サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ70いってきました!

コミケ70いってきました!

GDH「Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.」の紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!やはりいいケツですw

■ 本日はコミケ70に突貫するため「〜ニュースピックアップ〜」はお休みします。レポートは前回同様がんばってくるのでお楽しみに!

というわけで行ってきました!今回も記事が大量になりそうなので、ワンフェスまでにのんびりとあげていこうかなと思いますw 画像はホビージャパンブースで、3000円以上買うともらえる「シゴいてやる!」とまりたんが叫んでいる紙バッグw(ちなみに裏面はNovelJAPAN) 本格的なアップは明日以降になりますが、チョコッとだけ買ったものなんかをw


双葉社のブースで販売されていた、コミックジュニアハイ!
キャッチコピーは「やっぱ中学生(ジュニアハイ)が最強!」と書いてありますが、表紙は「そこは握っちゃダメ!!」もあった「こどものじかん」でしたw

表紙だけでなく、ショートマンガも掲載されていて、内容は一部すごいことにw
ちなみに先生はセリフのみ(?)w
ほか、メンズヤングに連載中のチャーリーにしなか氏の「Chees!」のショートストーリーも掲載されていたり、なかなかよい内容でした〜w

それと、ロンドローブブースで、アニメ「Fate/stay night A.OST OUT TRACKS」を買いました。
これは、市販のアニメ版fateのサントラに収録しきれなかった全21曲が収録されているもの。
個人的にはもうこのジャケのみでも買いかなと思うわけでw

そして今回自分のメインであった、クイーンズブレイドグッズも、思いのほかブースがすいていたので、サクッと全種買えましたw コレについては明日ブースレポと合わせてもう少し詳しくお伝えします。
ほか、フィギュアの展示などやコスプレさんなど、かなりたくさん撮ってきましたので、明日からの更新をお楽しみに〜!w

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

「ワンダーフェスティバル2022 [冬]」 様々なディ...

コメント

ななっしぃさん

もんぷちさん>
自分も突撃予定で現在ビッグサイトです!お互いがんばりましょうね〜
(´・ω・`)ノシ

2006年8月11日 05:04

型付さん

コミケにはいけないので、レポートを楽しみお待ちしております。

2006年8月11日 10:41

angel-maxさん

私も仕事で、昨日から帰って無いので、
レポ楽しみにしています。
頑張って下さいね。

2006年8月11日 10:59

ななっしぃさん

なんとかゲトズサー♪
10:30頃完売したようですが行かれた皆様は無事買えたのでしょうか?

2006年8月11日 11:26

百式さん

もんぷち。さん!熱中症には気を付けて下さい!
レポ、楽しみにしてまーすw

2006年8月11日 12:45

萌え坊主さん

もんぷちさんイテラ〜健闘を祈ってますぅ〜(私が行けそうなのは最終日・・・・)

2006年8月11日 13:04

THさん

マリア様(台風)の置き土産でかなり暑いみたいですね。みなさんくれぐれも無理をしないように〜。
(お盆も関係なく仕事な人より)

2006年8月11日 15:22

むみさん

今回は早退モードかまして既に家に(ぉ
明日はゴロ寝モードです。
甘の人のフィギャーは結構楽に買えたらしいですが、あくまでキイハナなので詳しくは不明。
箱開けると異様にクサイです。
普通のトレフィと比べると尋常じゃない臭さが・・・・。
一応2個手元にあります。

2006年8月11日 15:33

nobuさん

私は3日目の後、そのまま帰省。
実家ではネット環境無いので
レポート見れるのは、ちょっと遅れるかな?
楽しみにしています。

2006年8月11日 15:55

ぼうやさん

萌漢祭のモエブロシール
届きました〜、、
ぁりがとぅございます。
けど、何処に張ろうw

2006年8月11日 16:31

ぴなさん

いってらっしゃいませ〜!
今回は行けるかなあ…

2006年8月11日 19:24

AKIさん

MOEBLO賞到着
ありがとうございました!
さてどこにどう貼ろうかなw

2006年8月11日 19:44

まちゅさん

漢祭の賞品届きました。ありがとうございます。
私信ですが、今回頂いたアキバ人ブログシール、うちのHPのキリ版企画に使ってもよろしいでしょうか?
一応、ご確認まで。

