サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル」レビュー

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル」レビュー

topメガハウス「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブスサイド3 ミーア・キャンベル」のレビューです。前回のエロコスとは違ってVゾーンの切れ
込みは大人しめではありますが、その分谷間の作りこみが尋常じゃないで
すよ? 下乳の隙間まで再現していますしw それと、どう見てもバストサイ
ズが大きくなっていますな・・・w パレオももちろん脱着可能になってます。


0102
0304
05
0607
顔の造形もメガハウスならではの柔らかい造形で、触るとぷにぷにしてそうな感じですな〜w
髪の毛の作りもいつものようにそつなくこなされています。
080910
そしてこのオッパイ!
111213
   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
つーわけで明らかにボリュームアップして、その谷間の破壊力はまさにインフィニティ!
下乳の隙間まで作られているのがすごいですなw
141516
パレオ越しにもお尻の形がわかりますw
足のつめは銀色のマニキュアでおしゃれしていますね〜
ハロもまあ、転がってなくなるのがオチなんで即行しまいましたがいい出来ですw
1718
パレオ越しのローアングル〜
これはこれで良いですが、まあせっかくはずせるのですから・・・
1920
外しちゃいましょw
2122
2324
2526
水着の形はシンプルで比較的おとなしい感じですが。
詰まっている中身がエロエロなんで、はみ出したお尻の肉とか、もり○○なんかがとてもヤバスw
27
前回のエロコスと腕を組ませて、台座を互い違いに乗せてやると、ダブルミーアで飾ることも可能ですよ〜w
2829
一応目線も合わせることも出来ますし、何より後ろからの眺めがステキすぎ・・・(*´д`*)ハァハァ
うちではしばらくこうやって飾っておくことにしましたよ・・・ヽ(´ー`)ノ

商品名 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル
メーカー メガハウス
サイズ 約1/8スケール 全高190〜200mm
発売日 2006年5月
原作名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
コピーライト ©創通エージェンシー・サンライズ /毎日放送
標準小売価格 3,990円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ガンダム・アーカイブス サイド3「ミーア・キャンベル」「ルナマリア・ホーク」発売
バンダイ「S.O.G(STRATEGY OF GUNDAM)機動戦士ガンダム V作戦」のサンプル展示
シードヒロインズ第8弾、外せるとこは外して展示してた
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア」のサンプル展示
「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク」のサンプル展示

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

百式さん

メガハウスの中で、このミーアが、1番出来が良いと感じるのは私だけでしょうか?
ボディーはもちろん、塗りも造りも、かなりの満足度です。
さすが、メガハウスというべきですね!

2006年5月30日 12:16

ぼうやさん

今回も大量に生産したようです
が、それでもこのクオリティ・・
さすがメガハウスw

2006年5月30日 12:24

秋桜さん

ステキをありがとうw
でも、あみあみから発送メールが、まだ来ない。
(´・ω・`)(´・ω:;.:…(´:;….::;.:. :::;.. …..

2006年5月30日 12:36

もんぷち。さん

>百式さん
たしかに造形的にはメガハウスの中でも群を抜いているものがありますね。原型師さんがすきなのかも?w
>ぼうやさん
今回はショート無しで満額回答だったみたいですねw
>秋桜さん
今日明日には入荷されるんじゃないかなと思いますよ〜

2006年5月30日 13:21

angel-maxさん

「大きな胸、胸、好きでしょ、大賞」
決定です〜。

2006年5月30日 13:47

アフロさん

凄いキョヌーですねぇ!( ̄∀ ̄*)
原作ではションボリだった、ミーアたんですが、これはたまりませんねぇ(笑。

2006年5月30日 16:11

ななさん

ミーアたんテラカワユス
今回のミーアは買うかどうか迷ってルナしか予約していなかったのですが、もんぷち。さんのレビューを見て即注文してきました(`・ω・´)
…ちょうど某店のポイントもたまってたので、ポイントありったけ使って。

2006年5月30日 16:28

お?さん

一番下のツインおしりのカット。
素敵杉。
これだけ造形的な素敵さとエロさが両立していると、ホントうれしくなります。

2006年5月30日 16:29

萌え坊主さん

ナニ食べたらこんなにボインに育つのでしょうか・・・強烈です!

2006年5月30日 16:32

ファンさん

前作に比べてると、やっぱ尻がヌルいですな。

2006年5月30日 16:46

PKAGさん

なんかもうただ拝みたくなる、そんな感じの素敵キュヌーですねぇ><b

2006年5月30日 17:09

りすさん

管理人さんレビューおつです!2度目の書き込みですが私も今日ルナ&ミーア入手しましたwいやぁ・・・現物届くまで不安でしたがかなりの出来の良さですね。ミーアは特に顔がかわいいです(ラクスより)HJ限定のシンももうすぐ届くはずだし楽しみ♪そして次のエクセレントモデルの購入予定はシェリス・アジャーニだったりw

2006年5月30日 19:37

あかししさん

管理人さん乙です。毎度毎度楽しく読ませてもらってます。
今回のミーアは正直発売前のサンプル画像とかではいまひとつピンとこなかったんですが、
実物見たら良い意味で裏切られました。
これは本当に良くできてます。
顔や仕草もそつがないし、
とにかくボディの造形すごすぎw
量産品でこれは満点に近いのでは・・・

