サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンフェス2006夏レポ コトブキヤブース

ワンフェス2006夏レポ コトブキヤブース

ワンフェス2006夏のコトブキヤブースでは、店舗分は予約完売となった、セラちゃんリペイント版の販売や、多数の新作フィギュアの展示が行われました。今回初だしの新作のほとんどは撮影禁止となっていましたが、特別に許可を頂き、撮影させていただくことが出来ました〜!というわけで、その初だしの新作サンプルも含めた、コトブキヤブースの新作展示の様子をお伝えします。



ワンフェス2006夏のコトブキヤブースでは、店舗分は予約完売となった、セラちゃんリペイント版の販売や、多数の新作フィギュアの展示が行われました。

展示されていたコトブキヤ限定品の、「セラちゃんリペイント版」、「もえたん色変え2体セット」(参考サンプル)、「シャナ(紅蓮Ver.)」(参考サンプル)のサンプル。
セラちゃんのコスプレの方がビラ配りなんかもしていました。
「もえたん色変え2体セット」(参考サンプル)は、20日にはアキバのコトブキヤ2店舗でも入荷していました。
「セラちゃんリペイント版」も入荷はしたものの、店舗分は予約完売のため、カウンター奥に置かれていました。
また、コトブキヤ秋葉原店では、「シャナ(紅蓮Ver.)」(参考サンプル)の予約告知ポスターも展開されていました。
以下新作フィギュアのサンプル展示の様子。
(初だしサンプルも含む、すべてのフィギュアサンプルは監修中のものが数多く含まれていますので、予告なく仕様変更などがされることがあり、実際の商品とは異なる場合もありますのでご了承ください。)

以下すべて左から
「To Heart 2 向坂 環」
1/6スケール・PVC 2007年1月発売予定 価格未定
「kanon 月宮 あゆ」
1/8スケール・PVC 2007年1月発売予定 価格未定

「ef -a fairy tale of the two.- 宮村 みやこ」
(多分)1/8スケール・PVC 12月発売予定 4,410円
「To Heart 2 まーりゃん先輩〜どりるまーりゃんきっくVer.〜」
1/8スケール・PVC2007年1月発売予定 価格未定
*下半身は大幅に改修されるみたいですので、参考程度にどうぞ〜

「ウイッチブレイド まりあ」
1/6スケール・PVC 12月発売予定 8,190円
「フルアニ プリンセス」
1/8スケール・PVC 12月発売予定 予価4,410円

「Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. 堀内 さな」
1/8スケール・PVC 1月発売予定 価格未定
「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着Ver.」
1/8スケール・PVC 12月発売予定 4,410円

To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」(AA)
1/7スケール・PVC 11月発売予定 7,140円
Fate/hollow ataraxia カレン」(AA)
1/8スケール・PVC 9月発売予定 4,410円

ToHeart XRATED 久寿川ささら」(AA)
1/8スケール・PVC 9月発売予定 4,410円
ToHeart2 イルファ」(AA)
1/8スケール・PVC 8月発売予定 3,990円

Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.」(AA)
1/6スケール・PVC 9月発売予定 8,190円
うたわれるもの エルルゥ」(AA)
1/8スケール・PVC 9月発売予定 4,410円

「テイルズ・オブ・ファンタジア ミント・アドネード」
1/8スケール・PVC 11月発売予定 4,410円
テイルズ・オブ・ファンタジア アーチェ・クライン」(AA)
1/8スケール・PVC 11月発売予定 4,410円

テイルズ・オブ・ジ・アビス ティア・グランツ」(AA)
1/8スケール・PVC 11月発売予定 4,410円
魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは」(AA)
1/7スケール・PVC 11月発売予定 5,040円

Piaトキャロットへようこそ!!G.O. 西明寺 美湖」(AA)
1/8スケール・PVC 11月発売予定 4,410円
Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ 」(AA)
1/8スケール・PVC 10月発売予定 4,410円

