(AA)(サンプル展示)
ToHeart2 イルファ」(AA)(サンプル展示)
が9月7日頃。
コトブキヤ
ToHeart XRATED 久寿川ささら」(AA)(サンプル展示)
が9月8日頃。
メガハウス
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.07 アイナ・サハリン 」(AA)(萌えるアソビット展示会での展示)
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.06 ハマーン・カーン」(AA)
(キャラホビでの展示)
が9月12日頃。
コトブキヤ
うたわれるもの エルルゥ」(AA)(ワンフェス2006夏での展示)
が9月19日頃。
A-LABEL
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは A-Label版 完成品フィギュア」(AM)
が、9月22日頃。
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」(AA)
(萌えるアソビット展示会での展示)(たぶん外れる?)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ 」(AA)
(萌えるアソビット展示会での展示「はいてない」)(もしかしたらB地区アリ?)
エクセレントモデル エア・ギア シムカ」(AA)(萌えるアソビット展示会での展示)
エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎」(AA)(萌えるアソビット展示会での展示)
が9月28日頃。
yujin
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈」(AA)
が9月30日頃入荷予定となっていました。

こちらはキャラシティ5Fの掲示板の様子。

こちらによると・・・
コトブキヤ
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ」(AA)
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ロクサス 」(AA)
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS カイリ」(AA)
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS アクセル」(AM)
(上記4体のサンプル展示)(ちなみに画像のカイリとロクサスの画像はいれこになってます)
スクウェア・エニックス
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ ファイナルフォーム 」(AA)
コナミ
武装神姫 第1弾 アクションフィギュア 天使型MMS アーンヴァル」(AM)
武装神姫 第1弾 アクションフィギュア 悪魔型MMS ストラーフ」(参考サンプル)
が9月6〜8日頃。
エンターブレイン
スーパーブラックジャック RIO」(AA)
が9月7〜9日頃となっていました。
コトブキヤ
Fate/hollow ataraxia カレン」(AA)(サンプル展示)
ToHeart2 イルファ」(AA)(サンプル展示)
ToHeart XRATED 久寿川ささら」(AA)(サンプル展示)
の3体も大体ソフマップ本店と同じ位の日取りで入荷するみたいですね。
まだグッスマ関連の発売日が出ていないのも気になりますが今のところ、今月のXDAYはメガ4作品一気に出る9月28日前後かな・・・w
他も結構買いたいもの出るな〜・・・今月もカツカツしそうですなw

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

萌え坊主さん

こんなこと言うのもなんですが・・・どれでもいいから延期して〜〜
画像の8割位は予約してる〜財布がもたんですぅ〜。

2006年9月4日 13:30

さん

本気で出すぎですねw

2006年9月4日 13:40

びんさん

自分の給料日に東鳩2シリーズが・・・・なんてこった。(‘A`)
お札に羽が生えて、早速飛んで行くのが目に見えますよ・・。(ノ∀`)

2006年9月4日 14:18

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
しかもグッスマ関連この中にははいってないですからね・・・
>@さん
8月に延期になったものがここに集中してますからねw
>びんさん
おめでとうw

2006年9月4日 14:35

MASAさん

ホントに多いですよね。
私は纏めて発送をお願いしてるので、20日過ぎと月末って感じです。今月も大変だ・・・。
しかし、10月はもっと大変だぞ、オレ。

2006年9月4日 14:38

さるさん

>グッスマ関連
9月未定
竜胆リナ、みずほ先生、イグニス、セイバーさん 休日ver、
カルメン99、南部千歳と多いですな(^^;

2006年9月4日 16:10

キャストンさん

レイナとノワ楽しみだな〜。はやく発売されないかな〜。

2006年9月4日 16:25

アフロさん

イルファとささら、もう直ぐ発売ですか(汗。
月末がまた凄いですねぇ…。

2006年9月4日 18:35

百式さん

MAXのイグニスは、今月に発売されるのかな?
延期されそう・・・

2006年9月4日 21:05

angel−max さん

とりあえず、前半は、
イルファ&さーりゃんだけで大丈夫かな?。
他が出ると、いつも通り?ヤバイ。

2006年9月5日 00:19

士熊さん

来月のWHFのため今月は涙を流しつつスルーの山(TAT)
でもいろはと水銀灯、千歳だけは外せない…

2006年9月5日 09:05

もんぷち。さん

>MASAさん
自分は毎月大変ですw
>さるさん
とりあえず千歳が無事出てくれるかが問題ですな・・・w
>キャストンさん
月末までガマンですな〜・・・
>アフロさん
もうすぐですね〜
>百式さん
まだアナウンスがないからなんともいえませんね〜
>angel−maxさん
特にトレフィ物は「いつの間にか出てるっ!」ってこと多いですからねw
>士熊さん
自分も千歳は外せないw
しかしいろは資金をあっさりピュアニーモのあいかに使ってしまったのでどうするか・・・w

2006年9月5日 14:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。