2006年5月30日 19:58

S−Jさん

元祖本物よりも胸の大きい偽物。
いや、私は本物よりも好きですよ。
今回はおしりよりも胸ですね。

2006年5月30日 20:29

もんぷち。さん

>angel-maxさん
ラインナップは確実ですねw
>アフロさん
原作はあくまでイメージビデオですから(ぉ)
実は今も元気に生きてます・・・
>ななさん
オメデトウいいのかな?w
まあ、これは買って損するものではないと思いますよw
>お?さん
ほんと、これはいいものですw
>萌え坊主さん
しき嫌いなく食べると育つのでスキット・・・
>ファンさん
前回のお尻に今回の乳を兼ね備えたものが次に控えてるんですよきっとw(ぉ)
>PKAGさん
このサイズでもここまで丁寧な造形が量産できるって、今の技術はすごいなあと改めて実感しましたよ〜
>りすさん
シェリスは自分も現物見てきめようかなあと思ってます。画像で見る限り、かなりのクオリティですからねえ〜
>あかししさん
ほんと出来いいですよね〜
>S−Jさん
ムネですなw

2006年5月30日 21:27

ぱぱすけさん

ど、どーすんのよ、俺!
買う
買う
買う
買う
ん〜・・・買うっ!
おっぱい!おっぱい!!

2006年5月30日 21:52

もんぷち。さん

買ってら〜w

2006年5月30日 21:53

ファンさん

>次に控えてるんですよきっとw(ぉ)
ぽじちぶだw

2006年5月30日 22:22

あかししさん

何度も書いて恐縮ですが
腰回りとか鎖骨とか、そしてもちろん豊乳wな胸元の細かいポイントの起伏の造形が凝ってるので、
見てて飽きませんね。もちろんエロポイントの破壊力抜群ですしw
肌面積が多いフィギュアだと作りようによってはつまんない物になりがちですが、
流石メガハウスと言ったところでしょーか?

2006年5月30日 22:53

匿名さん

造型は安定しているのがうれしいね。
でも水着は余りにもテカリ過ぎるのが俺的にマイナスポイント。
艶消し、または半艶塗ろうと考えている。

2006年5月30日 23:15

DADAさん

ザラオンに電報!
「ハヤクチチオクレ」

2006年5月31日 06:08

もんぷち。さん

>ファンさん
メガハウスなんできっとやってくれますw
>あかししさん
ですね、ピンポイントごとにみてもほとんどおかしな店がないですし、トータルで見てかなりよいものと思いますよ〜
>Anonymousさん
たしかにもうすこし光沢がなかったほうが良かったかもしれませんね〜
>DADAさん
きっともうすぐですw

2006年5月31日 09:02

NMARSさん

ダブルミーア!
ダブルライダーに匹敵する強力さです!!

2006年5月31日 12:54

月極駐車場さん

ヨドバシに両方売っていた。
両方買っても7000ちょっと・・・
これは・・・買うべきか!?
MGゴッグ2000円も惹かれたけど
ミーア&ルナを買うべきなのか!!??

2006年5月31日 21:12

もんぷち。さん

>NMARSさん
結構違和感ないのでいい飾りカ方かなとw
>月極駐車場さん
全部買うでFA・・・ -w-b

2006年6月1日 08:42

月極駐車場さん

>もんぷちさん
全部っすかwww
でもミーア購入は決めました。
ヨドバシポイントが5000超えてましたのでw
あとはルナかぁ・・・
ちなみにゴッグはタイムセールだったのでもう通常金額かも(爆

2006年6月1日 23:23

もんぷち。さん

ミーアはいいものですよw
ルナマリアはファンなら迷わず。
そうでなくてもあのケツが気に入ったらw

2006年6月2日 09:37

ファンさん

結局、悩みに悩んだ末、パレオは付けておくことにしました。
完璧造形の赤玉山猫を見た後では、あのパーツ分割線は耐え難い…
ちなみに通販で、ルナ・マリアとセットで買うなら、イープラスで特売やってますよ。
私は、ミーア・キャンベル一択でしたが。

2006年6月2日 18:23

ファンさん

イープラスやのうて、イープラモやった…

2006年6月2日 18:24

もんぷち。さん

パレオはつけていても結構見栄えイイですからね。
その辺は個人の好みでしょうな〜

2006年6月2日 21:16

cbr600さん

顔がいままでで一番かわいい

2006年6月3日 19:11

もんぷち。さん

かもしれませんね〜

2006年6月3日 22:17

台灣人さん

好想買呀!!!!!

2006年6月4日 02:36

もんぷち。さん

光泽还是是没有的野鸭子

2006年6月4日 10:22

月極駐車場さん

ふ・・・結局両方買っちゃったw
しかし我決断に一片の悔い無し!

2006年6月5日 23:10

もんぷち。さん

おめw

2006年6月6日 09:59

cosmosさん

>ダブルミーア
尻の1号、乳の2号・・・

2006年7月21日 10:27

もんぷち。さん

ほほw

2006年7月21日 14:30

tanakaさん

H

2007年7月23日 11:43

もんぷち。さん

ふむw

2007年7月24日 09:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。