2006年7月22日土曜日

コトブキヤ限定 グリフォン「一騎当千 呂蒙子明〜スク水日焼け」の店頭告知開始

TOP予約自体は7月14日頃から開始している、ほぼ全裸のグリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明 DVD裏ジャケver.」(参考レビュー)を、スク水の日焼け跡のリペイントを施された、コトブキヤ限定「一騎当千 呂蒙子明〜スク水日焼け」の店頭告知が21日からコトブキヤ秋葉原店にて開始されていました。台座はミラーベースで、脱ぎ捨てたスク水も付属するみたいですw


予約自体は7月14日頃から開始している、ほぼ全裸のグリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明 DVD裏ジャケver.」(参考レビュー)に、スク水の日焼け跡のリペイントを施された、コトブキヤ限定「一騎当千 呂蒙子明〜スク水日焼け」の店頭告知が21日からコトブキヤ秋葉原店にて開始されていました。

1/7スケールで、原型製作は「うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー」もあった、オッパイ丸出しにも出来る、オーキッドシード初のPVCフィギュア「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」(AM)や、ついに全裸!?なグリフォンエンタープライズの「孫策伯符 特典ポスターVer.」(AM)と「呂布奉先 特別版」(AM)の原型製作も担当された石山智氏。

告知POPによると、「台座がミラーベースになり、今回新規造形として脱ぎ捨てたスク水が付属します。」とかかれていて、コトブキヤの商品説明の「詳しい情報を見る」にあるサンプル画像見た限りでは、ノーマル版についていた脱ぎかけぱんちゅがなくなっていますね・・・つまり靴と靴下以外は完全に全裸!?w

発売は9月予定で、限定500個みたいです。
う〜ん。前回買ってないからとは思うけど・・・9月も資金厳しそうだなあ・・・w

商品名一騎当千 コトブキヤ限定 呂蒙子明〜スク水日焼け
メーカーグリフォンエンタープライズ
サイズ1/7スケール
発売日2006年9月予定
原作名一騎当千
原型製作石山 智
解説台座がミラーベースになり、新規造形として脱ぎ捨てたスク水が付属
コピーライト©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
標準小売価格13,800円(税込)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/14242

コメント

スク水の日焼け跡がエロイですなぁ!( ̄∀ ̄*)
というか、コレは凄い全裸ですねぇ(マテ。

直球ものがさらに進化した直球に!って感じですよねえ・・・w

いやはや
これは凄いですね(^^;
しかもミラーベース付き

ですよねw

前回のは買いそびれたのでこれは買いますぞ!しかし9月は何でもいいから延期しないなぁ〜(はっきり言ってかなり厳しです)

これは、エロ過ぎですw
スク水日焼けw
ど真ん中ストライクです(ノ´∀`*)

前回のは持ってるんですが、どうしよう
迷ったあげくスルーするつもりだったのに、限定500と聞くとなぁ
特攻すべきか

>萌え坊主さん

9月、まあ、いくつかは10月にいきそうな感じはしますね〜w

>百式さん

しゅごい〜!てかんじですなw

>ぺんぱるさん

価格も結構なものですし、そこは迷いどころですね。
まあ、最終的には後で買って置けば・・・ということにならないようにするのが一番かと・・・w(ぉ)

コメントする

  エラー表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。