サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もうなんかいろいろありがとうございますw 「コミックヴァルキリー」発売とか、7月25日のアキバのよろずネタ

もうなんかいろいろありがとうございますw 「コミックヴァルキリー」発売とか、7月25日のアキバのよろずネタ

TOP7月25日、「シェリスHゴスロリフィギュア」も出しているKTC発刊の名目上一般誌という、「コミックヴァルキリー」(AA)が発売されていました。ゲーマーズ本店の店頭の看板では「もうなんかいろいろありがとうございますw」などとかかれていましたw ほか、バンダイガチャ「ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編」(サンプル展示)発売とか、7月25日にアキバのよろずネタを。



7月25日、「シェリスHゴスロリフィギュア」も出している、どちらかというと大きなお友達用の本をいっぱい出しているキルタイムコミュニケーション発刊の名目上一般紙という、「コミックヴァルキリー」(AA)がゲーマーズ本店などの、アキバの書籍取扱店にて発売されていました。

その、「コミックヴァルキリー」(AA)の表紙。隔月はつばいみたいなので、○月号表記ではなく、VOLUME1となっていました。
公式によると、「怒涛の戦うヒロインコミックが全20作」という、戦う女の子が主人公のコミックのみを載せているものみたいです。
ゲーマーズ本店の店頭の看板では「いやぁ〜ここまでつっこみ所満載な雑誌は久しぶりかもw」「もうなんかいろいろありがとうございますw」などとかかれていましたw

ほかにも、「あんなシーンやこんなシーンが満載でお約束のシーンも網羅されておりますw」ともかかれていて、そのお約束のシーンの一部や、店長お気に入りのセリフ「ぐ・・・あ・・・あああ・・・!!!は・・・恥ずかしいぃぃーーーーー!」や「プリティ超必殺!恥ずかしめジャーマーーーーン!」などが貼り出されていましたw
カトゆー家断絶さん経由、大炎上さんによると、「いきなり18禁雑誌と思われてますよ(・∀・)」とかかれていますが、れっきとした名目上一般誌。
ただし、大炎上さんのヴァルキリーレビューによると、相当ギリギリw
つーか表紙のB地区つんつん だしw
そちゃ大きなお友達用扱いにもなりかねんわみたいなw

コトブキヤラジオ会館では、GSIクレオス の「DVD Pinky:st. エピソード:メイ ラッキーver.」(AM)と、「DVD Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ラッキーver.」(AM)の2種が入荷していました。
これは、ピンキーストリートの約15分のオリジナルアニメ付のフィギュア。

DVD Pinky:st. エピソード:メイ ラッキーver.」(AM)のパッケ表裏。

あみあみの解説によると、「メイは元気いっぱいな小学5年生の女の子。ズボンじゃなくて本当はスカートが欲しい!そんな彼女のもとに妖精ピンキーが現れて‥。」という内容の15分程度のアニメが同梱されていて、同梱ピンキー「Sweetサキ」はヘッドフォン、羽が取りはずし可能みたいです。というかパッケですでに外れてましたがw

こちらは「DVD Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ラッキーver.」(AM)のパッケ表裏。

あみあみの解説によると、こちらは「ケイイチロウはピンキーが大好きな大学生。ある日、親友とケンカをしてしまい、素直に謝れずにいると妖精ピンキーが現れて‥。」というストーリーの15分くらいのアニメつき。 同梱ピンキー「Bitterサキ」の羽とヘッドホンはもちろん取り外し可能。

ほか、キャラシティコトブキヤ秋葉原店などでも入荷していました。
コトブキヤ秋葉原店では、グリフォンエンタープライズの未塗装組立フィギュア「舞-HiME 鴇羽舞衣 Yシャツver.」(AM)も入荷されていました。

アキバの各ガチャコーナーでは、バンダイ「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編」(サンプル展示)と、「Fateスイング」が入荷していました。
「Fateスイング」はサイズ的に、「Fate/stay night トリコレ!」(参考レビュー)と同じくらいのサイズでした。互換性があるかどうかは不明です。
どちらもハビコロ玩具にも入荷していました。


【関連レビュー】

【関連記事】
「シェリス」発売とか、7月4日のアキバのよろずネタ
「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編」のサンプル展示

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
コミックヴァルキリー ©2006 KILL TIME COMMUNICATION Inc, All Right Reserved,
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ©創通エージェンシー・サンライズ
Fate/stay night ©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

angel−max さん

ヴァルキリー読んでみました。
なかなか「熱…イィ〜」雑誌ですね。

2006年7月26日 13:16

アフロさん

これは、禁則事項が多そうな雑誌ですねぇ(マテ。
オラ、わくわくしてきたぞ(ダマレ。

2006年7月26日 15:13

傍観者さん

コンセプトは「戦うヒロイン」というのに加え
「必ずピンチシーンがある」というのがあるようですな。

2006年7月26日 17:57

PKAGさん

Pinkyもたくさん出てますけど、そんなの出す暇があるのならいい加減rmPinkyを出せ、とw
さっき注文履歴見たら、2004年6月25日の注文になってて(^^;
コミックヴァルキリーは近所に無くて…アキバ行って買ってきます><

2006年7月26日 18:24

こほうくさん

>DVD Pinky:st.
GONZOスタイルの発送開始日が7/27はないだろorz

2006年7月26日 22:19

もんぷち。さん

>angel−maxさん
みたいですね〜w
>アフロさん
おおいみたいですなw
>傍観者さん
そういえばそんな裏コンセプトがあったような・・・w
>PKAGさん
アキバでもかなり品薄気味なので急いだほうがいいかも〜
>こほうくさん
まあ、正式にはそのくらいに発売なのかもしれませんねw

2006年7月27日 00:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。