サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版」レビュー

グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版」レビュー

グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版」(AA)のレビューです。ちょいと潤目で上目使い、そしてオッパイ丸出しと、「関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版」(参考レビュー)に負けず劣らずのハイパーエロスっぷりですw こちらも別付けのアホ毛はPVC成型となっていて、比較的気楽に色々な角度から眺めることが出来ましたよ〜!w






肌の色はやや日焼けした感じの色合いで、ノーマルのものと比べると肌の質感がよくなっている感じです。 そしてこの潤目で上目使い・・・(*´д`*)ハァハァ
てっぺんのアホ毛はPVC製になっていて、折れる心配がないのがうれしい配慮w こちらは、「関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版」(参考レビュー)とちがい、それ以外の髪の毛部分はポリストーンとなっていました。


そしてポーズ的に寄せてあげてな状態で丸出しなオッパイ!
もう理屈はいらねえ!さあ叫べ!
   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

・・・で(ぉ)、B地区の色が日焼け塗装の肌に合わせたのか、やけにリアルな色味なのもポイント?w
まあ、この色身は結構好みが分かれるかもしれませんが、やけに綺麗なサーモンピンクにされるよりは個人的には好きですw

ちなみにひっくり返すとすごいことにw

お尻も後ろからみるともう、さあバッチコイ!見たいな感じですなw
そしてコロンとひっくり返すともうあなた・・・w
何もないとわかっていても拡大したくなりますよね?w
ついでにAも出したくなるわけですよねw
つーわけで、Aのお約束な活躍を見たい方は→ココをクリック!
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーでヨロ〜
とりあえず高かったけどその価値はあった・・・w

商品名 一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケットスペシャルver.
メーカー グリフォンエンタープライズ
サイズ 1/7スケール
発売日 2006年8月
原作名 一騎当千
原型製作 石山智
コピーライト ©YujiShiozaki/WaniBooks
標準小売価格 13,440円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
バックショットが壮絶!? グリフォン「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版」発売
グリフォン「一騎当千 呂蒙子明〜スク水日焼けVer.」 俯瞰(ふかん)図
「SIF EX 一騎当千 関羽雲長 1/7 ブラックver.」「萌える脳トレ」発売とか、7月29日のアキバ
モロ見せ時代の幕開けです。
一騎当千フィギュア全員サービス「コミック ガム 9月号発売」発売
オーキッド 関羽ゴスロリ 「うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー」

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

百式さん

とりあえず、お約束で
   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
エロイっすw何も無くてもエロいっすww
アッガイたんが男らしくて、カッコイイw

2006年8月19日 10:33

aさん

うわああぁ、すでに手に何かしろい液体が・・やっちまったああ!

2006年8月19日 11:11

たぁさん

髪は全部PVCですよ

2006年8月19日 11:17

萌え坊主さん

モエシールで隠すとよけいにオマタがエロイくなりますね〜。
ディスプレイする時はケツの下にキノコの食玩でも置きますか・・・

2006年8月19日 13:19

ぺけさん

   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
・・・・・高価いですよぅTT

2006年8月19日 13:24

アフロさん

すごい
 ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
ですなぁ。

2006年8月19日 16:45

ぺんぱるさん

>もんぷち。さん
病の療養中でお礼遅くなりましたが、萌漢祭のシール届きました。
ありがとうございました。
折り込まれてたフィーたんのイラストのB地区が透けてて、ハァハァしてしまいました。
ところで、もんぷち。さんは
やっぱりスク水呂蒙も買うのでしょうか?

2006年8月19日 17:40

物欲皇帝さん

アートロードものはB地区のリアルに近い色味が好みですw
チークとリップの色がうそ臭いので、これは手直しかなあ。

2006年8月19日 22:29

Ryunさん

すごいっすねこれ
個人的にはもうすこしB地区が控えめの方が好きだったり・・・w
ただこれはエロすぎて飾れない・・・;;

2006年8月19日 23:25

もんぷち。さん

>百式さん
ワイルドAと呼んであげてくださいw
>aさん
なんだっt(ry
>たぁさん
おや?いじったら結構硬かったんですが・・・PVCなのかあ〜
>萌え坊主さん
お好きにどうぞ〜w
>ぺけさん
ま、確かに高いですねw
>アフロさん
ですねw
>ぺんぱるさん
アレはまだ迷ってますね。
その後に出そうなLTD版のほうがよさそうで・・w
>物欲皇帝さん
ふむふむ〜
まあ、造形的にはすばらしいですがねw
>Ryunさん
たしかに人を選ぶものですな・・・w

2006年8月20日 00:17

ユースケさん

ちょwwwエロスwww
あの顔の造営がもっと凝ってれば欲しかったなあ。いや多分買ってしまうんだろうけどwww

2006年8月21日 02:31

もんぷち。さん

顔は好みが分かれますね〜

2006年8月21日 19:38

ネスさん

もう過激の一言で十分ですネ(笑)
こんなにエロかったら精神病院の患者があらしに来るか心配ですネw
と言うことで、わたくしもオッパイコールをさせて頂きます!!では早速。
  「オッパイ!!オッパイ!!」すみません、ちょっと酔っていました(笑)

2006年8月22日 01:45

もんぷち。さん

たしかにこれはついついいいたくなりますよねw

2006年8月22日 17:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。