サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの画像の一部を公開!

トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの画像の一部を公開!

TOP現在トイズ・プランニングで発売に向けて着々と進行中の、うちの看板娘「フィーたん」のフィギュア化ですが、今回ついに原型の彩色パーツの一部をお見せすることが出来るようになりました〜!正直こいつはすごいぜ!!つっても、顔はまだひみつですがwパーツとはいえ、ぼかしなし、しかもカラー彩色原型はもちろん全世界初公開となります!ってそこまでは大げさかw



というわけでドドーンッ!!と大公開!
え?真ん中のヤツはなんだって?
まだひみつ♪
で、実はオパイが正面向いた画像もあるのですが・・・それはまだ出せないのです・・・(´・ω・`)
でも近日公開予定ですのでそれまではこの画像を穴が開くまで見つめちゃってくださいなw
多分次回あたりでようやく原型師さんも発表できるかも・・・まあ、わかる方にはコレでわかっちゃうかもしれませんが〜w


【関連記事】
トイズ・プランニング「フィーたん」のフィギュア化用設定画公開!
萌えよ!アキバ人ブログイメージキャラクター「フィーたん」の足跡
フィーたんのサイト移転記念壁紙公開!
ワンフェス行ってきた&重大(?)発表 「フィーたん」フィギュア化決定!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

nobuさん

う〜、これは期待が高まっちゃう。

2006年7月30日 00:41

百式さん

これは!!
かなり期待しちゃうぞ(* ^ー゚)ノ

2006年7月30日 00:47

ポンデリングさん

いいね!どんなだろうが買いますyooooo!

2006年7月30日 00:57

型付さん

身体と縞パンのコンバチって…マニアックすぎるw

2006年7月30日 01:00

ヒュッケパインさん

パーツ単位ですが、いい出来ですね〜。

2006年7月30日 01:22

ずんださん

完成度に対する期待と、財布の中身に対する不安が急激に高まっております。結局買ってしまいそうですが…。

2006年7月30日 01:51

ぼうやさん

縞ぱむ2種類って凄杉w

2006年7月30日 03:47

ぐるるんさん

こ・これは!
モエタロウシールが・・・(しつこいw)

2006年7月30日 05:08

サーベルさん

これは凄いテポドンおっぱいだ・・・
顔の出来に期待がかかりますね〜

2006年7月30日 05:49

angel−max さん

早く、欲しいです〜。

2006年7月30日 05:49

ryuさん

むぅ、早く完成品が見たい〜
夏コミで原型公開・・・してくれたら嬉しいなw

2006年7月30日 06:32

PKさん

2種類、というより中央は透け塗装なんだぁ。
限定版なんですね。
このブログだけでの販売とかだったら嬉しいんですけど♪

2006年7月30日 07:29

もんぷち。さん

うほwえらい伸びてるw
え〜と、まだ詳細のほうはノーコメントということで・・・w
近いうちに発表できるとは思いますが・・・

2006年7月30日 09:27

匿名さん

うおっ、まさか透け仕様…!

2006年7月30日 10:32

ゆふさん

わっちを萌え殺すおつもりですかw

2006年7月30日 12:35

もんぷち。さん

透け塗装は詳しくはノーコメントでw
>ゆふさん
原型公開のときに死んでください(ぉ)w

2006年7月30日 13:39

アフロさん

これは、続報に期待したいです!( ̄∀ ̄*)

2006年7月30日 14:41

いぬようびの作者さん

フィーたん・・・チェーンソー男に解体されちゃってるみたい・・・。
それにしても、ぱんちゅが2種類とは!

2006年7月30日 15:27

WING GUNDAM=ZEROさん

どーも^^
 この時点で購入確定☆
 原型出来たら…何体買うだろう?(^^;)

2006年7月30日 17:34

傍観者さん

おお〜う
さすがに多彩なニーズに対応してますな〜。

2006年7月30日 18:40

萌え坊主さん

正面の画像は無いですけどスージーさんは希望!!
ボディーが3種類有るみたいですけど、もしかして着せ替え出来る?
(まぁコメント出来ないでしょうけど気に成りますな〜)

2006年7月30日 19:55

もんぷち。さん

まあ、ボディについてもおいおい・・・楽しみにしていてくださいなw

2006年7月30日 22:12

kedwinさん

無論!全バージョン買わせていただきますヨ!楽しみです〜。

2006年7月30日 23:30

BABAさん

いいぱんちゅだ(≧∇≦)
色といい縞の太さといいローレグといい完璧です

2006年7月31日 00:01

ぺんぱるさん

イナバウらないように、脚はABSでお願いしますm(._.)m

2006年7月31日 02:02

popoさん

限定版でいちごおぱんちゅバージョンがあったら面白そうですねw

2006年7月31日 03:34

くぱぁ侍さん

みんな、サイト最上部のフィーたんに注目。
きっとそれが答えだ!!

2006年7月31日 03:52

でんねこさん

モエタロウシールとか付属しないんでしょうか?

2006年7月31日 08:26

もんぷち。さん

>脚はABS
もちろん考慮はしていますよ〜
現在その辺についてもつめている最中です〜
>いちごおぱんちゅバージョン
そこまで出来たら面白いかもですねw
>モエタロウシール付属
今のところ、有無も含めてその辺はノーコメントということで・・・w

2006年7月31日 13:56

前原圭一さん

フィ−タンの胸のデカさが強調されていやはやぁわわ、でも・・・その・・・似合って・・・フィ−タン・・・ふぃ-たん・・・ふぃ-ふぃふぃ・・・つまりこれをいとことで言い表すと・・・    はう〜お持ち帰りぃ〜★ 

2006年8月7日 09:50

もんぷち。さん

詳細は12日から発表しますので、しばらくお待ちくださいな〜

2006年8月7日 14:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。