サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンフェス2006夏レポ ケルベロスプロジェクトブース

ワンフェス2006夏レポ ケルベロスプロジェクトブース

ワンフェス2006夏ケルベロスプロジェクトブースでは、Fate/hollow ataraxia 「」や、サムライスピリッツ天下一剣客伝「ナコルル」、Princess Waltzイーリスなど「Cerberus Projectのホムピー」で事前に紹介されていた数多くの新作が展示、販売されていました。その中でも個人的に注目していたNc Soft「リネージュ Dark Elf」を中心に展示の様子をお伝えします。



フィギュアはいつものように整然と並べれられていて、今回は並んで順番に撮影をするようになっていました。 以下、今回初だしとなった新作の展示の様子をお伝えします。
Nc Soft「リネージュ Dark Elf」


実際のリネージュIIゲームでは、ダークエルフの肌の色は青なんですが、ケルベロスプロジェクト独自のアレンジということで、褐色の肌になっています。

ゲームでも屈指の乳キャラ、ケツキャラであるダークエルフですが、立体となって褐色の肌となると、かなりエロイなあ・・・w
これはケルベロスさんの記事によると、「Nc Soft様からの依頼で製作している」とのことなので、もしかしたらPVC完成品などで出るのかも?
でたらいいな〜
1/6 Piaキャロットへようこそ!!G.O. 椚 あやの

Princess Waltz(プリンセスワルツ)イーリス

別アングル
Fate/hollow ataraxia 「桜」

1/6 マブラブALTERNATIVE「御剣 冥夜」

サムライスピリッツ天下一剣客伝「 ナコルル」

1/6 ガンソード 「カルメン99」

「Non Scale」プレネールさんと車

今回の新作ではないですが、前回撮影禁止だったので、今回合わせてご紹介〜
司淳様の「ヒートブレード」

コレは今回製作が間に合わず、展示のみとなった司淳氏イラストの立体化「ヒートブレード」。
頭飾りがすごい細かくて、すごいと同時におっかないですね・・・w


ご好意で4方向ショットを撮らせていただきました!

あおるともう、司淳氏のイラストそのものですね!
コレは本当にすごい完成度だ・・・

気になる部分アップw
顔もさることながら、オッパイとケツだけでも司淳氏のイラストの雰囲気を感じさせる造形は本当に見事です。
お話によると12月のWHF有明15で販売開始する予定とのことですので、是非完成したサンプルを見てみたいですね〜!
リネージュ ©NCSOFT
Piaキャロットへようこそ!! ©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP
Princess Waltz ©Will.
Fate/hollow ataraxia ©TYPE-MOON
マブラブ ©©2002-2004 age
サムライスピリッツ ©SNK PLAYMORE
ガンソード ©2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
プレネールさん ©原田たけひと
ヒートブレード ©司淳

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

ワンフェス2006夏レポおまけ マックス「機工魔術...

ワンフェス2006夏 オフィシャルグッズ「ワンダち...

ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2

コメント

び〜まっくす・つぅ〜さん

イーリスは剣の作り込みも凝ってそうで期待ですね〜
桜タンも…オ、オススメです(ガクガク)

2006年8月22日 15:38

さん

ヒートブレードの頭の小物が
すぐ壊れそうで怖いですw

2006年8月22日 15:48

アフロさん

ダークエルフ凄い戦闘力のフィギュアですねぇ(笑。
イーリスなど他のフィギュアも素晴らしいですね。

2006年8月22日 15:49

さるさん

あいかわらず、ここのフィギュアはすごいですな。

2006年8月22日 17:49

もんぷち。さん

>び〜まっくす・つぅ〜さん
桜もキットPVCに・・・w
>@さん
ですよね・・・w
>アフロさん
毎回コレだけの数の新作を作ってくるのが本当にすごいですよね〜
>さるさん
ホント、すごいしかでてこないですよね〜

2006年8月22日 17:53

雑魚さん

これは良いDE姉さんですな。
それにしても日本企画のDE姉さんフィギュアは中止なんだろうか・・

2006年8月22日 18:25

百式さん

プレネールさんと車がツボですw
欲しいっすwカワイイですね!!

2006年8月22日 21:39

ほげさん

リネージュ「I」のDEの肌は褐色。

2006年8月23日 07:37

もんぷち。さん

>雑魚さん
そういや音沙汰ないデスネ・・・
>百式さん
ですねw
>ほげさん
1は褐色ですね。
あ、そうか、これ「リネージュ Dark Elf」て名前になってますが、リネージュIIのDEみたいです。

2006年8月23日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。