サイト内検索
月別アーカイブ
2008年
05 04 03 02 01  

2007年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2006年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2005年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02  

カテゴリー

2006年8月14日月曜日

フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開!

top3日連続でお送りするトイズ・プランニング「フィーたん」の原型公開最後となる第3弾は、インナー服(パーカーを脱いだ夏服版)姿と、もうひとつのフェイス(テレ嫌顔)、そしてスカートキャストオフ画像をお送りします!そして、第2弾でお伝えしたパーカー姿の上半身と、今回お伝えするインナー姿の上半身は2種類バラバラで販売するのではなく、コンパチセットとして販売予定です!


0102

0304

まずは4方向ショット。 パーカーでもパツンパツンでしたが、インナーになってさらにぎゅっと詰まった感がましたオッパイとなっていますw

05

そしてもうひとつの「テレ嫌顔」フェイス。 困った感じの表情の再現が絶妙ですな〜!

060708

そして肌部分の多くなったオッパイ! BBさん特有の、ほんのりとしたB地区浮きの表現もほぼカンペキに再現されています! そして横乳!谷間!まさにパーフェクト!
・・・あ、ちなみに服の密着感などの表現をするために、服は外せない仕様となっていますw

0910

ツーか見ていただければお分かりの通り、外す必要はないってくらいぴっちり密着してますが・・・w

1112

そしてローアングル。

131415

ホントすばらしいです、ココの造形w

1617

そしてスカートキャストオフ! (゚Д゚)カッ!

1819

・・・はい、製作途中に無理行言って、「ローレグ仕様」に変更しちゃいましたw
思いつきと勢いでお願いしたのにきちんと設定を書いてくれたBBさんや、作り変えていただいたJUN氏にはホント感謝ですよ〜!


20

というわけで、パーカー版とはまた全然違う魅力を持つインナーバージョンでした〜!

で、気になる(と思われる)商品仕様なんですが、パーカーVer.とインナーVer.で2種発売ということではなく、この2つの上半身パーツに1つの下半身パーツ、そしてあまった上半身パーツを胸像として飾ることが出来る専用台座も付いた豪華コンパチセット仕様での販売となる予定です!
もちろんヘッドも差し替え可能ですよ〜!

というわけで、個人的にもかなり期待しちゃう出来の原型となっています!

あと、透け塗装バージョンに関してですが、申し訳ないですがまだ詳細はヒミツです・・・公開できるようになったらもちろんオシラセしますのでお楽しみに!

それと、このフィーたんの原型を、2006年8月20日開催の「ワンフェス2006夏」のトイズ・プランニングブースで公開予定となっていますので、是非現物を見に行ってみてくださいね〜!

■ フィーたんフィギュア原型発表第1弾! フィーたんの足元でハァハァしているモエケン
■ フィーたんフィギュア原型発表第2弾!フィーたんパーカー姿公開!



【関連記事】
フィーたんフィギュア原型パーツの一部画像公開第2弾!
フィーたんフィギュア原型パーツの画像の一部を公開第1弾!!
トイズ・プランニング「フィーたん」のフィギュア化用設定画公開!
萌えよ!アキバ人ブログイメージキャラクター「フィーたん」の足跡
フィーたんのサイト移転記念壁紙公開!
ワンフェス行ってきた&重大(?)発表 「フィーたん」フィギュア化決定!
「フィーたん」プロフィール
フィーたんマンガ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/1335

トラックバック

» 俺用メモ from ユースケさん。
ここ最近で気になったもの。 痛いニュース(ノ∀`) さんより ロシアで日本ブーム「2ちゃんねる」のロシア版も? こんなトコで日露友好が…。白人でもヲタ... 続きを読む

» [フィギュア] フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開! from 日記っぽい?
よく巡回させてもらっている 萌えよ!アキバ人ブログさんのマスコットキャラがフィギュア化するようです。 サンプル公開しています。 http://www.m... 続きを読む

» 今日の萌えフィギュア from 新人女社長の萌えられないブログ
フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開! もんぷち。さんとこの\"フィーたん\"です。 続きを読む

» フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開! from 萌え少女
フィーたんフィギュア、インナー姿公開! 萌えよ!アキバ人ブログさんのマスコットキャラクタのフィーたんのフィギュア原型のインナー姿が公開されました。 と... 続きを読む

コメント

こ、これは・・・物凄くイイ(*´д`*)
なんかアラ探しても見つかりませんね。
まさにパーフェクツ!

