サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」レビュー

コトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」レビュー

topコトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」のレビューです。最近のコトブキヤのすばらしい、スカート脱着可能な仕様がやはり瑠璃にもありましたね。 とりあえずこのシリーズもタマ姉以降は全部外れるようになるのだろうかと・・・w あ、もちろんぱんちゅの造形はJUN氏なのでこりまくりですよ?w 珊瑚(参考レ
ビュー
)と並べて飾るとかなり良い感じですよ〜(ノ´∀`*)(転がしてもねw)


0102
0304
05
060708
顔はやはり双子なので、珊瑚(参考レビュー)とソックリですが、活発なイメージが目じりの違いなどで表現されていますね〜!無論塗装も問題なく。そして胸はないけど立てひざの絶対領域がもうなんともw
0910
つーわけで転がしますかw(ぉ) この時点ですでにぱんちゅのこだわり造形が見え隠れ・・・w
11
分割はこんな感じで、スポッと簡単に取り外せます。ちゃんとぱんちゅとスカートの間にはビニールで色移りが防止されていました。
1213
まあ、そんなわけで色移りの心配もないようにスカートは取っ払いましょうw
1415
161718
あいかわらずの見事なまでの食い込み&フィット感のぱんちゅw
19
この体勢にすると、何か中でうごめくものに耐えてもだえている感じに・・・(*´д`*)ハァハァ
20
不思議と1/6のクレイズみつき(参考レビュー)の下半身がジャストフィットw
21
双子仲良くツーショット。
やはり2体並べてあげると絵になりますね〜w
22
ころがしても絵になりますよ?w
お好きなほうからどうz(ry

商品名 ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約125mm
発売日 2006年5月
原作名 ToHeart2
原型製作 JUN(E.V.)
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 3,990円(税込)

【関連レビュー】

ToHeart/ToHeart2レビュー一覧
【関連記事】
コトブキヤ「ToHeart2 姫百合瑠璃」発売
WHF有明14レポ CerberusProjectブース
WHF有明14レポ 岡山フィギュア・エンジニアリングブース
WHF有明14レポ とらのあなブース 「Fine Scenery ToHeart2 小牧愛佳」のサンプル展示も
コトブキヤ「ToHeart2 草壁優希」のサンプル展示
コトブキヤ「ToHeart2 向坂 環」発売
即完売だったコトブキヤ「このみ」再販。今回もかなりの売れっぷりみたい。
「ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2」のサンプル展示
コトブキヤ「To Heart2 十波由真」発売
コトブキヤラジオ会館、秋葉原店にて、コトブキヤ「To Heart2 十波由真」のサンプル展示
コトブキヤラジオ会館にて、「姫百合瑠璃」のサンプル展示
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」発売
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」のサンプル展示
ワンフェス2006冬レポ コトブキヤブース
ワンフェス2006冬レポ チェリーブロッサムブース
タマ姉が黒ニーソ絶対領域でお出迎え
コトブキヤ「ToHeart2 柚原このみ」発売

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

アフロさん

これは何て言う○○丼ですかぁ(爆。
双子で並べるといい感じになりますねぇ!( ̄∀ ̄*)

2006年5月11日 14:40

angel-maxさん

瑠璃&優季は、
6月に延期した物と一緒に通販で
頼んでしまったので、
我が家に来るのは来月です〜。
残念。

2006年5月11日 17:02

ぼうやさん

最近のコトブキヤは
ぱんちゅ命
で嬉しいですw
各社個性がでてきました
ね〜、、

2006年5月11日 17:18

オメガしーぽんさん

スカートの間にビニールまで付けてくれるとは・・。コトブキヤのフィギュアへの「愛」が伝わってきますね!!

2006年5月11日 17:28

もんぷち。さん

>アフロさん
普通に並べてもアレな並びでもいいモンですw
>angel-maxさん
それは待ち遠しいですなあ・・・
>ぼうやさん
徐々に+アルファの「色」みたいなものはでてきてますね〜
>オメガしーぽんさん
メガハウスとかでも良く行われてはいますは、こういう配慮はやはりうれしいですよね〜

2006年5月11日 19:59

popoさん

スカート外し可能しかも保護シート付きは嬉しいですねw
工場の人も接着材を使わなくてコスト削減でき購入者も楽しめて一石二鳥ですねw
さて双子ちゃんのおぱんちゅを髪の色と同じ縞々に塗りますねw

2006年5月11日 21:32

ぽこぺんさん

寝かすと爪先がピンと伸びて、
なにか達してしまったようですな
買わなきゃ〜

2006年5月11日 22:09

ぽりんキーさん

ツーショット可愛すぎw (ノ∇≦*)ペチ

2006年5月12日 00:59

もんぷち。さん

>popoさん
縞々してら〜w
>ぽこぺんさん
ですねw
>ぽりんキーさん
二人揃うといいですよねw

2006年5月12日 13:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。