D.C.II〜 ダ・カーポ 朝倉由夢」(AA)
1/8スケール・PVC 11月発売予定 4,410円
D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか」(AA)
1/8スケール・PVC 10月発売予定 4,410円

ゼロの使い魔 ルイズ」(AA)
1/8スケール・PVC 10月発売予定 5,040円
R.O.D-READ OR DIE- 読子・リードマン」(AA)
1/8スケール・PVC 10月発売予定 5,040円
*製品版とは一部仕様が異なるみたいです。

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 こんぱにおんセット」(AA)
1/8スケール・PVC2体セット 9月発売予定 8,379円
「新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル」(AA)
1/8スケール・PVC2体セット 2007年1月発売予定 6,090円

「咎狗の血 アキラ」
1/10スケール・PVC 9発売予定 ドラマCD付属4,410円
「咎狗の血 シキ」
1/10スケール・PVC 9発売予定 ドラマCD付属4,410円
*上記2点はアニメイト(一部店舗を除く)にて販売
ほか、「咎狗の血 ワンコイン」も展示されていました。

「D,Gray-man アレン・ウォーカー」
1/10スケール・PVC 10月発売予定 5,040円
「D,Gray-man リナリー・リー」
1/10スケール・PVC 10月発売予定 5,040円
*上記2点かアニメイト・ジャンプショップ・Mekke・ムービックHP販売商品

スーパーロボット大戦 ゲシュペンストMK-�U」(AA)
1/144スケール・プラスチックキット 10月発売予定 3,150円
「スーパーロボット大戦  SRX」
NONスケール・プラスチックキット 11月発売 3,360円

ほか、シグルイがお供えされていましたw
こちらも会場限定価格3500円で売られていました。
・・・と、いうわけで、でっかいタマ姉キタコレ!
そしてまーりゃんに桜と、個人的にはツボをつつかれるラインナップが揃っていましたよ〜!
なお、特別許可を頂いて掲載している画像は、期間限定になる場合もございますのであしからずご了承ください。
セラちゃん ©SHUNYA YAMASHITA 2005
灼眼のシャナ シャナ ©高橋弥七郎・メディアワークス/「灼眼のシャナ」製作委員会
ToHeart2 ©2004 AQUAPLUS
ef -a fairy tale of the two. ©2000-2003 COADE
ウイッチブレイド ©2006 Top Cow Production,Inc.・GONZO/CBC・GDH・SPWT
Piaキャロットへようこそ!!G.O. ©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP
うたわれるもの ©2006AQUQPLUS
テイルズ・オブ・ファンタジア ©藤島康介 ©NBGI
魔法少女リリカルなのはA’s ©なのは As PROJECT All Rights Reserved.
D.C.II ©2005 CIRCUS
ゼロの使い魔 ルイズ ©2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー ゼロの使い魔製作委員会
ぺとぺとさん ©2005 木村航・エンターブレイン/にょみプロジェクト
咎狗の血 ©Nitroplus/HOBIBOX
D,Gray-man ©SHUEISHA, KATSURA HOSHINO, ALL RIGHTS RESERVED.
スーパーロボット大戦 ©BANPRESTO 2006

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

ワンフェス2006夏レポおまけ マックス「機工魔術...

ワンフェス2006夏 オフィシャルグッズ「ワンダち...

ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2

コメント

konbuさん

ええ〜!?まーりゃんきっく…!?
いやわたし普通に
立ちとか座りでいいんですけど……
改修であぐら座りになるの希望!!

