サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > WHF有明14レポ CerberusProjectブース

WHF有明14レポ CerberusProjectブース

TOP2006年5月5日に開催されたWHF有明14での、CerberusProjectさんのブースでは、ホムピーの方で書かれている通り、新作の 「ToHeart2 向坂 環」「Saver Maid Ver.」 「プレネールさんと車」 が販売されていました。そのうち 「プレネールさんと車」 は撮影不可だったので、ほか二つの新作の展示の様子をお伝えします。セイバーさんのぱんちゅはすごいものでした・・・(ノ´∀`*)



こちらは、CerberusProjectブースの様子。「プレネールさんと車」は撮影不可のため、展示も取り下げられていました。う〜ん残念・・・
ToHeart2 向坂 環


相変わらずものすごく高いレベルの造形と塗装ですね〜顔や表情もタマ姉らしくて良い感じです〜w

キャストオフで服が脱がせられるのに、服を着ていてもボディラインがおかしくないというのは本当に驚異的ですなあ・・・左の画像で、分割部分からチラッとブラが見えてますねw

もちろん。ぱんちゅの作りこみや、特徴的なスージーさんも抜かりなく造形されていますよ?w
いやぁ・・・どっかでPVC出ないかなあ・・・
Saver Maid Ver.


後ろから見るとすでにそのステキなお尻が見えてますが、詳しくはもう少し下でw

綺麗な顔に、小さいけどムチッとしたオッパイ・・・(゚∀゚)イイ!!

左手に苺を持っているので、てっぺんの苺がないケーキw 何気にこのケーキの塗装もすごすぎなんですがw そしてセイバーさんの絶対領域〜ヽ(´ー`)ノ
・・・でまあ、CerberusProjectさんのご好意により、後ろの撮影もさせていただいたので・・・

無論しっかりと撮ってきましたよ!( ゚∀゚)b
つーかぱんちゅ懲りすぎw

フリルつきで、しかも上の方は透けていて、刺繍まで・・・無論スージーさんがないわけもなくw
こいつはスバラシス・・・(*´д`*)ハァハァ
どっちもPVC化キボン!ですな〜!
【関連レビュー】

ToHeart/ToHeart2レビュー一覧

Fate/stay nightレビュー一覧
【関連記事】
ワンフェス2006冬レポ ロリ顔きょぬーいろはもあった、CerberusProjectブース
「ToHeart2 草壁優希」のサンプル展示
コトブキヤ「ToHeart2 向坂 環」発売
即完売だったコトブキヤ「このみ」再販。今回もかなりの売れっぷりみたい。
「ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2」のサンプル展示
コトブキヤ「To Heart2 十波由真」発売
コトブキヤラジオ会館、秋葉原店にて、コトブキヤ「To Heart2 十波由真」のサンプル展示
コトブキヤラジオ会館にて、「姫百合瑠璃」のサンプル展示
ワンフェス2006冬
「コレクト500シリーズ あまえないでよっ! トレーディングフィギュア」のサンプル展示
「さくらあんたまさかABC1位を狙ってるんじゃ・・・」 キャラシティのジャプニカ暗殺帳POP、やさぐれ凛も追加
「買え買え買え・・・」と330個以上書かれたPOPや、ジャプニカ暗殺帳が吊るされていた。
アルター「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.」のサンプル展示
ブロッコリー「Fate/stay night 懐中時計」発売とか4月16日のアキバよろずネタ
へたれ桜 「私を見て、私を買って」
©2004 AQUAPLUS
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

WHF有明14レポ いろいろなコスプレさん2

WHF有明レポ 個人ブース色々 その1

WHF有明レポ 個人ブース色々 その2

コメント

ぼうやさん

セイバー凄杉ですよ!(ぱんちゅ)
こりゃあPVC絶対買いリストですねw

2006年5月8日 10:31

konbuさん

これぞタマ姉!
ああもう、どこかのメーカーさんで、
完成品にしてくださいっっ
原型師さんもどうか心を広く…

2006年5月8日 10:33

ぽこぺんさん

造形・塗装ともに超ハイクオリティー。
2体とも美少女フィギュアの傑作ですな
P・V・C!P・V・C!

2006年5月8日 11:38

@さん

ん〜タマ姉とメイドセイバーの
完成品めちゃくちゃ欲しいですね〜。
右下端の鎧セイバーはebcraftから
発売される奴かな?

2006年5月8日 12:49

萌え坊主さん

たま姉にセイバー良いですな〜
でも自分ではここまで組み上げる技術が無い悲しさが・・・
(PVC化してくれないかなぁ)

2006年5月8日 13:07

アフロさん

タマ姉いいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
どちらもPVC化して欲しいですねぇ

2006年5月8日 13:16

angel−max さん

キャストオフ・タマ姉、マジ欲しい!!
(勝手に名前つけてるし…)
セイバーさんも鎧が、キャストオフするフィギュア、
どこかで作ってくれないかなぁ〜。

2006年5月8日 13:22

さるさん

相変わらず素晴らしい出来ですなぁ。
2体とも完成品でお願いしたいですね。

2006年5月8日 13:40

百式さん

セイバーさんのメイドverが欲しいwって言うか、出してくれ〜!

2006年5月8日 14:20

もんぷち。さん

>ぼうやさん
でたら買いますねw
>konbuさん
最近はケルベロス三物が増えてきましたし、可能性はあるかな〜と。
>ぽこぺんさん
作れない人にとっては切実な願いデスネ・・・
>@さん
それとは別の、Hollow版だったかな?
>萌え坊主さん
完成品が待たれますね〜
>アフロさん
されるとうれしいですねw
>angel−maxさん
セイバーさんの鎧が脱着可能なのは面白そうですものね。しかもできれば可動ものでw
>さるさん
ですね〜
>百式さん
ほんと、だしてほしいw
いつまでも待ってるって感じですねw

2006年5月8日 15:07

popoさん

CMの500円版東鳩のあかりとレミィもキャストオフ仕様で下着姿にできましたね。
タマ姉もトレフィギュアサイズでのキャストオフ仕様で販売してほしいですねw
PVCなら柔らかく取り外しがスムーズにできて傷が付きにくくなりますねw

2006年5月8日 20:59

もんぷち。さん

確かにありましたね〜
あれははじめてみたときすごいなあと・・・あ、レミィが下着姿で転がってるw
制服どこいったんだろw

2006年5月8日 21:43

Y'sさん

いやぁ、この2体は確定ですな!(何が?)w

2006年5月8日 22:32

ぐるるんさん

さぁ懺悔のお時間です。
ケルベロス並ぶのに開幕ダッシュした人手を挙げて(o ̄∀ ̄)ノ
おかげで走ってない自分が係員に通せんぼされたデスよ・・・w
気持ちは判るんだけれども次回どうなるかちょっと心配デス。
なんにせよ事故が無くて良かった。
おっと・・・タマ姉ぇ自分も欲しいっすw

2006年5月9日 05:27

もんぷち。さん

>Y’sさん
ですなw
>ぐるるんさん
確かに開幕だっしゅは危険ですからねえ・・・

2006年5月9日 14:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。