サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー 」レビュー

コトブキヤ「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー 」レビュー

コトブキヤ「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー 」(AA)のレビューです。コトブキヤにしては珍しく1/10と、ややコンパクトサイズですが、造形のほうは申し分なしです。特に寄せてあげられ、かつB地区まで浮いちゃっているエロオッパイにはもうね、色々と妄想が膨らみますよ!w あと、デフォではスカート外せないものの、比較的簡単に外すことは出来ましたよ〜!



4面図。
スカートの丈がかなりギリギリですw

顔は少しクセがあるものの。個人的には好きな感じです〜
アイプリントも相変わらず綺麗。

そしてこの、大迫力のオッパイ!
明らかに浮いてるB地区からするにノーブラですな!w

谷間も何か液体が置けるくらいすごい谷間w
何気に靴の造形も、シンプルなラインながら、細かい造形となっています。

ローアングル〜
ケツエロ!w

そしてスカート外してみるw 今回は比較的あっさりと外すことが出来ました。所要時間約1分w
外してもダボの隙間などはなく、ちゃんとオヘソもありました。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

もちろんデフォ分割ではないのでビニールなどの仕切りも当然なく、この密着したスタイトミニカートでは、どうしても色写りしてしまっているのが残念・・・

とはいえ、隠しておくにはもったいないぱんちゅの仕上がりですなw

なんとなくはかせてみたりw
(スカートはコトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」のもの。)

そして、予想通り、クレイズみつき下半身がジャストフィット!
まったく違和感ない・・・w
まさに夜のレクチャー中って感じですかね?w

個人的ベストアングルはこう、やはり、その魅力的なお尻の食い込みが絶妙な角度で見えるこの角度かな?
でもこれだとオッパイが見えないし・・・むずかしいw

商品名 スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー コトブキヤ版
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/10スケール 全高約170mm
発売日 2006年8月
原作名 スーパーロボット大戦
原型製作 阿部まさと
コピーライト ©BANPRESTO 2006
標準小売価格 3,990円(税込)

【関連レビュー】
ウエストケンジ「スーパーロボットパイロットコレクション 第1弾 弓さやか」
トイズワークス「スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング」
バンダイ「スーパーロボットヒロインズ 第2弾」から「クスハ・ミズハ」
「スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編」
【関連記事】
「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー」のサンプル展示
谷間&超タイトミニ 「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー」発売
「スーパーロボット大戦 サイバスター」のサンプル展示
「スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ」なぜかメイドコーナーに

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

アフロさん

後のローアングルは堪りませんねぇ!( ̄∀ ̄*)
それにしても、素晴らしいキョヌーですなぁ(笑。

2006年8月30日 14:19

もんぷち。さん

コンパクトだけどでかいですw

2006年8月30日 14:58

ぺけさん

もんぷち。さん・・・私の鉄壁のサイフがゼオラさんの想定外の攻撃により破壊されました・・・TT
スルーの予定だったのに・・・・><

2006年8月30日 16:59

迷い人さん

くまプリントがぁ・・・TT

2006年8月30日 18:47

たこすけべさん

   ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんちゅ! ぱんちゅ!
 ⊂彡

2006年8月30日 21:48

nobuさん

トイズワークスのも気に入ってました。
これも是非!

2006年8月31日 07:17

nobuさん

結局、注文しました。

2006年8月31日 07:34

もんぷち。さん

>ぺけさん
おめでとうw
>迷い人さん
デフォで脱着不可なのでないのでしょうねw
>たこすけべさん
( ゚∀゚)b
>nobuさん
トイズのは散々迷ってたらなくなっちゃったんですよねw

2006年8月31日 15:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。