サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ヘタレセイバーもついてくるアルター「セイバー水着Ver.」ほか、10月〜の新規予約受付告知とか、エロ巫女ついに完売とか、6月24日のアキバのよろずネタ

ヘタレセイバーもついてくるアルター「セイバー水着Ver.」ほか、10月〜の新規予約受付告知とか、エロ巫女ついに完売とか、6月24日のアキバのよろずネタ

TOP6月24日、ヤマギワソフトアニメ館にて、ヘタレセイバーもついてくる、アルター「セイバー水着Ver.」や「間桐桜 戦闘服Ver.」、「TYPE-MOONコレクション」グッスマの「間桐桜」などを、26日以降から予約受付開始するみたいで、予約告知がでていました。26日追記:予約受付開始は延期になったみたいです。
ほか、「巫女がTバック というかヒモ・・・」でおなじみ(?)のエロ巫女ついに完売など、6月24日のアキバのよろずネタを。



6月24日、ヤマギワソフトアニメ館にて、グッスマ、アルター、メガハウスなどの10月や今秋発売予定の新作フィギュアの予約受付を6月26日以降に開始するみたいで、告知POPが貼り出されていました。
26日追記:予約受付開始は延期になったみたいです。

予約予定とされていたのは、ヘタレセイバーもついてくる、アルター「1/6 セイバー水着Ver.」、グッスマの「1/6 間桐桜」、「1/6 カレン・オルテンシア」

アルターの「1/8 間桐桜 戦闘服Ver.」、「TYPE-MOONコレクション」、そしてメガハウスの「エクセレントモデルCORE 司弾 TUKASA BULLET(仮)」の6点。
また1/6多いな・・・しかもほとんどほしいしw
桜が2つもラインナップされているのはファンとしてはうれしい限りですなw

K-BOOKSでは、「巫女がTバック というかヒモ・・・」でおなじみ(?)のエロ巫女の、「武者巫女 トモエ」(AA)がついに完売していました。

左の画像は6月19日の在庫状況。この時点で同時発売の「歴戦の傭兵 エキドナ」(AA)の半分の在庫しか確認できませんでした。
で、右が24日の状況。ちょうど「歴戦の傭兵 エキドナ」(AA)が19日の「武者巫女 トモエ」(AA)と同じくらいの数になって、「武者巫女 トモエ」(AA)がなくなっているということは、19日以降は「武者巫女 トモエ」(AA)と「歴戦の傭兵 エキドナ」(AA)を同時購入された人が多いのかな?
なんにしてもエロ巫女の売れ行きはスゴスw

別の場所にある棚からも在庫はなくなっていました。(左が19日、右が24日の様子)
やはりヒモTバック武者蹴り効果かしら?w
完売お詫びPOPによると、K-BOOKSでは月末には再入荷するみたいです。
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

百式さん

アルターのセイバー水着verは、欲しいです!!
ヘタレセイバーもついてくることですしw

2006年6月25日 11:42

なななさん

セイバー水着verは、クレイズ版と迷います。
クレイズはワンピース、アルターはセパレート
もんぷちさんはどっち買います?

2006年6月25日 13:07

萌え坊主さん

トモエもそうですが、攻撃しても防御しててもエロイ美味しい本ですな!
桜さんの戦闘服Verと買い物桜さん欲しいです(今回は売れそうなので呪いはとけるかな?)
でも、水着セイバーのが売れるんだろなぁ〜

2006年6月25日 13:08

むっはーさん

カレン・オルテンシア嬢はまた戦闘服ですか(TдT)修道女姿の方がエロくて好きなんですが・・・

2006年6月25日 13:27

フィギュア初心者さん

K-BOOKSの「武者巫女トモエ」完売に協力してまいりましたw
先週木曜日に購入しましたが、既に残り3冊でした。金曜日にはもう無かったですよ〜
メガハウスのTUKASA BULLET(仮)、これも楽しみです。トモエもメガハウスでフィギュア化してくれないかな〜

2006年6月25日 13:28

もんぷち。さん

>百式さん
ですね〜
>なななさん
自分はどっちかといえば・・・へたれセイバ〜&カキゴオリ機つきかなあ?w
>萌え坊主さん
クイーンブレイドシリーズは今後も注目ですねw
桜もフィギュアが充実してきてよかったですw
>むっはーさん
まあ、とりあえずはこちらからになるでしょうねw
またいずれ修道服も出るとは思いますよw
>フィギュア初心者さん
お〜金曜日は見落としたかな?w
まあ、トモエはフィギュア化きてくれると信じてますw

2006年6月25日 14:02

swinさん

画像拡大してよくみると水着セイバーの腰回りのエロいことエロいこと(*゚∀゚*)
こりゃあ水着凛、水着桜と並べてあげないと嘘デショw

2006年6月25日 15:18

アフロさん

オプションで付いてくる、へたれセイバーがいい感じですねぇ!( ̄∀ ̄*)
桜も結構ラインうpされてきましたねぇ。

2006年6月25日 17:18

nobuさん

アルターの水着路線は水準高いの
で俄然期待してしまいます。
それおにしてもFate関係の攻勢は凄いですねぇ。

2006年6月25日 17:29

もんぷち。さん

>swinさん
これで3体揃いますからねw
>アフロさん
おまけのヘタレセイバーの目をもう少し調整してくれたらカンペキですね〜
桜も充実してきてうれしい限りですw
>nobuさん
まだまだFateはで続けそうですね〜

2006年6月25日 21:16

Y'sさん

桜の制服いいですねぇ。凛も・・・w

2006年6月26日 00:17

もんぷち。さん

そういえば、凛のコートつきの制服も記憶によれば初立体化だったかな?

2006年6月26日 09:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。