サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ハピネット「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」和風堂「」ROトレフィ 第3弾」発売とか、7月26日のアキバのよろずネタ

ハピネット「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」和風堂「」ROトレフィ 第3弾」発売とか、7月26日のアキバのよろずネタ

TOP7月26日、何気にネットでは完売しているハピネットの、女性のお尻周りをフィギュア化したトレーディングトルソーという、「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」が発売されていました。ほか、和風堂玩具店「ラグナロクオンライン トレーディングフィギュア 第3弾」(AM)や、ソリッドシアターの600体限定「ひなたぼっこ 柊日向 奈月変装ver.」(AM)発売など、7月26日のアキバのよろずネタを。



7月26日、コトブキヤラジオ会館にて、何気にネットでは完売しているっぽいハピネットの、「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」が発売されていました。

パッケ表裏。 全長約65mmで、企画・制作はLove&Creft。1BOX12個入り。
あみあみの解説によると、「誰も想像しなかったフィギュアが登場!全12種の美しきHipよりメーカー規定の比率に従い封入!コレクションに!飾りに!男女問わずこの美しきフィギュアに注目!フィギュアのビューポイントを重視した、トレーディングトルソーです。服は脱げませんが、ソフビの質感を最大限に活かし、肉感的表現を凝らして創られております。」というもの。

前述の通り、全4種のお尻の形状に各3種の色違いがあり、計12種となっています。
ほか、26日に入荷確認できたのは、コトブキヤ秋葉原店でした。

コトブキヤラジオ会館では他にも、和風堂玩具店「ラグナロクオンライン トレーディングフィギュア 第3弾」(AM)も入荷していました。

パッケ表裏。 ウィザード♂、プリースト♂、アーチャー♀、アサシン♀、アルケミスト♂、RAGNAROK THE ANIMATIONからマーヤ(マーチャント♀)の6種+シークレット。1BOX12個入り 。
頭、髪、武装などのパーツが各キャラクターで付け替え可能。

ほか、26日に入荷確認できたのは、とらのあな1号店、コトブキヤ秋葉原店でした。

ヤマギワソフト本店では、ソリッドシアターの「ひなたぼっこ 柊日向」(サンプル展示)のリペイント版で、600体限定の「ひなたぼっこ 柊日向 奈月変装ver.」(AM)が発売していました。

パッケは左上の限定版のシールの有無以外は、「ひなたぼっこ 柊日向」(サンプル展示)と同じもの。
サイズは約190mmで、原型製作は梓零氏(ガンドール)。
ソリッドシアターの商品説明によると、「大ヒットPCゲーム「ひなたぼっこ」「ひなたると」のメインヒロイン“柊 日向(ひいらぎ ひなた)”のリペイントverとして、日向の双子の妹“柊 奈月(ひいらぎ なつき)”が登場!!本作のファンの方ならご存知のとおり劇中で、奈月が日向に変装したシーンをイメージしたリペイントです。もちろんリペイントverも18歳以上対象商品としてのお楽しみ“萌えセクシー奈月ver”も堪能できます。日向より下着がちょっぴりセクシーになった奈月で萌え上がってください。」というもの。

ほか、26日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館秋葉原店でした。

コトブキヤラジオ会館では、バンダイ「超合金魂 GX-28 戦闘メカ ザブングル」(AM)の再販も入荷されていました。
超合金魂といえば、そろそろ「超合金魂 GX-32 ゴールドライタン」(AM)(参考サンプル)も発売ですな・・・w
ラグナロクオンライン
©2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
ひなたぼっこ ©2004-2005 Tarte
戦闘メカ ザブングル ©SUNRISE

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

萌え坊主さん

ヒッパレはスケ塗装版と前にスージーさんが有れば無敵ですな〜。
やはり、オッパレ(さまざまな乳!)とフンバレー(褌版)が出ないかなぁ欲しいです。
ザブングルはギャリアの方が気になってますよ。

2006年7月27日 13:13

もーにんぐさん

HIP PARADE!というより、タモリ倶楽部しか思い浮かびませんw

2006年7月27日 14:27

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
前方の画像はまだないですしね〜
自分もそれチェックしてからとおもったんですが。。。
買ってみるかなあ?w
>もーにんぐさん
あ〜確かにw

2006年7月27日 14:38

アフロさん

ラグナロクのトレフィは可愛いですねぇ!( ̄∀ ̄*)
それにしても、ヒッパレーは面白い企画ですねぇ。

2006年7月27日 14:47

ぼうやさん

ケシは好きだけど、
ケシだけってのも・・
ぅう〜んw

2006年7月27日 14:49

ぺけさん

先生、日向と奈月の違いがわかりませんっ!w

2006年7月27日 16:04

Y'sさん

ヒッパレ、縞ぱむホスィかもw

2006年7月27日 16:04

しげさん

今日ラジオ会館に行ったんですけど、
HIP PARADEに気がつかなかったwww
それはそうと、ラジオ会館のイエサブとブキヤに、
確かhasegawaって書いてあったと思うんだけども
【愛おぼえていますか】版の完全変形バルキリー
フォッカー機・輝機・マックス機が
『新発売』ポップが貼られて平積みされてますた。
値段は確かそれぞれ2400円ぐらいで、
バンダイのEXTEND MS in ACTIONシリーズのような
マジックテープでフタがしてあるようなパッケージ。
自宅に戻ってからWebで情報探してるんですが、見つかりません・・・(;ω;)ウッ
パケ裏が英語表記でUSとか書いてあったから
US版の日本ローカライズ版か何かでしょうかねぇ?

2006年7月27日 17:35

もんぷち。さん

>アフロさん
ヒッパレ、今日忙しくて買うの忘れちゃったな・・・w
そのうち一個くらい買って見ますw
>ぼうやさん
挿げ替えパーツとかに流用できるサイズだといいのですけどね〜
>ぺけさん
髪の色と下着の色が違うみたいですよ〜
>Y’sさん
ですねw
>しげさん
ああ、うってましたね〜
価格は確か3800円ですね。
おそらくとなりにあった犬夜叉フィギュア同様、USトイ扱いの輸入版ではないでしょうか?正確な情報がわからないので、混乱を避けるために掲載は見合わせたのですよ〜

2006年7月28日 00:02

くじらさん

とりあえず尻を5つ買ってみました!
家に帰り箱を空け出来具合をチェック  えwwwおいwwww
スーーージーーさん丸見えじゃないですかwwww(;゜д゜) (足開いてる尻)
第2弾買うと誓いましたorz

2006年7月28日 15:22

くじらさん

ちなみに4種類中3種類はジャブ程度のスージーさんで、
もう一種類が昇龍拳なスージーでした。

2006年7月28日 15:35

もんぷち。さん

>くじらさん
自分も2つ買ったら足開いてるのと、青縞ぱむでました〜
どちらもステキですねw

2006年7月28日 21:32

しげさん

> もんぷち。さん
スンマセン、場違いなコメントしちゃって^^;
でも今日になって詳細が少し分かりました。
どうやら【トイナミ】ってUSでROBOTECH扱ってるメーカーの輸入品らしいです。
お騒がせしました mm

【マクロス】アキバのコトブキヤとyellow submalineで見かけたもの【フィギュア】 しげログ mk-II
http://scixx.blog27.fc2.com/blog-entry-437.html

2006年7月30日 18:51

もんぷち。さん

お、わかってよかったですねw

2006年7月30日 22:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。