サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ハルヒ スージーブルマ全開「コンプティーク 7月号」発売とか、ジュンプラ「恩田赤」アソビットでも限定版とか、6月9日のアキバよろずネタ

ハルヒ スージーブルマ全開「コンプティーク 7月号」発売とか、ジュンプラ「恩田赤」アソビットでも限定版とか、6月9日のアキバよろずネタ

TOPゲーマーズ本店の立て看板によると、ハルヒのスージーブルマ全開イラストやら、SoulLinkの「おみせしずらい」イラストも掲載されているおまけ本の「コンプティークH’s」がついてくる、「コンプティーク 2006年 07月号」が発売されていました。ほか、ジュンプランニング「モエアート・コレクション Rec恩田赤」(AA)、アソビットでも限定版発売決定とか、6月9日のアキバよろずネタを。



6月9日、ゲーマーズ本店では、立て看板によりと「ビジュアル重視の雑誌」というおまけ本の「コンプティークH’s」(表紙拡大)が付録としてついてくる、「コンプティーク 2006年 07月号」が発売されてました。

立て看板の上部には、「コンプティークH’s」に掲載されている、ハルヒのスージーブルマ全開イラストが!(ブルマ拡大) みくるもブルチラw 立て看板に「有希カワイイ!」とかかれている有希はチラなしなとこもまたうまくキャラがでていますなw 立て看板下のほうには、「しかし・・・後半エロイな・・・さすがにおみせしずらい・・・デス」とかかれ、その「おみせしずらい」一例としてSoulLinkのイラストが「禁則事項」修正付で掲示されていました。(イラスト拡大

店内にも「禁則事項」修正がいっぱいw また、こちらのPOPによると、「6/30発売のお試し版?のようなもの」とされていて、どうやら6月30日に発売されるらしい、コンプH’s(ヒロインズ)の先行お試し版みたいなものみたい。 6月30日に発売されるらしい、コンプH’s(ヒロインズ)について「内容的にはメ○ミマガジンの角川版」とされていて、ビジュアル重視の雑誌になるみたいですね。POPの最後の一文は「あれですね・・・エ○イッスネww」とされていましたw


9日に入荷確認できたのは、ゲーマーズ本店をはじめ、とらのあな1号店、メロンブックス、K-BOOKS、キャラシティなどでした。

キャラシティ5Fでは、ソフマップあみあみ(AM)などの限定版がでることが決定している、ジュンプランニング「モエアート・コレクション Rec恩田赤」(AA)の、ポスター掲示のときにあるかも?とお伝えした、アソビット限定がやはりでるみたいで、「アソビット限定オレンジ版」の予約開始告知がでていました。 店員さんの話によると、ぱんちゅはオレンジストライプの縞ぱむになるとか・・・! また、8月5日にフィギュアを買うと参加できるイベントの告知も。

そのキャラシティ5Fでは、展示されている等身大ドールの一体がワールドカップ仕様になっていました。でも靴はないみたいでなんか変・・・w

ほか、キャラシティ5Fでは、やまとの「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」(参考レビュー)のサンプル展示が開始。 ソフマップシカゴ店頭では、POPによると、発売当時7万円のプレミアがついていたという、「ロードス島戦記 DVD+CD BOX」(AA)の再販の予約受付が開始していて、デモ放映がされていました。 ヤマギワソフトアニメ館では、コトブキヤ9月新作の予約受付が開始していました。
う〜ん。当時高くて手が出なかったロードスがなかなかお手ごろな値段・・・しかし9月もフィギュアが結構・・・(;´Д`)ぬぅ・・・


【関連記事】
とら1号の店頭ディスプレイにハルヒとか、6月7日のアキバによろずネタ
4ケタの精算じゃまだまだ士気(ガッツ)が足りないわね!
ハレ晴レユカイほぼ完売とか、5月10日のアキバのよろずネタ
「ハレ晴レユカイ」発売とか、5月9日のアキバのよろずネタ
©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

感動ですさん

もうゲマ自体が禁則事項だw
>ロードス
私を〜♪…ああ胸が熱くなるww

2006年6月10日 12:22

萌え坊主さん

Recアソビット版はオレンジ縞ぱむですか〜いい加減スルーしようと思ってたけど、たぶん買ってしまうな・・・商売上手め!
ロードスはLDで全部持ってるからな〜ブルーレイに成ったら買いなおすか?

2006年6月10日 13:02

もんぷち。さん

>感動ですさん
ロードス懐かしいデスネw
>萌え坊主さん
まあ、あくまで予定。ですけどねw
そのうちサンプルがくればはっきりするでしょうw
ロードス自分もビデオはあったんですが・・・w
DVDでもいいのでコンパクトなのがほしいかもw

2006年6月10日 13:26

オメガしーぽんさん

なんでもかんでもサッカーにするのはやめて欲しいです・・。

2006年6月10日 13:52

アフロさん

コンプは昨日買いましたが、
確かに禁則事項が大杉でした(笑。

2006年6月10日 18:37

もんぷち。さん

>オメガしーぽんさん
というかワールドカップもうやるんですね・・・実は知らなかったw
>アフロさん
多そうですからねw

2006年6月11日 02:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。