サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」レビュー

和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」レビュー

和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」のレビューです。このムチムチ感は本当にすごいのですが、今回肌色率が高いせいか、和風堂独特の厚塗りの肌にかなりの個体差があるみたいでした。で、気になるワイシャツのキャストオフですが、デフォでは不可能だったものの、接着は基本的にされていないので、両腕を分割から外すと、比較的簡単に脱がすことが出来ましたw



実際近くで見ると、ものすごいムチプリぶりでございましたw

髪の毛のミドリ加減が、なんか銅像みたいな、明暗がはっきりしすぎた配色なのがちと残念ですが、目の作りは非常に綺麗でした。
もちろんメガネは脱着可能です。

そしてハダワイのオッパイ!

ワイシャツパーツはクリアー成型に薄くホワイトをふいただけという感じなので、適度な透明感がまたエロイ! うっすらとB地区の位置が浮いている造形なのもポイントw
右手に持っている缶には、「ぱにぽにだっしゅ!」のロゴが。

そして破壊力抜群のローアングルw

ワイシャツの裾からチラ見えしているぱんちゅはエロスw
そしてなんと・・・ワイシャツの前部分が未接着なので、普通に開くことが出来ますw
開くとかわいいぱんちゅのリボンが♪

ま、せっかくなんでボーンと脱いでもらいますかw

分割はこんな感じで、両腕の上腕辺りで分割されています。自分のものは、右手と右の袖が流れ込んだ接着剤で引っ付いていたので、袖ごととって引き剥がしましたが、基本的にワイシャツは本体とは接着されていないみたいで、両腕の分割から腕を外せば比較的簡単に脱がせられるみたいでした。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。
失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!
壊れても泣かない子だけトライよ!

というわけで、生乳っ! すごい迫力ですw
流石にB地区ははっきりとは塗られていませんでしたが、ほんのりと造形はされていて、その部分はやや厚めに塗装されてオレンジぽくなっていましたw

もちろんワイシャツがなければぱんちゅも見放題w

ツーかこのぱんちゅ。元の形はおそらく何の変哲もないぱんちゅなのでしょうが、着ている方のボディがはちきれそうなムリプリぶりなので、異様にエロイ形に変形していますねw

ちなみにワイシャツ脱以後も、ご覧の通り元に戻すことは可能でした。
(左手は事後ということを照明するため、あえて角度ずらしています。)
ちょっと腕の分割のダボ周りを強化すれば、普通に脱着可能状態にしておくことも可能そうですなw
気分によってぱんついっちょとハダワイの飾りわけが出来るのはスバラシイw
技術や勇気のある方は、ワイシャツのホワイト部分をさらに薄くして、濡れた感じにするのも面白いかもしれませんねw
・・・まあ、あくまで自己責任となりますがw

商品名 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版
メーカー 和風堂玩具店(エンターブレイン)
サイズ 1/6スケール 全高約240mm
発売日 2006年8月
原作名 ぱにぽにだっしゅ!
原型製作 ぽりご (POLYGONIA)
コピーライト ©氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに制作委員会
標準小売価格 7,329円(税込)

【関連レビュー】
和風堂玩具店「宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」レビュー
【関連記事】
和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」発売
和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」のサンプル展示
グッドスマイルカンパニー「ぱにぽにだっしゅ! ねんどろいど メソウサ」のサンプル展示
【関連リンク】
「ぱにぽにだっしゅ!」ホームページ
NationalMediaBoys(氷川へきるホームページ)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぼうやさん

これはぃぃですねぇ〜、、

2006年8月29日 13:58

もんぷち。さん

いいですねw
ただ、肌色の塗装が濃すぎて、ほぼ塗り肌になってしまっているのが残念ですなあ・・・

2006年8月29日 14:30

アフロさん

もとから凄い破壊力ですが、
脱ぐと凄いですねぇ(汗。
何て言うか、堪りません!( ̄∀ ̄*)

2006年8月29日 14:57

ちちさん

オッパイ、オッパイるんるんるん! マジンガーZのミネルバX(おっぱいロケットのでるロボ)様じゃ〜。

2006年8月29日 15:25

ガオパイガ―さん

髪の色と造形以外はエクセレント!ですね〜(^o^)/

2006年8月29日 16:00

NMARSさん

ぱんつだけになるというのが良いですね。
脛あてとかニーソとか手甲などが残っていると興醒めだと思うので。

2006年8月29日 17:48

萌え坊主さん

半ケツ出てます御ちそう様です
しかし女性のパンちゅって何処まで伸びるのでしょう?
次へ、前へのシステムは画像が連続してみれられて便利ですぞ!

2006年8月29日 18:03

萌華魔さん

萌華魔です。萌え組さんから、9月2日以降に萌漢祭の景品(橘玲)が届く予定!
ありがとうございます。
楽しみにしています!

