サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > WHF有明14レポ コブラ会さんのブースの、ダイキ工業「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 1/4」の塗装サンプル展示と、ダイキ工業ブース

WHF有明14レポ コブラ会さんのブースの、ダイキ工業「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 1/4」の塗装サンプル展示と、ダイキ工業ブース

TOP2006年5月5日に開催されたWHF有明14での、コブラ会さんのブースでは、あのこよりの原型もされている、唐詩郎氏が原型製作を勤めた、ダイキ工業の「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 1/4」(AM)の完成塗装サンプルの展示がされていました。今回もご好意によって、色々撮らせてもらいましたので、どうぞ〜♪ダイキ工業の悪魔さんといろはの展示の様子も少しだけお伝えします。




サイズは、弓まで入れた高さ510mm(頭まで400mm)×幅460mm×奥行き220mmという、さすが1/4のトンでもサイズですwその分、造形的にはものすごく細かく作られています。


髪の造形や目じりまで、本当に細かい造形が施されています。

そしてやはり、ハリのあるオッパイの造形も流石ですなw

衣装との間に結構隙間があるのでやはり・・・?w

そして注目の背中〜

ムキムキになりすぎず、かといってか弱い感じでもない、絶妙な造形ですね〜!実際弓をアレだけ機敏に引くには、このくらいの筋肉がついていないとひけないでしょうしね。
そして背中越しの横乳がまた・・・(ノ´∀`*)

足元がこっそり内股なのがまたカワユスwおなかも、腹筋がこれまた過剰になり過ぎない程度に作られています。このセンスは本当にすごいなあと。

無論こう、下からもいっておかないとねw

前垂れと後垂れは脱着可能みたいです。ただし、後ろ垂れはサイズがサイズなので、お尻の部分にダボでぶっ刺さっているとのこと。しかしそこは抜かりなく、ちゃんと外した際の代理パーツもあるそうで・・・w
今回はその代理パーツがないということで残念ながらどういったものかはわかりませんでした。

でも、前垂れ外すだけでも相当なもんですよこれ・・・w

どう見ても透けてらっしゃいます。本当にありがとうございました。
流石にこのサイズで完成品ってのはないでしょうなあ・・・つーかあってもとんでも値段になりそうですし・・・w
・・・ちなみにダイキ工業ブースはうっかりチェックし忘れたのは内緒・・・orz
とおもったら数枚まぎれてた〜w
山田屋の悪魔さん 1/6(AM)

1/6スケールで、サイズ:高さ195mm×幅190mm×奥行き140mm。原型製作は山田良成氏(山田屋)頭と羽がボールジョイント状で可動。エプロンは別パーツ。リボンは布製。ということで、エプロンは購入後速攻で外すように!(ぉ)発売は6月下旬予定。
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは(AM)

1/6スケールで、高さ約210mm。原型製作はオナジク山田良成氏(山田屋)はやり山田氏。いいオパーイですなw これも脱げたりしないのかなあ・・・w発売は8月予定みたいです。
【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」
【関連記事】
ワンフェス2006冬レポ コブラ会ブース
ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明12レポ 〜その1〜 コブラ会さんの新作
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売
©SNK PLAYMORE
©山田屋

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

WHF有明14レポ いろいろなコスプレさん2

WHF有明14レポ CerberusProjectブース

WHF有明レポ 個人ブース色々 その1

コメント

百式さん

ミナの出来は、凄いなぁ〜!

2006年5月7日 13:52

もんぷち。さん

問題はこんなにうまくきキット作れないということですな・・・w

2006年5月7日 15:36

アフロさん

うはwww
エロス全開なフィギュアですねぇ!( ̄∀ ̄*)

2006年5月7日 17:00

わいもんさん

悪魔さんといろはどちらも巨乳でとてもいいですね
エプロンを外しても分割線は気にならないぐらいの仕上りならうれしんですけどね。
いろはのおパイも気になるとこですね

2006年5月7日 20:22

ななっしぃさん

かっ…顔が怖い…
それ以外は素晴らしいっすねぇ(゜∀゜)

2006年5月7日 21:19

フィギュア初心者さん

真鏡名ミナいいな〜。ガレキを組むのは無理なんで、制作委託してついでに魔改造など・・・
きっと金がいくらあっても足りませんねw

2006年5月7日 21:21

もんぷち。さん

>アフロさん
しかもかっこいい要素もありますからね〜
>わいもんさん
いろはオパイ。きっと買った友人の話だと、作ってはあるけどB地区なしなんで、キャストオフに放ってないみたいです。でもあるってことはむけるってこと・・・?w
>ななっしぃさん
半リアル系ですからね〜
人によってはそう見えるかも?
>フィギュア初心者さん
鼻毛まで抜かれるお値段でしょうねw

2006年5月8日 14:55

むにゅさん

山田屋さんのは脱げて「ナンボ」なんで、いろはも当然・・・w
ちなみに悪魔さんは胴体に派手に分割線があるので、
脱がして飾りたい人は今から加工技術を身につけておきませうw

2006年5月9日 03:30

もんぷち。さん

分割あるんですか〜
まあ、相当なもんじゃなきゃいいですけどw

2006年5月9日 14:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。