サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 水着タマ姉 B地区立ってる?と、いつものニュースピックアップ

水着タマ姉 B地区立ってる?と、いつものニュースピックアップ

TOP電撃大王9月号付属「シャナ メロンパンカリモフフィギュア」の紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます!取れちゃう仕様( ゚∀゚)b

■ コトブキヤ「ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer.」(AM)予約受付が開始しているソフマップではそのフィギュア画像を拡大し「環の夏、日本の夏(発売は11月です^^;)」としたPOPを掲示していますが、よく見たらB地区付近に不自然なテカリが・・・もしかしてB地区立ってる?ってあみあみ画像よく見たら明らかにたってますねw コレハスゴスwちなみにヤマギワソフトアニメ館でも予約開始してました〜

■ あみあみにて、ダイキ工業の「ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ」(AM)の予約受付が開始しています。その気になる画像はダイキ工業公式HPの方に載っていますよ〜ヽ(´ー`)ノ

■ 「有ののへや」でよゐこの有野晋哉さんと,ゲームの話をしてみた 色々答えてくれています

imageニュースピックアップimage
■ ワンダーフェスティバル 2006 summer MAX FACTORY販売商品 コレクト700 ひぐらしのなく頃にお蔵だし編と、関 智一「オレ、モデラー!」シリーズ第3弾「レッドバロン」公開です。
■ クレイズブログ:黒セイバー。。。
後ろのメイドセイバーが気になって仕方がないわけですがw 詳細はワンフェスでってことかな?
■ Xbox360『お姉チャンバラX』公式サイト プレオープン 何気に楽しみですw
■ 超映画批評、『ゲド戦記』35点
■ どうなる年末カウントダウン?地デジでは「時報」が無くなる?(以上3つ、楽画喜堂さん)
■ メイド喫茶制服コレクション 8月4日発売決定!
■ 「柿チョコ」「いかチョコ」商品に続き「おでんチョコ」(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ スクエニ、FF11で2000アカウントを処分
■ ニンテンドーDS Liteのヒンジ割れ、任天堂が認める→無償交換(以上2つ、Intermezzoさん)
■ 『アニソンアイドル心(ハート)』開催決定!
■ 『Theかぼちゃワイン』が遂にDVD化!(以上2つ、カトゆー家断絶さん)
■ 『戦国BASARA2』自由合戦モードを紹介
■ 『ゴッドハンド』ゲームBGM収録のサウンドトラックCDが同梱
■ 『ゴッドハンド』にST-CD『GOD TRACKS!』がついてくる!(以上3つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 茜さん! 綺麗だ…OVA「アカネマニアックス」より涼宮 茜を。
『マブラヴ』より鑑 純夏、御剣 冥夜を立体化!

■ 対戦型ビジュアルゲームブック「クイーンズブレイド」よりレイナ、ノワの美少女戦士が登場!


電撃大王9月号付属「シャナ メロンパンカリモフフィギュア」を紹介して下さったサイト様
あきばらいふさん、アスまんが劇場さん、怪人の集会所�Uさん、konohana factoryさん、こばの適当日記さん、すとろべりーいんぺりあるさん、ハロバカ日記さん、へたれ大MAXさん、ひなたちきさん、Little nymphetさん、あっちの生活 2nd Stageさん、アフロの日記さん、萌え萌えきゅ〜とさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
あきばらいふさん
バンプレスト プライズ 「ワンピース DXフィギュア 水着スタイル」
俺コレMAX。さん
月刊コミック電撃大王2006年9月号付録 「灼眼のシャナ“メロンパンカリモフ”バージョン」
怪人の集会所�Uさん
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン
バンダイ メカニックコレクション 1/72 ゼーガペインアルティール
ウエストケンジ マジンガーZ 弓さやか 後期戦闘服版
kansaiteiさん
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン
CUT A NEWSさん
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー
鉄のタマシイさん
マーベルレジェンド 6インチフィギュアアソート13 ブラックハート
konohana factoryさん
勇者ヒロインコレクション より 吉永サリー/CM’s コーポレーション
すとろべりーいんぺりあるさん
海洋堂 REVOLTEC 007 OVERMAN キングゲイナー
taku1のそこそこ幸せな人生さん
ディズニー カーズ キャラクターカー フィルモア
ディズニー カーズ キャラクターカーDJ
他聞駄文さん
電撃大王付録 灼眼のシャナフィギュア「メロンパンカリモフ」Ver.
tasteさん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
NEAT-Blogさん
ボークス x-brand 魔法少女アイ
フィギュアレンさん
Gan Gan Trading Arts vol.1
MON-SIEUR BOME COLLECTION VOL.13 イグニス
ひなたちきさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 八重樫香苗
日々の生活さん
新ガンダムフォース グレートパンクラチオン 太陽神ダークアトン
覇王大系リューナイト DX リューナイトゼファー
ぷちTOY館 �Uさん
月刊コミック電撃大王 2006年9月号特別付録「灼眼のシャナ」フィギュア「メロンパンカリモフ」バージョン
ぷっ、プラ!さん
月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア
Hobby Imagesさん
新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン初号機 サンディエゴ・コミコン限定Ver.
mercrediさん
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド2 G.A.03 フォウ・ムラサメ
フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション ラヴィ(5種)
よつばとフィギュアさん
メディアワークス 灼眼のシャナ 電撃大王付録メロンパンカリモフ
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア 1/8フロン
アルター Peace@Pieces 1/7ヒカル死神装束Ver.
らぐにっきもどきさん
電撃HOBBY MAGAZINE 06年9月号特別付録レヴュー
海洋堂REVOTECH EVA初号機テストタイプ サンディエゴ・コミックコンベンション(SDCC)版
Little nymphetさん
ドラゴンボール チチ
流楽街2ndCityさん
ガン×ソードDVDvol.10 フィギュア付き限定版 プリシラ
渡 志郎の混沌市街さん
海洋堂 銀河お嬢様伝説ユナ3 神楽坂ユナPVC完成品&可動化計画その1
Temporary Feelingさん
アルターPVC完成品フィギュア『ヒカル 死神装束Ver. 』
萌え萌えきゅ〜とさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂(内股の秘密)※18禁
電撃大王付録『灼眼のシャナ』フィギュア モフモフドロドロバージョン(プチ改造)※18禁

