サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ秋葉原店にて、ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」のサンプル展示

コトブキヤ秋葉原店にて、ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」のサンプル展示

TOP5月13日、コトブキヤ秋葉原店にて、ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」(AM)のサンプル展示が開始していました。これはまだPVC成型版ではなく、キャスト版のサンプルなので、製品版は若干異なるかもしれませんが、どんなものかを確認するには十分かなと。原型製作は、裸エプロンの山田屋の悪魔さん同様に、山田良成氏(山田屋)が担当されています。



1/6スケールで、高さ約210mm。原型製作は前述の通り山田良成氏。(山田屋
定価は8,610円(税込)




この髪の毛の造形や瞳の塗装が量産でどれだけ再現されるかですな〜
元は大変良いものです。ええw


オッパイも山田氏独特の柔らかエロイ造形がとてもいろはにあってますねw
しかし、オッパイで原型山田氏か〜!と判断できるってある意味すごいですよねw
それだけ特徴があり、なおかつ魅力的なオッパイを作り出してくれているわけで・・・w

武器や背中のリボン(?)や草履、足にまいた包帯など、細部もきちんと作りこまれています。

そしていろはといえば、無駄にエロイこのギリギリな短さの前垂れと、デフォで全開なお尻ですよね!w

ちょっと傾けただけでもう素晴らしいことに!
( ゚∀゚)=3

個人的にはこの角度のお尻の食い込み感と、ニーソの対比がたまらんわけですがw
これはやはりSOS団(〜世界におっぱいと尻フィギュアをひろめる団〜/会長は多分アスまんがさんw)団員としては見逃せない一品であることは間違いないですなw
あと、店員さんの話では、生産数はそんなに多くなく、再生産もいまのところ予定はないらしいとのことなので、予約できるうちにしちゃったほうがいいかも・・・?(つってもあみあみもまだ(2006年5月14日現在)仮予約ですが・・・)
【関連レビュー】
Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
PS2「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」特典「いろはフィギュア」
Yujin「SR 侍魂 サムライスピリッツ」
【関連記事】
コトブキヤ秋葉原店にて、ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」のサンプル展示
WHF有明14レポ ダイキ工業「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 1/4」の塗装サンプル展示
【関連リンク】
ダイキ工業
©SNK PLAYMORE

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

萌え坊主さん

父の張り具合に惚れました(デカイのに垂れてない!生身でわは滅多におめにかかれませんよ^^)
前のラクスはアクションラクスにドールのドレスを着せた物らしいのですが凄く似合ってましたよ。

2006年5月14日 11:54

百式さん

出来が良いなぁ〜。
これは、懐が空っぽになる覚悟で突撃するか。

2006年5月14日 12:02

わいもんさん

これはまた見事なお尻ですねぇ
悪魔さんもいいですし両作品ともダイキさんの頑張りがすごく伝わってきます

2006年5月14日 12:17

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
この乳こそ山田氏の特徴ですねw
ラクスは結構前から展示ありましたね〜
>百式さん
あ、書き忘れましたが生産数は結構少なめで、再選さん予定もまずないそうなんで、まよったら購入オススメします・・・
>わいもんさん
悪魔さん見る限り、PVCになっても良いクオリティのまま出してくれることでしょう〜

2006年5月14日 13:06

ぼうやさん

父もそぅですが、
山田氏の作品は 顔 に
特徴がぁるかも。
けっこう、ツボにきてまふw

2006年5月14日 15:43

アフロさん

前に出ていたラクスがやたら気になりました(笑。
それにしても、キョヌーとお尻の破壊力が凄いですねぇ!( ̄∀ ̄*)

2006年5月14日 15:44

もんぷち。さん

>ぼうやさん
顔はもちろん。て感じですね。
顔が見えてなくても乳でわかるという意味ですw
>アフロさん
ですねw
これも買うリスト入りですよw

2006年5月14日 19:56

Y'sさん

尻たぶ&黒ニーソ。確定ですw

2006年5月14日 21:11

(・∀・)イイ!さん

原型素晴らしいので量産型次第ですね。
ちょい高めなんでいい意味で財布を緩めて欲しいです

2006年5月15日 04:33

もんぷち。さん

>Y’sさん
ですな〜
>(・∀・)イイ!さん
ですね、価格に見合うクオリティであることを期待しますね〜

2006年5月15日 13:47

士熊(敗者)さん

乳と尻とニーソに負けて
予約しちゃいます田orz

2006年5月15日 18:22

dreamy☆さん

前面のラクスたんの赤服が気になって気になって
キョヌーたんが目に入らない…なんてことはない(゚∀゚)b!!
素晴らしい太ももですね(*´Д`)

2006年5月15日 19:24

もんぷち。さん

>士熊(敗者)さん
負けて当然ですから気にしないw
>dreamy☆さん
結構皆さんラクス気になるみたいですねw
こんどちゃんと撮ってこようかしらw

2006年5月15日 21:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。