2006年5月 6日土曜日

キャラシティにて、「ひなたぼっこ 柊日向」を服を外した状態でサンプル展示

TOP5月5日、WHF有明14帰りに、ソリッドシアターの「ひなたぼっこ 柊日向」(AM)のサンプル展示がキャラシティ5Fにて開始されていたことに気がつきました。
あみあみの解説でも、「衣服を脱がせる仕様になっている」と書かれている通り、服を外した状態で展示されていました。キャラシティのPOPでも「もう色々ヤバすぎ!!」と書かれていました。 ・・・つーか・・・いいのかこれ・・・(ノ´∀`*)

全高約19cmで、原型製作は、ソリッドのプニロリといえばこの人。な、梓零氏(ガンドール)あみあみの解説によると「大ヒットPCゲーム「ひなたぼっこ」「ひなたると」のメインヒロイン“柊 日向(ひいらぎ ひなた)”のフィギュアが登場!!原画家・笛氏×原型師・梓 零氏のコラボレーション第2弾として要注目の商品です(第1弾は“Banana is a Snack?”(参考レビュー)です)。また、18歳以上対象商品としてのお楽しみ“萌えセクシーver”も是非ご堪能くださいませ。」というもので、「衣服を脱がせる仕様になっている為、一部接着されていないパーツがあります。」とも書かれています。キャラシティでは、その「萌えセクシーver.」状態で展示されていましたw

こういうキャストオフものは、服に合わせて若干中のボリュームが微妙になることが多かったりしますが、こちらはしっかりとしたボリューム感を保っていますね〜w

顔もなかなかプニロリな感じがでてて良いですなw

おまけのように置かれた服とかホウキとかw 服はほんとにそのままごっそり取れるみたいですねw

無論ソリッドなんで、B地区も抜かりなく塗られていましたw
ローアングルの眺めもかなり絶景ですよ!( ゚∀゚)=3

ぱんちゅもやや控えめなデザインながら、シワの表現などが細かく表現されていて、これはなかなかの一品ですな・・・w 発売は5月下旬予定。って、これも5月か・・・

©2004-2005 Tarte

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/13715

コメント

服を外した状態で展示って、
凄い時代になったものだぁ(笑。

キャストオフ最高!
予約してあるのだが…
支払いが、心配になってきた〜。

昨日、もんぷちさんと一緒に拝見しましたが、けっこう出来はよかったように思います。
それにしても、これが手軽に手に入るっていうのもすごい時代だとおもいますよ。

某通販で予約済みなんですが…
うっかり6月発売の別商品と
一緒に予約入れてしまって
到着はかなり遅れそう orz

おまけにその別商品は
間違いなく延期しそうですし…
いろいろ手抜かりだらけですわ

>アフロさん

ですなw
もう全開www

>angel−maxさん

これも5月ですからね・・・

>いぬようびの作者さん

ですね〜
いい時代になったものですw

>いづきたけみさん

数が増えるとどうしてもそういうことがありますからね、リスト化しておくのが無難かも〜

ひなたぼっこはノーチェックだったのですがこれはいいですね!!
こんな隠れ要素があるなんて!
さっそく予約しましたよ!!
もんぷち様、いいもの教えてくれてありがとうです。

「キャストオフ!」(CV.一色ヒカル)
《CAST...OFF!》
《CHANGE NAKED!》

小春や七瀬じゃなぁ・・・とか思ってましたが、遂に出るのか。
作品自体がマイナーだから、立体化なんて個人でやるくらいだと思っていただけに嬉しいです。

>わいもんさん

いえいえw
お役に立ててよかったです〜

>S−Jさん

でちゃいますね〜w

コメントする

  エラー表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。