気になる事柄

みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜
「コスプレ露出研究会」絶賛発売中!!!
千川オタク御殿さんのとこで行われる新作フィギュア期待度ランキング、投票受付中です〜ヽ(´ー`)ノ
ぷっとん☆公式サイト
公式サイトオープンしました〜バナーのキャラクターは「るるん」と「ふふわ」です( ゚∀゚)b

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

25.04.2024 Moeyo.com News

スカイチューブ「メロンブックスタペストリー 橘絢...

24.04.2024 Moeyo.com News

コメント

THさん

コトブキヤが水着タマ姉を準備中なのはコトブキヤのブログ『コトブログ』で知っていたわけですが。
その『コトブログ』にあるサフ状態の原型写真を見ると・・・。明らかに「先端突起」はわかる模様です。

2006年7月24日 15:22

びりけんさん

もんぷちさんから、みて、このタマ姉さんは高い?安い?妥当?ハウマッチ  あぁぁ8月予約いっぱいでもいいやw

2006年7月24日 15:45

もーにんぐさん

昨夜からミントさんに目がクラクラw

2006年7月24日 16:31

ビックビルさん

  ―――――― 
 |生まれてきて|
 | ありがとう|
 |   タマ姉|
  ――――――
  (ノ´▽`)ノ

2006年7月24日 17:10

百式さん

今週から、死のロードのはじまり(お金が消えていくロードw)!
私は、やっぱり、イベント時期の休みは無くもんぷち。さん、ならびに皆さんのレポートを楽しみます。
早速、今日からお金が・・・orz
取り置きした、アルター「ヒカル」を引き取りに、ついでにMIAアッガイたん(なんで、今日に入荷)も確保でw
クレイズの画像の後ろのメイドセイバーさんが気になりますね!
「かぼちゃワイン」懐かしいですね!幼稚園の頃ですよ!
子供ながら、最終回は感動してた覚えがwマセガキか?w

2006年7月24日 17:32

傍観者さん

>タマ姉の画像
ちょっと前最初に見たときにそのあたりを
チェックしてしまってた…

2006年7月24日 18:23

萌え坊主さん

タマ姉は最初に目が逝ったのがB地区でしね(^^;(そして光速予約!)
かぼちゃワインといえば確か同時代?のプラレス三四郎のリボルテックで出ないかな〜(ちとマイナーかな?)

2006年7月24日 19:32

angel−max さん

メイドセイバー、確かに、気になりますね〜。
早く、情報が欲しいですね。

2006年7月24日 20:30

もんぷち。さん

>THさん
サフも見てましたけど、そこまでじっくりは見てなかったんですよねw
まあ、とりあえずないより合ったほうガってことでw
>びりけんさん
1/7ということも考慮して、最近の石油事情も考えると、まあ妥当なラインなんじゃないかなとは思いますが〜
>もーにんぐさん
スク水の質感がよさげですよねw
>ビックビルさん
まさにw
>百式さん
今週末に集中してますからねw
>傍観者さん
コトブキヤだからないだろうなーという先入観からあまり確認してませんでしたw
これからは考えを改めますw
>萌え坊主さん
プラレス三四郎はマイナーではないでしょうw
30代なら名前くらいは聞いたことはあるはずですよ〜w
たしかにリボルテックに合いそうな感じはしますねえ〜
>angel−maxさん
おそらくワンフェスで公開じゃあないかなあと〜

2006年7月24日 21:06

nobuさん

>タマ姉
流石はコトブキヤ。
>ミント
良いなぁ。
スク水なも・・・。
蘭花も出して欲しいですが。
>ゲド戦記
他人の評価は解りませんが、
(やっぱり観てみないと)
素人にいきなり監督やらせるのが、どうも・・・。

2006年7月24日 23:55

ぺんぱるさん

みなさんとっくにご存知かと思いますが
ラジオ会館の奥のイエローサブマリンで20日から暑くなるまでセールやってるようですね
白水着セイバーやカナリアなどが50%オフだったんでたまげました。
予約して買ったものが50%オフになっているとヘコむwww

2006年7月25日 00:08

さん

メイドセイバーはケルベロスさんの所の奴かな

2006年7月25日 00:55

びりけんさん

スレ違いだけど、あみあみから関羽も、8月延期だそうです、私てきには、別におっけー

2006年7月25日 09:12

もんぷち。さん

>nobuさん
>タマ姉
ですよねw
>ミント
早いとこPVCサンプルも拝んでみたいですよね〜
>ゲド戦記
ま、結局は自分が面白いかどうかなんですけどね〜
>ぺんぱるさん
確かに早い段階で安売りされていると切ない感じにはなりますねw
>@さん
宮川氏原型のものだと思いますよ〜
>びりけんさん
あら〜結局どっちも伸びたのね・・・まあ、資金は別腹でとっといてるので良いのですが・・・w

2006年7月25日 09:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。