どこぞのメーカーならパーカ版、インナー版、ヘッドパーツ別、
の4パターンで発売するであろうに、
コンパチ仕様で1種のみ発売ってのは良心的ですね。
非常に好感が持てます。

続報期待してます〜♪

楽しみに待ってます。(^.^)

キィィヤァァァ!
なんて破壊力ダ!やられちゃいました!
更にスケ塗装・・・!!
即死必至です!続報楽しみに待ってマス!!

おどろきのギミック満載ですね。
困り顔はびっくりしました。WFで実物を見てきます。

素晴らしいですねぇ。
表情、ポーズ、ディテールいずれも最高ですね。

ううーん・・失神KOですねこれは・・
いつ?!発売いつですか?!

話は変わりますが、丁度欲しかったのでおっぱいパッド買っちゃいそうです(謎

結構な豪華仕様でやはり買わねばいけませんなぁw

これで価格が6000円前後ならホントにお買い得ですね〜

続報にますます期待しちゃいます。

予約始まるのを楽しみに待ちます^^
モエタロウさんにがんばって量産してもらわないとw

うわぁ・・・すっごい嫌そうな顔(笑)。
続報が出る度、楽しみになります。
別カラーとして発売しないのは非商業的で好感持てます。流石ですね。

「プレイバリュー」という見方のできる価値を備えた物になりそうですねー。
製品一つあたりの手間が多そうですが欲しい者には心配なくいきわたれるよう御願いします。是非。(-人-)

いや、全く。
これ違うメーカーだったら
バリエーションとして発売しやがりますよ。
良心的で素晴らしいですね。

ドテ<お下品 の造形がスバラシス!

テレ嫌顔つきでしたか…
いやっ、そのっ
「嫌」は入らないでほしかっ…
…ノーマル顔を自分で塗ってなんとかします、うふ〜

透け塗装がイベント限定とかアキバ限定だったら泣きます

いい出来できですね〜。
シャツの張り付き具合がもう・・。
予約開始日と発売日を楽しみにまっています。

「ローレグ仕様の設定」画稿の画像はないです?それともリンク先の画像(21番目)がミスってる?
20番目と21番目の画像がイコールなようなので確認っす。

おいこら魔改造する余地残しといてくれよw

まあいじったらまた写真送るよ(・∀、・)w

みなさんがすでにおっしゃっているように、どこから見ても文句のつけようのない構成ですね。
ここのサイトを知らない人にもアピール抜群ですよ。

ムムム、ちゃんと土手盛まで再現されてますな〜。指の握り具合や苺のプチプチまでちゃんと作られていて凄すぎですな!

ま、まさかこのブログ経由であみあみから購入すると透け塗装版が…w
テレ嫌顔、待ってました!予約開始マダー?

ああ…ありそうで無かった「テレ嫌顔」フェイスが素敵すぎだぁ(^^)
横乳といい良いアイテムの予感がw

これは、もう・・・(*´д`*)ハァハァ
流石です!!!!

>替え玉さん

自分も楽しみですw

>netyさん

よろしくオネガイシマスw

>46号さん

詳細公表できるようになったら乙たしますので、今しばらくお待ちくださいね〜

>型付さん

実物はこの画像の数倍の感動があると思いますので是非見に行ってみてください〜!

>nobu@帰省中さん

ですね!
自分もとても満足できるできです!