2006年8月21日 14:15

匿名さん

大部分が撮影禁止だったはずですが・・・

2006年8月21日 14:18

匿名さん

すいません、ちゃんと記事に書いてありましたね。

2006年8月21日 14:23

ぼうやさん

桜のぉぱーぃが凄杉w

2006年8月21日 14:25

ユキさん

書き込むのは初めてです。
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
桜(のおっぱい)良いですね〜w
桜狂の自分でも、やっと満足出来る桜が出てくれそうです。
大きさも1/8だし、今から非常に楽しみです〜。

2006年8月21日 14:36

秋桜さん

ま、まーりゃんきっく?!
1/6のタマ姉!?
来年の1月はToHeart2貧乏・・・。

2006年8月21日 15:07

PKAGさん

もんぷち様、ワンフェスお疲れ様でした^^
もんぷちさんが一生懸命撮って来た写真を楽しく拝見させてもらってます><b
…しかし…また秋から年末にかけて…こりゃまた出しますなぁ…(^^;
真面目に生活するスペースが無くなってきたっす…orz

2006年8月21日 16:24

MASAさん

もんぷち様、お疲れ様でした。
他のレポもこの後チェックしますが、とりあえずコメント。
タマ姉でかいな・・・どうしよう。
まーりゃんはkonbuさんに同感。奇をてらい過ぎかと・・・。
他に予約してるのも幾つかありますが、それにしても多いな。盛況なのはいい事・・・なのかな?

2006年8月21日 16:58

アフロさん

まーりゃん先輩のキック姿が素晴らしいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
デカタマ姉も欲しいDEATH。
桜のフィギュアも増えてきて何よりですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

2006年8月21日 17:48

もんぷち。さん

>konbuさん
まああれですよ、出るだけありがたいと思わないと・・・w
>Anonymousさん
いえいえ〜
>ぼうやさん
まさにこれぞ桜!ですよねw
>ユキさん
コレは買いですよねw
>秋桜さん
かもしれませんねw
>PKAGさん
自分も今かなりやばいですw
>MASAさん
いい物が多いのはうれしいのですが、金と物理的なスペースという意味ではきついですねえ・・・
>アフロさん
ですなw

2006年8月21日 19:51

ヒュッケパインさん

自分的にはSRXが一番気になってたり・・・。

2006年8月21日 20:43

S−Jさん

ライダーキックなまーりゃん先輩が嬉しいですね。
鞄持って仁王立ちしているタマ姉は始業式の朝のシーンがモチーフみたいですが、もうフルアニのプリンセス倫子が立体化とは早い!
シ、シスターも欲しい・・・

2006年8月21日 20:45

百式さん

ウイッチブレイドのまりあ、なかなかエロいっすw

2006年8月21日 21:29

もんぷち。さん

>ヒュッケパインさん
スパロボ系も大分充実してきましたよね〜
>S−Jさん
やはりフルアニもシリーズ化するのかな?
>百式さん
いい雰囲気ですよねw

2006年8月21日 21:48

angel−max さん

タマ姉〜、まーりゃん先輩、来た〜。
エルルゥ、由夢、ななか、みやこ…、
コトブキヤさん、私を破産させる気ですか?。

2006年8月21日 21:56

もんぷち。さん

うまーくピンポイントで爆撃された感じですよねw

2006年8月21日 22:00

ぺけさん

う・・・・また1/8の桜が出る・・・出る・・・
買わないと許してもらえない・・・><
それと特別に許可って何気にスゴイんですね・・・・!?

2006年8月21日 23:46

もんぷち。さん

>ぺけさん
桜は押さえないとですねw
撮影の許可は、監修中のものなので、万一公開停止したいときでもすぐに連絡が出来るということで、特別に許可をいただきました。われながらたしかにすごいですよねw

2006年8月22日 17:34

keimeiさん

こんにちは。いつも楽しませてもらってます。
イルファは購入&レビューする予定おありですか?
ちょっと買うのをためらってるので。

2006年8月22日 22:57

むみさん

まーりゃん先輩はライダーキックと言うより555のクリムゾンクラッシュっぽいですな。
・・・にしても好みのナノハさんが中々出てこない。
今回も自分の中のコレジャナイロボが暴れています。

2006年8月23日 04:39

もんぷち。さん

>keimeiさん
イルファは買うつもりですよ〜
>むみさん
いっぱいでてますよね〜
ベストというものが見つかればいいのですが〜

2006年8月23日 10:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。