サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式」発売、フィギュア付、全プレ雑誌も増加

「オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式」発売、フィギュア付、全プレ雑誌も増加

8月26日のアキバでは、フィギュアの発売は落ち着いていましたが、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のオフィシャルファンブック「涼宮ハルヒの公式」(AA)が発売され、ようこフィギュア付の「電撃コミック ガオ ! 10月号」(AA)、呂蒙のナース服フィギュア全プレ応募用紙付の「コミック ガム 10月号」(AA)など、雑誌関係のものが多く発売されていました。それらをまとめてお伝えします。



8月26日のアキバで、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のオフィシャルファンブック「涼宮ハルヒの公式」(AA)が発売されていました。

内容は、美樹本晴彦氏イラストの長門ピンナップ(反対側はいとうのいぢ氏イラスト)や、各アニメ誌に掲載されたイラスト集、各話の見所レビュー、豪華作家陣によるトリビューとイラスト、関係者の対談、キャストインタビューなど。
ちゃんと鶴屋さんものってましたよ

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 10月号」(AA)も発売されていて、ゲーマーズ本店のPOPによると「もんもんギリギリな絵がてんこもり!」として、そのもんもんギリギリな絵のサンプルを掲示していました。

創刊10周年を記念して、『一騎当千』フィギュア、3ヶ月連続全員サービスを開始している「Comic Gum (コミック ガム) 2006年 10月号」(AA)も発売されていました。

先月号はメイド服孫策伯符でしたが、2弾目となる今月号は呂蒙子明のナース服。
全高は約200mmで、こちらもメイド服孫策伯符同様、原型製作は内嶋靖浩氏が担当されるみたいです。メイド服孫策伯符の新たな原型画像も掲載されていました。
それとは別に、これも10周年企画として、来(11)月号から、ミニドール「ぷちぱーティ」の限定版が全プレ開始するみたいです。コレも確保確定かな?w
そして1ページ目から全開の一騎当千w 相変わらずスバラシイw

ハメ撮りパンちらなんかもあった、「いぬかみっ!」のヒロイン「ようこ」のフィギュア付の「電撃コミック ガオ ! 10月号」(AA)も発売していました。来(11)月号にはパンモロしてた、東海村原八氏原型の「なでしこ」フィギュアがつくみたいで。サンプル画像が掲載されていました。

こちらは21日には発売されていたと思われる「電撃大王 2006年 10月号」(AA)。
こちらには3号連続で付属していたシャナフィギュアのラスト。スク水ツインテールバージョンフィギュアが付属しています。
8・9・10月号に付属している応募券2つで応募できる全プレ、「シャナさんデレデレバージョン」のサンプル画像も大きく掲載されていました。
しかし最近雑誌関係でもフィギュアの全プレやおまけが増えてきましたね〜
フィギュアスキーとしては、こっち方のチェックもしなければいけないからもう大変ですねw
涼宮ハルヒの憂鬱 2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団
いぬかみっ! Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.
灼眼のシャナ 高橋弥七郎・メディアワークス/「灼眼のシャナ」製作委員会
電撃萌王 1999-2006 Media Works
Comic Gum 1999 WANI BOOKS CO.,LTD

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】柾見ちえさん...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

ぼうやさん

フィギュア付き雑誌>
ほんと増えましたね〜。
その中で、オマケ無しであれだけ
売れたコミック・ヴァルキリーは快挙
かとw

2006年8月27日 11:46

百式さん

ハルヒの公式買いましたw
ボリュームありますね!!
ファンは、買わんとマズイでしょ!
電撃ガオ買うの忘れたwいぬかみ2巻買ったのにw

2006年8月27日 12:48

もんぷち。さん

>ぼうやさん
確かにw
>百式さん
ハルヒの公式はファンブックとして見ごたえがかなりありますよね!
値段もお安いほうですし〜

2006年8月27日 15:21

アフロさん

ハルヒのファンブックはそう言えば発売日が延期したせいか、
存在を忘れてました(汗。
電撃ガオはフィギュアが付く時しか、買ってなかったり(笑。

2006年8月27日 20:27

konbuさん

ハルヒ本、今日アニメイトのぞいたら、ポスターで9/4発売と告知していて、
店頭には並んでおりませんでした。なぜかしらん?
購入特典準備中?

2006年8月27日 20:50

前原圭一さん

ハルヒ好きだよ(´∀`)ノ

2006年8月27日 22:55

もんぷち。さん

>konbuさん
どうなんでしょ?
>前原圭一さん
まだハルヒ人気は続きそうですね〜!

2006年8月28日 14:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。