2006年8月29日 20:50

ゾンミさん

予約開始時には予約ができず、元から内容をほとんど知らないのでスルーしていましたが在庫がある場所を発見し通販で購入してしまいました。
今回もキャストオフチャレンジしてみます。
同社製作の海老セイバーはオフ時パーツがほぼ壊れ修復しましたが現在はあまり触れない悲惨状態になってしまったので今回は慎重に…
前回同様壊れても後悔はしません。(多少なら修復できますし)

2006年8月29日 21:11

百式さん

玲ちゃん、妖艶です!姫子が暴走しますよw

2006年8月29日 21:53

さん

あみあみで8/30夜8時から入荷分限定発売とか出てますね。
うちはうまく予約できなくて、どっか結構高めなところに注文したら
「ショートするので足りなかったらごめんね」(意訳)な返事が
来て以降音沙汰がないですw
確保されてるんだろうか?^^;

2006年8月29日 21:55

S−Jさん

まろまゆのチーパオ姿しか知らないけど、これは凄い。
というか、ここまでできるとは思いませんでした。(せいぜい半透明のシャツが関の山かと)

2006年8月29日 22:28

超七さん

あみあみのHP見ましたけど8/30の入荷分限定発売の事、何処にも見当たりませんが、何処のあみあみですか?

2006年8月29日 23:53

DADAさん

なぜ2個も我が家に届くのか過去の自分に問いただしてみようかと思います。

2006年8月29日 23:53

まほさん

腕はお湯に漬けておくと簡単に取れますね。

2006年8月30日 04:42

PKAGさん

ぉぉ、素敵な乳神様を無事にゲットされましたか^^
いやぁ、スケYとかも良い感じですねぇ。

2006年8月30日 06:59

ryuさん

超七さん
>8/30の入荷分限定発売の事
あみ本店に出てました。支店にはないようですが。
(Yahoo!あみには無かった)

2006年8月30日 08:06

超七さん

あみの件、自分が本店で見た時は出て無かったのですが、朝一で確認したら出ていました。自分は予約していたショップからショートしたとの事で見送りになったので、今夜チャレンジしてみます。

2006年8月30日 12:41

もんぷち。さん

>アフロさん
ですねw
>ちちさん
みごとなロケット型ですよねw
>ガオパイガ―さん
髪の毛の色合いが個人的には残念でしたね〜
>NMARSさん
逆にそれがいいって方もいるとは思いますが、ココまで見事にぱんちゅのみってのはすごいデスネw
>萌え坊主さん
とりあえずあったほうがいいかなあと思ったんでやってみました。
結構活用している方が多いみたいなんでよかったですw
>萌華魔さん
おめでとうございますw
存分に色々やっちゃってくださいw(なにをだ)
>ゾンミさん
コレはかなり簡単なので大丈夫ですよ〜
>百式さん
ですなあw
>暑さん
難しい感じですねw
一応突貫しておいたほうが安全かも〜
>S−Jさん
ここまで出来ましたw
>超七
がんばってください!
>DADAさん
問いただした後、一個剥くように!(ぉ)
>まほさん
普通に取れますしねw
>PKAGさん
ハダワイも捨てがたいので、戻せるようにしておくのがポイントですねw

2006年8月30日 14:47

どわっじさん

あみで買えましたー

2006年8月30日 20:05

あっしゅさん

>あみあみで8/30夜8時から入荷分限定発売とか出てますね
何とか買えました〜
#サーバ激混み・・

2006年8月30日 20:12

ななしさん

あみあみ追加販売ですが、最初なんかシステムがおかしくなったっぽく、1分経たずに在庫切れ。
をいをい、もう売り切れたのか?と思ったら10分以内くらいで在庫復活してました。
が、10分持ちませんでした(笑)

2006年8月30日 20:19

超七さん

自分もGET出来ました。
19時59分30秒位にF5を押したら、在庫数30以上と表示された時は、マジ焦りました。

2006年8月30日 20:59

もんぷち。さん

>どわっじさん、あっしゅさん、超七さん
買えたみたいでよかったデスネ〜!
>ななしさん
一気に集中してパンクしたのかもしれませんね。

2006年8月31日 15:07

さん

昨晩は買えなかった上に、つい今し方「あなたの分はありません」メールも来ましたw
まあうっかり両方買えたりしたら、それはそれで大変だったんですけどね^^;

2006年8月31日 15:58

cosmosさん

風呂場で必死で腕を抜いていたら、眼鏡と缶を無くした・・・
orz

2006年8月31日 18:00

u-nさん

私はワイシャツを半開きにして飾ってます。着たまま半開きがやばいwローアングルがタマリマセン(゚∀゚*)ムフ (熱変形なのでもう戻りませんが;; 背中に紙を詰めても行けそうな気がします。)
しかし・・・、作業中にワイシャツの塗装が脆いせいか剥げたというか手にくっついてきて一部透明にに(゚Д゚;))吹き付ければ大丈夫かなぁ・・・orz

2006年8月31日 19:33

もんぷち。さん

>暑さん
あら〜残念ですね・・・
>cosmosさん
あらま。あらかじめ外しておいたほうが良いですな・・・
>u-nさん
クリアーパーツには塗装が付着しにくいイメージがあるので、うす塗りだとやはりはがれやすいノ化しら?

2006年9月1日 09:43

ぼうやさん

楽天ボークスで奇跡の在庫復活
でーすw(18時20分現在)

2006年9月1日 18:25

ちーかまさん

私の橘玲、眼鏡が入っていなかったのですが…か、変えてくれます…よね?

2006年9月2日 21:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。