サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ハレ晴レユカイ」発売とか、やまと「SIF EX 一騎当千 呂蒙子明」のサンプル展示開始とか、5月9日のアキバのよろずネタ

「ハレ晴レユカイ」発売とか、やまと「SIF EX 一騎当千 呂蒙子明」のサンプル展示開始とか、5月9日のアキバのよろずネタ

TOPアキバblogさんも書かれている通り、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED曲「ハレ晴レユカイ」(AA)が発売されていました。ほか、第3サンプルを撮らせていただいたこともある、やまと SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 1/6「ノーマルver.」(AM)と「リペイントver.」(AM)のサンプル展示とか、Yujin「SRDX ARIA アリス・キャロル 」(AA)の入荷日掲示とか、5月9日のアキバのよろずネタをどうぞ。



コトブキヤラジオ会館キャラシティ5Fにて、第3サンプルを撮らせていただいたこともある、やまと SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 1/6「ノーマルver.」(AM)と「リペイントver.」(AM)のサンプル展示画開始していました。キャラシティ5Fの「リペイントver.」(AM)のサンプルは、おまけパーツのネコミミをつけた状態での展示でした。

アキバblogさんも書かれている通り、9日にはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディング曲「ハレ晴レユカイ」(AA)が発売され、キャラシティとゲームシティの間くらいにあるデモモニターも「ハレ晴レユカイ」(AA)が流れていました。

POPには「各オリコン店でも、ちゃんと買った?」とすでに複数買いデフォですかみたいな謳い文句が書かれていましたw ほか、「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」(AA)を店頭でデモしていた、ヤマギワソフトA館(旧映像館)でも、そのモニターで大きくデモされていて、店員No.9氏が作成したチラシがおかれていました。 ほかの店舗の様子などは、アキバblogさんにて詳しく記事にされているのでそちらをどうぞ

ソフマップ本店4Fの、フィギュア入荷予約情報掲示板に、Yujin「SRDX ARIA アリス・キャロル 」(AA)の入荷日が掲示されていて、それによると、5月27日に入荷するみたいです。
©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団
©Yuji Shiozaki/Wani Books

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

アフロさん

ハルヒの人気は凄いみたいですねぇ。
EDの映像が入ったDVD付き初回版とかあったらよかったのになぁ(笑

2006年5月10日 14:25

びんさん

ヤマギワソフト4Fで、ラスト2枚のとこをなんとか買えました。(^^;<ハルヒ
あとは・・・アマゾンから届くのを待つのみw

2006年5月10日 14:27

@さん

ハルヒはアニメもEDも好きなんですけど
某所の無理矢理な盛り上がり方に
正直辟易してますね。

2006年5月10日 15:40

さるさん

ハルヒの見れない地域に住んでいるので視聴できる方がうらやましいです(^^;

2006年5月10日 15:43

ぐるるんさん

Amazonからショートメール来ますた
届くのが2〜3日遅れるそうです。w
売れてる?微妙に嬉しいような。w

2006年5月10日 16:59

秋桜さん

10店舗以上回って、
・・・全滅でした。
前日入荷だったので
こっちのような地方ででも売り切れでしたよ。

2006年5月10日 17:44

百式さん

ハルヒのOPとED両方買いましたよ〜!!
満足です!!
確かに、EDの映像の特典が欲しかった。

2006年5月10日 22:15

もんぷち。さん

>アフロさん
もしあったらさらに売れたでしょうねw
>びんさん
オリコン入りは確実として、1位いけるかどうかですね〜
>@さん
まあ、気にせずほしいなら買う。いらないなら買わない。が一番ですよ〜
>さるさん
ぶっちゃけおらも見てないわけですがw
EDのあの踊りにはやられましたねw
>ぐるるんさん
11日に再入荷するところが多いみたいですね〜
>秋桜さん
売れてるなあ・・・

2006年5月10日 22:18

もんぷち。さん

>百式さん
まあDVDの特典でつくんでしょうけどねw

2006年5月10日 22:30

かめさん

ハルヒEDはどこも瞬殺ですねw
CDだけじゃなく立体化の方は話ないんでしょうかねえ・・・
とりあえずノンテロップOPEDはDVD1巻(エピソード00?)に付くみたいですね。
ttp://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=1278160

2006年5月10日 23:49

もんぷち。さん

立体化はどこかがするでしょうね。
でも多分、放送終了後くらいからのタイミングになるんじゃないかなあと。
ガレキだと夏にはかなり増えそうですが・・・

2006年5月11日 13:59

しゃもさん

本編はみてないのですが。あの踊りはいいですねぇw
踊りだけのED見てみたいですww

2006年5月12日 03:01

もんぷち。さん

そうなんですよねw
あれだけでもかなり魅力ですw

2006年5月12日 13:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。