2006年8月11日 20:20

もんぷち。さん

>ななっしぃさん
がんばってきましたw
>型付さん&angel-maxさん
今回もかなり色々な展示があったので、ゆっくりと更新して以降と思いますよ〜!
>ななっしぃさん
甘露さんのところかな?
自分は今回もハナからあきらめましたw
>百式さん
今回は曇っていて比較的すごしやすかったです〜
>萌え坊主さん
自分も最終日はフタダビいく予定ですw
>THさん
がんばってきましたよ〜!
ついでにアキバも行ってきたので合わせて更新しますw
>むみさん
おお、ゲトオメですw
>nobuさん
ゆっくりしてきてくださいね〜
>ぼうやさん
お好きにw
>ぴなさん
いけるといいですね〜
>AKIさん
どこでも好きなところにご使用くださいなw
>まちゅさん
かまいませんよ〜w

2006年8月11日 20:52

angel−max さん

萌漢祭のモエブロシール到着しました〜。
ありがとうございます。
もんぷち。さんも、体に気をつけてくださいね〜。
次は、フィギュアが、貰えるように、上位、目指して頑張りますっ!。

2006年8月11日 20:56

もんぷち。さん

がんばってくださいね!

2006年8月11日 21:17

百式さん

萌漢祭のモエブロシール届きました!!
ありがとうございます。
ペタペタ貼らしてもらいますw

2006年8月11日 22:45

萌華魔さん

萌漢祭のTシャツとモエブロシール届きました!
ありがとうございます。
今日の夏コミ、甘露さんのフィギュアは手に入りました。
でも、企業ブースは散々!
3日目、「CUT A DASH」と「あいすとちょこ」どっちを優先させようか?
それが問題だ!!

2006年8月11日 23:19

さん

とりあえずお疲れ様でした。
3日目は天候が不安定とか…
なにげに初めて悪天候下での
コミケ参加になるかも…

2006年8月12日 00:53

ななっしぃさん

10:30〜11:00に完売←セイバーの方ですよ〜
甘露樹さんとこはかなり長い列が出来てましたが在庫も豊富でしたので大丈夫でした。
開場前(曇り)→外並び列構築後(殺人光線)
はかなり辛かったです。

2006年8月12日 04:05

もんぷち。さん

>百式さん
べたべた貼っちゃってくださいw
>萌華魔さん
コミケの同人フィギュアは半分あきらめちゃってますからね・・・w
>@さん
雨降って並ぶと、かさなどでさらに列がのびるし、床に座れないしでけっこうきついですw
>ななっしぃさん
トチュウで晴れてきましたからねw
そっか、甘露さん結構余裕でしたか・・・いくだけいけばよかったかなw

2006年8月12日 10:01

QB好きさん

ホビージャパンブースは人だかりでしたけど、まあ他と比べればかわいいものでした。
昼すぎに追加で買いに行ったら蛇地獄とバスタオルは売り切れでした・・・

2006年8月12日 11:22

さるさん

もんぷちさん
コミケ突貫お疲れ様です。レポ楽しみにしています。
人出はやはりすごかったのでしょうか?

2006年8月12日 12:04

しんけんさん

レポートお疲れ様です。
う、うらやましくなんかないんだから
と、我慢できなくなったので、明日
閉会間際だけ、出掛けてきます。
花火3日目に順延になったんだってね
・・・帰ること出来ないかも

2006年8月12日 13:47

むみさん

結局、以前のみつみフィギュアとほぼ同じ数だけあったようで。
最初に行けば一般でも余裕だったかと。
明日のも数的には一緒ですから難易度も変わらないでしょうね。

2006年8月12日 18:31

もんぷち。さん

>QB好きさん
流石に売り切れてましたか〜
>さるさん
すごかったですねw
>しんけんさん
今日の雨ですからね・・・
こりゃ明日は大変そうですね〜
>むみさん
なるほど〜
でもついになってるかたっぽかあ・・・
まあ、他にもいくところありますし、回るだけ回って見ますw

2006年8月12日 18:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。