サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンダイ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」のサンプル展示

バンダイ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」のサンプル展示

キャラシティ1Fにて、バンダイの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」(AM)のサンプル展示が開始しています。これは、2003年に発売された、シードヒロインズの1から4種、2から5種の計9種をリペイントし、新規造型のラクスをくわえたの計10種となるもの。キャラシティのPOPによると、新規造形のラクスには、次作につながる秘密のギミックがあるらしいです。



第1弾よりラクス、カガリ、フレイ、マリューの4種。第2弾より、ラクス(艦長服)、ラクス(ステージ衣装)、フレイ(地球連合制服)、ミリアリア、ラクス(オリジナルドレス/元シークレット)の5種。そして新規造型のラクスをくわえた全10種で、1BOX10個入り。 つまりバンダイの親切アソートから予想すると、1BOXで丁度フルコンプなのかな? 価格は1BOX税込み4200円。1パッケだと税込み420円。
ラクス(新規造形)


今回の新規造形は、このシリーズとしては珍しく半身像となっています。
ラクスにしては胸が大きいし・・・やはり脱げちゃったりするのかなあ?w
キャラシティのPOPによると、「新造型には次作につながるヒミツギミックが!?」と書かれているのが気になるところですな〜
ラクス・クライン
以下第1弾のリペイント再販(初版画像は第08MS収集小隊さんのレビューにてどうぞ)

カガリ・ユラ・アスハ

フレイ・アルスター

マリュー・ラミアス

ラクス・クライン(艦長服)
以下第2弾のリペイント再販(こちらも初版画像は第08MS収集小隊さんのレビューにてどうぞ)

ラクス・クライン(ステージ衣装)

フレイ・アルスター(地球連合制服)

ミリアリア・ハウ

ラクス・クライン(オリジナルドレス/元シークレット)

確かに以前出た初版ものと比べると、リペイントされて、塗装はかなりよくなっていますね〜
造形的には昔のほうが好きだったという方もいると思いますし、コレは素直に楽しみですね〜!

ヤマギワソフト本店本店4Fでも、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」(AM)のサンプル展示がされていました。
発売はキャラシティのPOPによると8月下旬とのことでした。

商品名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第1&2弾
メーカー バンダイ
発売日 2006年8月
原作名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
解説 全9種 マリュー、フレイ、ラクス、カガリ(以上第1弾より)、ラクス(オリジナルドレス)、ラクス(艦長服)、ラクス(ドレス)、ミリアリア、フレイ(以上第2弾より)
コピーライト ©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
標準小売価格 1BOX10個入り 4,200円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
「アクションフィギュア ステラ・ルーシェ」の生展示 なぜか瑞穂がガン見 
アキバのキャストオフ展示 一番多いのはヤマギワソフトアニメ館
「1/100 MG ガンダムF91」「アクションフィギュア ステラ・ルーシェ」発売
「エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ」のサンプル展示
バンダイ「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編」のサンプル展示

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

AMAKUNI新作フィギュア「GUILTY GEAR XX Λ CORE PL...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】朝凪さんイラ...

【アダルトフィギュア】「スミレ バニーVer.」「双...

コメント

百式さん

これは、昔、買い逃した人は買うしかw
初版のはプレ値が付いていますしね。
新規造形のラクスは楽しみでもあります。
胸は増量中?w

2006年8月6日 12:43

傍観者さん

ラクスのそのあたりも
2年間の蓄積ってことで?

2006年8月6日 17:17

S−Jさん

上半身だけのラクスは脱衣できないそうですが、あのポーズと表情から
よからぬことを連想してしまう私がいます。
ラクスもそこそこ豊乳だったと思いますが、マリューさんよりも大きそうに見えるのはなぁ。

2006年8月6日 18:04

アフロさん

フレイが可愛すぎる!( ̄∀ ̄*)
新規造形も期待できそうです。

2006年8月6日 18:13

びりけんさん

それより、シードヒロインズ、ヘッドパーツコレクション、を作って欲しいよ、ばんだいさん、顔が・・・アレにならないように

2006年8月6日 20:26

もんぷち。さん

>百式さん
ギミックというのが外見では判断できないので、早く見てみたいところですね〜
>傍観者さん
増えたのかしらw
>S−Jさん
脱げないのですか〜
じゃあなんなんだろうw
>アフロさん
2のフレイは可愛いですよね〜
リペでさらによくなった感じでw
>びりけんさん
顔は2年立って大分変化しましたが、クオリティ的にはあまりあがってないところではありますからね。
ボディの造形がギミックはものすごい進化していますがw

2006年8月6日 21:37

ゴロちゃんさん

これって8月中旬をさらに詳しくすると、8月9日ぐらいには発売されるみたいですね。注文したら8月9日に発送っていってたし。
9日は中旬と呼べるか微妙ですが

2006年8月7日 16:04

もんぷち。さん

おや、結構早いんですね〜

2006年8月7日 22:27

アッシマーさん

塗装もいいし、1と2の持ってなかったので、BOX買い確定。

2006年8月8日 14:03

もんぷち。さん

綺麗に揃うということ無しですね〜

2006年8月8日 14:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。