サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな「FineScenery ToHeart2 小牧愛佳」レビュー

とらのあな「FineScenery ToHeart2 小牧愛佳」レビュー

topとらのあな「FineScenery ToHeart2 小牧愛佳」のレビューです。愛佳の大きなサイズのPVC完成品フィギュアとしては初となるものです。いいんちょのグラマラスな体型をフューチャーするのではなくて、リスのようなちょこまか感のある小動物的なイメージを重視した感じの造形になっています。造形はかなり良いのですが、やはり塗装が・・・まあ、とにかく見ていきますかね〜


0102
0304
05
060708
髪のグラデや、目のプリントなど、部分部分はがんばっているのですが、やはり全体的に塗装のあらが目立ってしまっていますね〜この、上目使いのおどおどな感じの瞳はかなり良いものがあるのですが・・・w おしい。
09
体型はどちらかというと細めな感じ。乳もそれなりな感じの造形ですね〜
個人的にはもう少しボリュームがほしかったかな〜w
10
下の台座の台に合わせて、太ももとお尻部分がかなり平らになっているのも残念なところかな〜
でもポージング的にはとてもいいので、台座コミで飾るのを前提にしたほうがいいかもですね。
1112
ぱんちゅは残念ながら、スカートと一体成型だったので外すのは無理でした。 まあどっちかというと、何気ない会話中にチラッとぱんちゅ見えちゃった的なシチュがあうのかも。 で、見られちゃったことに気がついたいいんちょの、一瞬の表情を切り取ったみたいな・・・w このあとの慌てふためくいいんちょを想像・・・テラカワユス(ノ´∀`*)
それはそうと愛佳さんよ、そんな上目使いしてたらどうなるとおもう?
そりゃ答えはひとつさ!
というわけでなんか久々な気もするAチームの活躍を見たい人は→ここをクリック!
*相変わらずくだらないエロネタなんで、見たくない人はスルーでよろしく〜

商品名 Fine Scenery ToHeart2 小牧愛佳 とらのあな版
メーカー とらのあな
サイズ 1/8スケール
発売日 2006年5月
原作名 ToHeart 2
原型製作 荒川泰之(アルマイト)
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
とらのあな「ToHeart2 小牧愛佳」発売とか、5月22日のアキバのよろずネタ
グッドスマイルカンパニー「VIP (To Heart2/カワタヒサシ版)ルーシー・マリア・ミソラ」のサンプル展示
コトブキヤラジオ会館にて、マックスファクトリー「ガン×ソード ウェンディ」のサンプル展示
コトブキヤ デフォで分割可能しかもヒモパンの「ToHeart2 草壁優希」発売
コトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」発売
WHF有明14レポ CerberusProjectブース

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぼうやさん

レビューお疲れ様です。
そうですか、塗装がネック
ですか〜、、
まだ届いてませんが、ちと
残念。
それにしてもチームA、、鬼w

2006年5月23日 11:56

もんぷち。さん

>ぼうやさん
いぢめてちゃんにはつよいのですおw

2006年5月23日 12:39

popoさん

最近負け犬状態のチームAも調子出てきましたねw
コトブキヤ版も早く出ると良いですね勿論スカート外し可能でw

2006年5月23日 12:49

angel-maxさん

買いましたよ〜。
目が、ちょっと青いかなぁ、
でも、かわいいから許す…。

2006年5月23日 12:50

オメガしーぽんさん

やっば・・かわいすぎる。かわいすぎるよアニキィィィ!!

2006年5月23日 13:28

アフロさん

もうちょっとボリュームが欲しかったですが、
やはり、いいんちょはいいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
チームAも最近頑張ってますねぇ(笑

2006年5月23日 15:18

ぐるるんさん

自分も届きましたヽ(=´▽`=)ノ
細かい事はもんぷちさんのレヴュー通りなので
何も・・・と・取り合えず肌はつや消しでお願いします。w

2006年5月23日 15:55

さるさん

今回は2体のAが活躍!
Aの本領発揮ですかね。

2006年5月23日 16:07

物欲皇帝さん

遠目にはかわいいですが、やはりアップだと…、
おっしゃるとおりですかねぇ。
塗装については繊細さに欠ける、
インジェクションも決して技術的に精工ではない、
という印象を受けますね。
まあ、眺めるぶんにはかわいいのでまずは無問題ですがw
キットの出来には厳しいですが(自分で作るので)、PVCにはゆるい皇帝なのですw

2006年5月23日 16:12

DADAさん

本日、なじみの佐川のおぢさんがオイラから現金4000円ちょっとをぶんどって行きました。
かわりになんかとてもちっちゃい箱をくれました。
(´・   ω   ・`)

2006年5月23日 16:12

萌え坊主さん

委員長は月末に他のと一緒に巨大なのに異常に軽い箱で来る予定です(毎月なので宅配のおやじ怪しんでるかな?)

2006年5月23日 17:28

もんぷち。さん

>popoさん
キャラシティでサンプル出てましたけど、思いのほか出来は良い感じでしたよ〜
>angel-maxさん
造形自体は悪くはないですからね〜
>オメガしーぽんさん
シチュはいいので、ホントとそうさえしっかりしていれば。。。
>アフロさん
久々に張り切ってますねw
>ぐるるんさん
色々ともったいないって感じですけど、ま〜いいんちょすきならとりあえず押さえって感じですなあ〜
>さるさん
ですなw
>物欲皇帝さん
全体的な雰囲気はいい感じですからね〜
>DADAさん
(´・ω・`)
>萌え坊主さん
まあ、そんなことはないでしょうw

2006年5月23日 19:22

S−Jさん

仕上げ方がちょっとガシャポンチックですが、コトブキヤのよりもこっちが好みですね。
顔もキュッと締まった感じが綺麗です。
しかし、何故にコトブキヤの甘露キャラは、ああも肉が付きすぎてるんだが。
や、愛佳のおっぱいはあのくらいのサイズでいいと思いますが。

2006年5月23日 20:25

nobuさん

うちとこは未だ届いてない
のですが、こうした感想を
読んでしまうと・・・。
やはり安定した質のフィギュアを提供できる
所は限られてるのね。

2006年5月23日 23:00

もんぷち。さん

>S−Jさん
ムッチリしてますよね。
まあ、原型師の特色が色濃く出ているのかも〜
>nobuさん
改善されていくといいのですけどね〜

2006年5月24日 13:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。