サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズ・プランニング「とらのあな限定 くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」レビュー

トイズ・プランニング「とらのあな限定 くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」レビュー

トイズ・プランニングの2006年8月5日にグランドオープンとなった、コミックとらのあな秋葉原本店限定販売の「くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」のレビューです。通常版の白もいい雰囲気ですが、こちらもまた、服と肌の境目がくっきりしたことで、違ったエロさがかもし出されていますw キャストオフはデフォでは出来ず、やると元に戻すのは至難の業なので、ノーマル版を変わりにw






服だけでなく、髪の色や目の色なども変更されていて、ノーマル版とかなり違った印象になっています。
なにげにチョーカー(?)も黒にされていて、マニアックなエロさが増加されていたりw

服が黒ベースになったことで、肌との境目がくっきりして、より横乳の存在感が強くw
タビもより服と同じ濃い黒になっていました。

黒の破壊力を知るにはやはり横から、横というよりやや斜め後ろから眺めるのが一番よいのではないかなとw
角度によってはまさに「はいてない」感じに出来ますw

ロリボディにアダルティな黒フンドシ。
このミスマッチがたまらない人にはたまらないのですよ!w

で、以前発売の記事で、ロリっぽいフィギュア大集合!さんによるとデフォでは出来ないことが判明しているキャストオフ。
しかも元に戻すのが至難のわざと言うことなので、流石にこのebセイバーをキャストオフさせた自分でも躊躇してしまったので・・・

ノーマル版で代用w
詳しいキャストオフの仕方は、ロリっぽいフィギュア大集合!さんの方でどうぞw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

つーかゴメンナサイ。
修正したら、よりやばい画像になっちゃいましたw
まあ、アレですね、クイーンズブレイドのトモエがエロ巫女とするならば、このネコミコたまは「エロリ巫女」といったところですかね?w

商品名 くろ(ネコミコたま ご先祖様Ver.)
メーカー トイズ・プランニング
サイズ 全高約170mm
発売日 2006年8月
原作名 みんなののら猫ネコミコたま
原型製作 キツテフ
解説 キャラクターデザイン:水兵きき
コピーライト ©水兵きき/TOYPLA
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連記事】
トイズ・プランニング「ネコミコたま」発売
トイズ・プランニング「ネコミコたま」のサンプル展示
「4度目の補充でも売れてます!」とらのあなで「みかにハラスメント」4回目の入荷
とらのあな1号店で「みかにハラスメント」大量に入荷
【関連リンク】
みんなのノラ猫 ネコミコたま
みないで、ください・・・衝撃の問題作「みかにハラスメント」緊急レビュー(マンガがあればいーのだ。さん)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ほいほいさん

エロリ巫女のネーミングnice!

2006年8月5日 14:19

アフロさん

キャストオフすると本当に凄いですねぇ(汗。
しかし、エロリ巫女とは凄いネーミングですなぁ!( ̄∀ ̄*)

2006年8月5日 14:59

もんぷち。さん

>ほいほいさん
どうもですw
ま、誰でも思いつきそうなもんですが・・・w
>アフロさん
すごいんですが、元には戻らないので注意ですw

2006年8月5日 15:26

popoさん

古いキャラですが
緑髪の獣娘をみて侍魂のチャムチャムを思い出しましたw

2006年8月5日 15:37

百式さん

手に入りましたか。
これから、行こうとしてるがあるかな〜。
しかし、エロカワイイ!!

2006年8月5日 16:09

萌え坊主さん

8/5の17:30に見た時は結構まだ在庫が有りましたよ。
トラのOPでこれ買うんで殆ど寝てない・・・(昨日は残業でして)
これキャストオフするとオマタの所にバ○ブが入りそうな穴が開くんですけど・・・

2006年8月5日 19:20

もんぷち。さん

>popoさん
ああ、なつかしいなあw
>百式さん
7時前くらいでも普通にあったので、多分大丈夫じゃあないかなと。
>萌え坊主さん
でかいダボアナあきますねw

2006年8月5日 21:44

前原圭一さん

白より黒の方がエロくっていいのです〜はう〜お持ち帰りぃ〜!!

2006年8月7日 09:36

もんぷち。さん

設定もくろのほうが妖艶という設定みたいですしね〜

2006年8月7日 09:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。