サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」瞬殺 ほか

やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」瞬殺 ほか

TOP28日にはイエサブG-shopに入荷して即殺されたらしい、やまとの「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」(参考レビュー)が、29日にはコトブキヤラジオ会館などに入荷しましたが、「あっという間に売れた」とのことで、店頭では確認することが出来ませんでした。ほか「ウェンディ」(AM)「春日部咲」(AA)(参考レビュー)「弓さやか」(AA)(参考レビュー)等も発売されていました。



6月28日には、イエサブG-shopに入荷して即殺されたらしい、やまとの「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」(参考レビュー)が、29日にはコトブキヤラジオ会館にも入荷していました。
が、「あっという間に(フリー分は)売りきれた」とのことで、店頭では確認することが出来ず、予約取り置き分が、カウンター奥に確認できるくらいでした。

パッケ表裏。
スケールは1/6で、全高約200mm。原型製作山崎こーいち氏(TANDEM TWIN)。これは、山崎こーいち氏のオリジナル作品、動物ねーちゃんシリーズのひとつで、先月でた「紅玉」(参考レビュー)のカラー違い。
ほか、キャラシティでも入荷はしたみたいですが、やはり瞬殺したみたいです。他の店舗ではおそらく30日の入荷となりそうですが、予約完売や、でても少数の店舗が多いみたいですので、店頭で見かけることは出来ないかも・・・(;´Д`)

29日には、ほかにもやまと製品が多数発売されていました。
上の画像は、コトブキヤラジオ会館での「ガンxソード ウェンディ」(AM)の販売の様子。

パッケ表裏。裏からは後姿も確認できるパッケになっていました。
スケール不明で、サイズは約175mm。原型製作は梓零氏(ガンドール) 。
あみあみの商品説明によると「ヴァンとともに旅を続ける少女・・・劇中のヒロイン「ウェンディ」が立体になって蘇ります。原型は梓零氏が担当。少女キャラの立体表現は氏特有のテイストが満載です。特にアウトフィットやスパッツのシワ表現などは圧巻です。是非手にとって頂き実感して下さい。 」というもの。

他にも、コトブキヤラジオ会館では、「げんしけん 春日部咲」(AA)(参考レビュー)と、「マジンガーZ 弓さやか」(AA)(参考レビュー)も発売されていました。

げんしけん 春日部咲」(AA)(参考レビュー)のパッケ表裏。
全高約180mm。原型製作は内嶋靖浩氏(essence.)。 ヘルメット脱着可。
あみあみ(AM)の解説によると「SIF EXに「げんしけん」から大野加奈子に続いて、会長のコスプレ姿の咲さん登場! 昨今オリジナル作品で注目度UPの原型師内嶋靖浩による、カラフルかつ愛らしい咲さんを是非ご堪能下さい! ヘルメットをかぶるもよし、外して眺めるもよしです☆」というもの。

こちらは「マジンガーZ 弓さやか」(AA)(参考レビュー)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約270mm。原型製作はMERSA氏。
あみあみ(AM)の商品説明によると「人気原型師MERSAのマジンガーZのヒロイン“弓さやか”。各種イベントで完売続きのキットがSIF EXになって登場!!胸元全開のエロカワイさの中に独自のテイストをふんだんに盛り込んでいます。MERSA初の完成品化です。」というもの。

ほか、29日に上記3点の入荷を確認できたのは、キャラシティ
コトブキヤ秋葉原店では、「ウェンディ」(AM)と「春日部咲」(AA)(参考レビュー)の2つの入荷が確認できました。


【関連レビュー】
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉
SIF EX げんしけん 春日部咲
SIF EX マジンガーZ 弓さやか」
【関連リンク】
TANDEMTWIN
あずさ時速80kmガンドールHP
essence.内嶋靖浩氏HP
©山崎宏一 TANDEM TWIN
©2004 木尾士目・講談社/現視研研究会
©Dynamic Planning

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

さるさん

あの出来ですから瞬殺もうなずけますな。再販キボンヌ
ウェンディも発売してたのね。

2006年6月30日 11:29

さるさん

再版でした(^^;

2006年6月30日 11:31

い。さん

緑玉、ゲット出来ました。
サンプル画像と比べると赤味が強いかな?という気がしますが、良い物ではないかと。

2006年6月30日 12:15

萌え坊主さん

緑玉は予約してますが、月末まとめての発送なので、来るのは来週位かな?
弓さやかはスケスケの方を予約中です。 

2006年6月30日 12:53

感動ですさん

昨日キャラシティに積んであった緑玉は売り切れたんだ…凄いw

2006年6月30日 13:14

傍観者さん

昨日正午ごろにキャラシティ行ったらまだ積んであって、
後から来たお客がものすごい勢いでレジに持ってってました。

2006年6月30日 13:14

もんぷち。さん

>さるさん
再販はあるとイイですね〜
>い。さん
自分もゲットできましたw
まあ、やはり良い出来でしたね〜
>萌え坊主さん
スケスケの方がやはり売れるのかな?w
>感動ですさん
自分がいった午後5時前には跡形もなかったですw
>傍観者さん
多分ちょうど出したときで、そこからラッシュでおわったのかな・・・w

2006年6月30日 14:55

ぼうやさん

緑玉>
アマゾンで復活してますたよ〜、

2006年6月30日 16:34

わいもんさん

褐色の肌にB地区そして白フンのスージーさん!!
瞬殺も納得のすばらしい出来ですね!

2006年6月30日 19:44

もんぷち。さん

>ぼうやさん
今現在は終わっちゃってますねw
>わいもんさん
ですな〜

2006年6月30日 21:23

百式さん

私が、キャラシティに行った時は、緑玉は、お一人様1個まで」になって積んでありました。
私は、予算の都合上、泣く泣くスルーでしたが。
良く出来てました!!

2006年6月30日 22:13

もんぷち。さん

出来はホント良いですよね〜

2006年7月1日 09:15

フィギュア初心者さん

緑玉昨日あみあみから送られてきました!店頭はどこも瞬殺みたいだし、予約しといてヨカッタ〜
紅玉と並べて飾るとスゴイ迫力デスw

2006年7月1日 14:50

ぼうやさん

なぜか編子で
紅玉
が在庫復活してまふw

2006年7月1日 19:29

もんぷち。さん

>フィギュア初心者さん
ですですw
>ぼうやさん
そして売り切れにw

2006年7月1日 21:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。