>ミル・マスカラスさん

いまのところ年内予定としか・・・
オッパイマウスパッド、実は普通に快適なんですよこれがw

>び〜まっくす・つぅ〜さん

価格は結構難しいところで、コストとクオリティのせめぎあいって感じですなあ・・・安くてもクオリティが落ちるくらいなら、多少高くてもクオリティを取るべきかなとは思っています。

>暑さん

後はホントトイプラさんにすべて託すしかないので、がんばっていただきたいと思います〜

>MASAさん

まあ、透け塗装版と、縞ぱむの色変えは出るかもしれませんが、大きなカラーチェンジみたいなものはないかなと思います。

>ローヒさん

そこはもうトイプラさんにがんばってもらいましょうw

>@さん

そういっていただければw

>konbuさん

その辺はまだなんとも・・・ただ、工程難易度が跳ね上がるのは事実なので、そんなに数は作れないかもしれませぬ・・・

>ヒュッケパインさん

決まり次第告知いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ〜

>THさん

おや?ちゃんと原案のイラスト画像になっていますが・・・とおもったらまちがってたw
スマンス、直しました〜

>むにゅさん

グヘヘw

>ずんださん

そういっていただけるとうれしいですw

>萌え坊主さん

JUNさん相当気合入れて作っていただけたようで、本当に感謝しています〜!

>ほいほいさん

その辺はまだなんとも・・・w
予約告知は判明しだいしますので、もう少しお待ちくださいな〜

>PKAGさん

よいものになってくれるといいですね!

>百式さん

お待たせしているだけはあると思いますよ〜!

そうか4個買えば全バージョン飾れる訳か…
頑張ってお金貯めるよw

これは、凄い豪華仕様すぎる(汗。
発売が楽しみです!( ̄∀ ̄*)

開いたお口に木工ボンドを垂らしたら洒落にならないくらいヤバそうかも?
苦くて飲みきれないフィーたんが垂らしたら白濁液で服が透けてしまいますねw

テレ嫌顔いいですねぇ
ほっぺを少し赤らめたらなお良かったんですけど・・・

>あうあうさん

うほw
ありがたやw

>アフロさん

今後の情報も判明しだいオシラセしますのでお楽しみに〜!

>popoさん

(ノ´∀`*)

>Anonymousさん

まあその辺はどうしようかなって感じですが、PVCに頬のシャドウつけると大概は変な感じになっちゃうので・・・難しいところです〜

豪華コンパチセット仕様ですか、これは凄いですね。
透け版は透け塗装もさることながら青パンという事でマストバイ確定しております。
(変わっても多分GETに走りますが。w)
今後の情報開示も楽しみにしてます〜。

そちらもがんばってくださいね〜!

いやぁ、こんなに頑張っているのに、何て良心的な。
やはりわかっていますね。
まさか、インナーキャストオフはしませんよね。
透け塗装も楽しみです。

嗚呼ぁ〜!!
神さま仏さまBBさまJUNさまもんぷち。さま〜
今日まで生きてこられてヨカタ♪
ありがたゃ〜ありがたゃ〜

ローレグってよく表現ありますが、
ローレグってハイレグの対ですよネ…。
言いたいのはローライズのコトではないでしょうか…?
Vゾーン(ビキニライン)をまんま下げてったら、
スパッツか紳士用ボクサーパンツみたいに成ると思いますが…。

>桃団子さん

インナーは造形優先ということでキャストオフはありません〜

>哀天使さん

それは大げさですよw
でも、とてもよい原型になったと思います〜

>Anonymousさん

正確にはそうですが、いわゆるヲタ的俗語的な使い方ですよ。
それをいったら「萌え」の意味も根本的に間違ってますしねw

どーも^^

 さぁて、何個買う事になるのだろう、自分?
 しかも明日・明後日はフィギュアの祭典2連荘。

 …今、私はシロウと同じ恐怖を味わってるのかもしれない…☆

イベント後の資金難が目に浮かびます・・・w

うわああああ!
インナー姿、神がかってますね!!
すばらしい!!(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございますw

我想买可是 这里 是中国 偶买 不了 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

在中国买说不定确实难・・・

このキャラ知らないんすけど、ポーズと表情がいいっすね〜〜〜!

うちのマスコットキャラですよ〜

コメントする

  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。