サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソフマップでebCraft「凛」「アーチャー」予約受付開始してたとか、7月入荷予定掲示とか、6月30日のアキバのよろずネタ

ソフマップでebCraft「凛」「アーチャー」予約受付開始してたとか、7月入荷予定掲示とか、6月30日のアキバのよろずネタ

TOP6月30日、ソフマップ本店にて、ヤマギワソフトアニメ館では「みなさんわかってますよね? 予約は一切受け付けません!!」というPOPもあった、和風堂玩具店のFate/stay night「遠坂 凛」(AA)と「アーチャー」(AA)の予約受付が開始していました。ほか、7月発売の新作フィギュアの入荷予定日の掲示も。そのほか、キャラホビやセラちゃんなど、6月30日のアキバのよろずネタを。



6月30日、ソフマップ本店にて、ヤマギワソフトアニメ館では「みなさんわかってますよね? 予約は一切受け付けません!!」というPOPもあった、和風堂玩具店のebCraft Fate/stay night「遠坂 凛」(AA)と「アーチャー」(AA)の予約受付が開始していました。
店員さんにお伺いしたところ、「セイバーほどではないですが、数は少なめ」とのことでした。

また、ソフマップ本店4Fでは、7月の新作フィギュアの入荷予定の掲示が開始していて、それによると
アルター「処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂」(AA)が7月14日頃
グッドスマイルカンパニー「スクールランブル 沢近愛理」(AA)が7月15日頃
アルター「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. 」(AA)と、グッドスマイルカンパニー「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」(AA)が7月27日頃
メガハウスのエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01「シェリス・アジャーニ」(AA)、「サラ・コダマ」(AA)と、エクセレントモデルからくりサーカス 「才賀エレオノール[しろがね]」(AA)、「タランダ・リーゼロッテ・橘」(AA)、マックスファクトリーの「D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり」(AA)が7月28日入荷予定とのことでした。
また月末に集中してるなあ・・・(;´Д`)

コトブキヤラジオ会館では、マックスファクトリーの「強殖装甲ガイバー ガイバーI / Image Head Plus 」(AM)が発売されていました。

パッケ表裏。
全高約170mmで、原型製作はマックスファクトリー可動検討課。
グッスマの商品説明によると「大人気フルアクションフィギュアBFC-MAX5「ガイバー�T」が新たに「顔」「左手首」のパーツを付け加えての再登場です。新パーツが加わりコミックス第5巻表紙イラスト「装甲を引き剥がす晶」のシーンが再現可能!もちろん従来のパーツはそのまま同梱で、既に持っている方もそうでない方もお楽しみ頂けます!」というもの。
コトブキヤラジオ会館では、新作展示会でのサンプルも展示されていました。

コトブキヤラジオ会館では、8月20日に開催されるワンダーフェスティバル2006夏の開催日に同時発売となる、セラちゃんリペイント版の告知ポスターが掲示開始されていて、そのポスターによると、セラちゃんリペイント版は、ワンフェス会場では300個販売となり、会場限定で、山下しゅんや氏が描き下ろしたイラストを使用したカードが特典で付くみたいです。

ほか、コトブキヤ秋葉原店では、8月19日(土)〜20日(日)に開催予定のキャラホビ2006のポスター掲示が開始していました。
前売りは今日(2006年7月1日)から販売開始みたいです。
ってそうか・・・8月ってキャラホビもあったんだ・・・ええと、8月のイベントまとめると・・・
■ ワンダーフェスティバル2006夏 8月20日 東京ビックサイト
■ キャラホビ2006 8月19〜20日 幕張メッセ
■ コミックマーケット70 8月11〜13日 東京ビックサイト
・・・(;´Д`)シネマスナ・・・
©TYPE-MOON
©2004,2005 HOBIBOX / CARAMELBOX ALL RIGHTS RESERVED.
© 小林尽/講談社・マーベラスエンターテイメント・創通エージェンシー・テレビ東京
©2006ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.
©サンライズ・テレビ東京
©SUNRISE・BV・WOWOW
©藤田和日郎/小学館
© CIRCUS/ダ・カーポSS製作委員会
©高屋良樹/角川書店

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

百式さん

8月は・・・死のロードでっせ!

2006年7月1日 11:28

もんぷち。さん

まさにw

2006年7月1日 14:03

アフロさん

7月も月末がテラやばいですねぇ(汗。
8月もイベント盛りだくさんですねぇ。
これは大変だ…。

2006年7月1日 14:22

さらださん

キャラアニ.comにeb凛とアーチャーの生産数が出てますがこれが本当なら少なすぎのような・・・。

2006年7月1日 18:01

もんぷち。さん

>アフロさん
大変ですねw
>さらださん
アーチャーの数が少なすぎですなあ・・・

2006年7月1日 21:47

萌え坊主さん

アーチャー1500、凛3000体もっと作っても売れますよクレイ○さん
(アーチャーが少なすぎ!)
私の場合、アーチャーの対で姐御買ったようなものですから。

2006年7月1日 22:42

物欲皇帝さん

同じく余もアーチャー買いです。
1500って…
ヤローは売れねぇって数字なんだろうけど、それにしても少なすぎですな。
しかし本日、あっという間に諭吉10枚近くが消えましたがw、
来月も同じような状況が続きそうですorz
出来がよいのも良し悪しですよw
甲乙つけがたいから取捨選択も難しい。

2006年7月2日 01:33

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
アーチャーはたしかにやろぅですが、人気投票ではぶち抜き上位ですしね、普段フィギュア買わない方も、アーチャーはガチって方も多いはずなんで、もっと作っても良かったかもしれませんよね〜
ちなみに、多分くれい○ではなく和風○もしくはエンブ○ですなw
>物欲皇帝さん
諭吉一気に消えると痛いですね〜
まあ、自分もトータルでそのくらいとんでるわけですが・・・w

2006年7月2日 09:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。