サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 萌えるアソビット展示会 「森の番人ノワ」 ほんとに「はいてない」

萌えるアソビット展示会 「森の番人ノワ」 ほんとに「はいてない」

萌えるアソビット展示会でのメガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」(AA)の展示の様子をお伝えします。これは、クイーンズブレイドの第2弾キャラ「ノワ」を立体化したもので、やはり気になるのは「はいてない」の再現がどうなっているのか。自分の予想だと、ナードたんみたく前張りだと思ってたんですが、流石CORE、本当に「はいてない」でしたw



1/8スケール。原型製作はキバヤシノリオ氏(アイアップ)。
価格は税込み5,040円。
Amazonの解説によると、「対戦型ゲームブック+美少女ビジュアルブックという斬新な切り口で話題騒然&人気沸騰中の『クイーンズブレイド』が、エクセレントモデルCOREシリーズとして衝撃の立体化。ハイクオリティな造型と彩色で、各キャラクターの魅力を余すことなく再現します。」というもの。


顔はかなり忠実な再現度。
ナイチチの胸を隠す布地は見た感じ別パーツみたいです。
もちろんスカートも別パーツ。
相棒「ルー」も足元に再現されています。

そして、やはり気になるのは設定にある(?)「はいてない」の再現がどうなっているか。自分の予想だと、ナードたんみたく前張りだと思ってたんですが、流石CORE、本当に「はいてない」でしたw(「はいてない」部分拡大)
ま、当たり前ですが、スージーさんもなんもなかったですw
発売はレイナ同様9月予定となっています。

商品名 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2006年9月
原作名 クイーンズブレイド
原型製作 キバヤシノリオ(アイアップ)
コピーライト ©Hobby Japan
標準小売価格 5,040円(税込み)

【関連記事】
キャラシティ開店1周年記念「萌えるアソビット展示会」開催
ワンフェス2006夏レポ ジェットストリームブース
コミケ70レポ ホビージャパンブースのクイーンズブレイドコーナー
とら本店 武者蹴りの「エロ巫女」 オープン後2日で完売
クイーンズブレイド 最初に売り切れたのはエキドナでもトモエでもなくレイナ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

百式さん

履いてない伝説誕生?w

2006年8月27日 12:53

ぼうやさん

履いてないけど
売れない伝説誕生
だったりして。
この情報で売れ始めたら笑えますねぇw

2006年8月27日 13:11

モソプチさん

(  Д ) ゚ ゚
クイーンズブレイドだから予約してたけど……
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006年8月27日 13:36

ユキさん

確かにレイナに目が行き勝ちですが、
こっちも良いと思います〜。
こういう天真爛漫娘も好きだし。
クイーンズブレイドはこれからも出るだろうし(多分)、
全員揃えたいところですね〜。

2006年8月27日 14:49

もんぷち。さん

>百式さん&ぼうやさん
実際どうなるのかはわかりませんが、とりあえず自分は買う気になってきましたw
>モソプチさん
( ゚∀゚)b
>ユキさん
ですねwシリーズ化しそうですし。
でもスペース確保が大変装ですなあ・・・w

2006年8月27日 15:20

とんさあさん

上着とスカートが別パーツとはいえ、まさか外れたりは・・・。
いや、待てよ・・・・・・w

2006年8月27日 15:28

Ryunさん

>ぼうやさん
>この情報で売れ始めたら笑えますねぇw
はいは〜いノ、この情報で予約しちゃいましたw
ノワは資金の関係でパスしてたけど
はいてない+シリーズをそろえるで撃沈されましたw

2006年8月27日 15:58

アフロさん

どう見ても穿いてませんありがとうございました(ぉ。
情報に釣られて予約してしまいそう(笑。

2006年8月27日 20:11

DADAさん

ちょっぴり改造する人が多発の予感。

2006年8月27日 20:22

萌え坊主さん

アソビットでサンプル見ましたよ
ノアは上(お○ぱい隠し)が外れそううな感じでしたが果たして・・・?(COREだし・・)
微乳派にはもしかしたら凄い事に?(予約してるので発売したら確かめなくては〜)

2006年8月27日 20:46

リノスさん

ホビージャパンの記事にレイナとノワの上半身パーツ取り外し画像のってましたね。後ろ向きでしたけどw

2006年8月27日 23:41

すがさん

>もちろんスカートも別パーツ
え、両方外れるとか?(汗)
なんか、個人的にはレイナより、
こっちの方が好きなんですけどねー
売れて無いこっちが、実は大穴っ!
……てのを狙ってたりもするんですがw

2006年8月28日 00:23

MASAさん

いや、ちょ、えええ!?
つるつるとはいえ(これも微妙な表現だな)、いいんですか?年齢制限とか付くのかな?

2006年8月28日 01:55

キャストンさん

HJの記事、この記事のおかげなのかわからないけどAmazonでレイナとノワの売り上げ順位がグッとあがってました。しかもノワがレイナに勝っていた。

2006年8月28日 08:10

もんぷち。さん

>とんさあさん
まああれです。「買ってみろ」ってことでしょうねw
>Ryunさん
がんばれ〜w
>アフロさん
まあ、発売前後すぐなくなるってことはたぶんないと思いますが、予約はしておいたほうが無難かもしれませんね〜
>DADAさん
ですねw
>萌え坊主さん
HJの画像みる限りは完全に別成型ですしね〜
>リノスさん
ですねw
暗にキャストオフするぞ!ってアピールととっていいのかしらw
>すがさん
最終的にはどっちも入れそうな予感で砂w
>MASAさん
COREはもともと大きなお友達推奨ですから、第1弾のこよりでもうやっちゃってますねw
>キャストンさん
超すげえw

2006年8月28日 14:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。