サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」のサンプル展示

アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」のサンプル展示

TOPキャラシティ5Fにて、アトリエ彩の「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」(AM)のサンプルを、「回る〜回る〜フィーナが回る〜」として、大回転での展示が開始しています。これは、オーガストから発売されていいるエロゲ「夜明け前より瑠璃色な」のヒロインのフィーナを、コトブキヤが制服姿で立体化したのに対し、こちらはドレス姿にて立体化したものとなっています。



1/6スケールで、全高約280mm。 あみあみの解説によると、「PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」より、ヒロインのフィーナをドレス姿にて立体化しました。豪華なスカートやリボン、長剣も忠実に再現した高級感のあるアイテムです。」というもの。 キャラシティでは、「回る〜回る〜フィーナが回る〜地球の周りをくるくる回る〜」として、大回転での展示をしていました。



後ろに幾重にも流れる髪の毛の造形はなかなかすごいものがあります。
流石に髪の重量が重いのか、ベースから髪を支える支柱が伸びていました。

清楚かつ大胆。そんな印象の上品(?)な谷間ですねw

背中も大きく開いています。 手に持つ剣は、残念ながら鞘と一体成型なので、抜刀は出来ません。

そしてぱんちゅw ホワイトベースに薄くピンクのシャドウって感じですかね〜。
ちゃんとスージーさんもありますし、シワのコダワリもコトブキヤ版には負けてない感じですなw
あと、一応公式でも謳われているように、上下分割可能みたいです。 今回はあえてチラ見せでw
発売は7月下旬みたいです。

商品名 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
メーカー アトリエ彩
サイズ 1/6 全高約280mm
発売日 2006年7月
原作名 夜明け前より瑠璃色な
コピーライト ©AUGUST 2005
標準小売価格 9,450円(税込み)

【関連レビュー】
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
【関連記事】
コトブキヤ新作展示会 「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もーにんぐさん

乙です。
こうやって見ると欲しくなりますね。
でもプリムラの時もそうでしたが、サンプルと製品がかけ離れてるのもアトリエ彩の特徴(?)
やっぱり製品版を見ないと決断は難しいですな。

2006年7月23日 12:12

萌え坊主さん

サンプルはアキバでみました
彩は最近気合が入り始めてますね(もしこの出来で出るなら生産数少ないでしょうから早めに買います)

2006年7月23日 12:35

アフロさん

髪の造形が細かいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
ロケットなおっぱいは魅力ですが、ちょっと高いかなぁ(汗。

2006年7月23日 14:12

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
コレ見る限りはよい感じですけどね。
トレフィ同様コレまでの評価を払拭する勢いの完成度だといいのですが〜
>萌え坊主さん
じっさい少ないらしいですね〜
>アフロさん
価格は確かに・・・w

2006年7月23日 14:17

ぺけさん

私は基本的に1/8コレクターなので制服姿の方で十分かな・・・
これもサンプル見る限り良い出来ですけど制服Ver.が尋常じゃありませんでしたからw

2006年7月23日 15:27

型付さん

ちょっと塗りが、平面っぽいけど、無難に仕上げてますね。
アトリエ彩だから心配だったけど、これならいいんじゃないでしょうか。

2006年7月23日 18:43

いつもの通りがかりさん

これなら欲しい!けど高い!でかい!コミケ前は無理!
1/6だなんて日本の家庭事情を考えて欲しいorz

2006年7月23日 20:03

ryuさん

分割線がおなかにあるのがちと残念・・・
でもデキは良さそうだし、やはり買うしかない・・・のか?
それはそうとブキヤ制服版が発売延期情報出てるみたいですね。
getchu.comで1ヶ月延期されて8月31日予定になってます。

2006年7月23日 22:13

もんぷち。さん

>ぺけさん
確かにこいつは1/6と大き目ですからね。
出来はなかなかでしたが〜
>型付さん
造形は大分いい感じに仕上げてきてましたね〜
>いつもの通りがかりさん
最近1/6もの多いですしねw
>ryuさん
ああ〜そうなんですか・・・コトブキヤが延期するとは珍しい・・・
まあ、クオリティ維持のためと考えてガマンしましょう〜

2006年7月23日 22:25

さるさん

あみあみからのメールによるとブキヤ版は8月上旬らしいですよ。

2006年7月25日 10:13

もんぷち。さん

船で運搬だから、台風の影響かな?

2006年7月25日 15:09

たむたむさん

本日予約分が到着、よい出来で安心しました。
紹介されている画像と変らないクオリティですよ。
コトブキヤはガチ回避?

2006年7月30日 11:19

もんぷち。さん

今回はサンプルとほぼ遜色なかったですね〜
コトブキヤさんのは、おそらく台風の影響でつんでる船の到着が遅れただけだと思いますね〜

2006年7月30日 13:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。