サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズ・プランニング「フィーたん」のフィギュア化用設定画公開!

トイズ・プランニング「フィーたん」のフィギュア化用設定画公開!

TOP先日行われた、ワンフェス2006冬で、トイズ・プランニングからフィギュア化が発表された、「萌えよ!アキバ人ブログ」のキャラクター「フィーたん」。今回はフィギュア化の為に、BBさんが描き起こされた設定画を公開しちゃいますよ!
そのほとんどが初公開となっていますので要チェックですよ〜!!ヽ(´ー`)ノ


01
以前公開し、パンフにもつかわれたイメージ画と、そのバックショット。 無論前後のローアングルどちらからでもぱんちゅはバッチリ見えるように(なっているはず)w こりゃ2個買い必死だね!(まて)
020304
表情集や小物の設定、インナー服の設定など。
え?なぜインナー服の設定画がいるのかって?
(´ー`)・・・さぁて何ででしょうね・・・
と、現段階でお見せできるのはここまでです〜
この設定画を元に、今原型師さんがせっせと原型をこさえてくださっている最中でございます。
原型師さんはまだ秘密ですが、多分納得していただける方にお願いしています。
今月下旬か5月アタマには、原型師さんの名前の公開ができるかもしれません。
乞うご期待!・・・?
【関連記事】
萌えよ!アキバ人ブログイメージキャラクター「フィーたん」の足跡
フィーたんのサイト移転記念壁紙公開!
ワンフェス行ってきた&重大(?)発表 「フィーたん」フィギュア化決定!

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

人形男さん

グッホォ、キタコレ(゚∀゚)w
インナーってインナーって!!夢が広がりんぐだヨ〜w
という訳でとても楽しみにしています早くщ(゚∀゚ щ)カモォォォン!!

2006年4月17日 13:17

萌え坊主さん

まさか脱着可!?で胸がきつくてってモロB地区かな〜
イラストからわは判らないけどスージーも凄いことに成るのかな〜^^(妄想は膨らみまくりです)

2006年4月17日 13:18

ぽこぺんさん

ワカメちゃん状態キタコレ!!
限定でスケ塗装とか・・うわ何をするやめr ・・・
いづれにしろ予約する予定なので、楽しみにして待ってます!

2006年4月17日 13:26

ほいほいさん

勿論このイヌっころははずせるんですよね!?

2006年4月17日 13:32

いづきたけみさん

これは…
製作サイドの神の一手が期待されますなw

2006年4月17日 13:58

fullさん

2個いや、2人ところか4人位手に入れないと・・・。
もう4方向で飾っちゃう。

2006年4月17日 14:13

もんぷち。さん

>人形男さん
楽しみにしてくださってありがとうデス〜
続報発表できるようになったら乗っけますんでヨロシクです〜
>萌え坊主さん
その辺はまだひみつですw
>ほいほいさん
イヌっころよばわりかいw
まあ、外せ・・・w
>いづきたけみさん
自分も原型見るのが楽しみではありますw
>fullさん
それは買いすぎw
でもありがとうです〜w

2006年4月17日 14:25

kedwinさん

無論保存用と仲間配布用で最低4つはマストバイですよ!
モエ犬くんは、首脱着ギミックが付いてると嬉しいですね〜。

2006年4月17日 17:08

あうあうさん

おぉ!是非とも買わせて頂きます!
もちろんB地区&スージーは標準装備ですよね?
楽しみです〜(^^)/

2006年4月17日 17:11

angel-maxさん

続報、楽しみにしてますよ〜。
○ードたんに負けるなぁ
(限定版予約してるけど…)
モエブロ限定版とか出ますか?。

2006年4月17日 17:38

konbuさん

赤面顔ですか(ニヤリ)
ほっぺの処理に期待しておりますよ

2006年4月17日 20:36

百式さん

ニヤリw
これは、期待大!!
次回の発表が楽しみですw

2006年4月17日 20:59

わらさん

きっと剥いたらモエタロウが貼ってあるんだと。

2006年4月17日 21:19

士熊(北コレ)さん

光の巨人になって予約しようと思ったがまだどこもしてなかった。
(´・ω・`)
続報待ってますヽ(゚∀゚)ノ

2006年4月17日 21:37

もんぷち。さん

>kedwinさん
どうもです。
モエケンも原型が上がってこないことにはどうなることやら・・・でも、本当にすごい方に作っていただいていますので、安心してはいますがw
>あうあうさん
どうでしょう?w
まあ、尽力はしますがw
>angel-maxさん
今のところ未定としか・・・
>いぬようびの作者さん
そちらもがんばれ〜!三姉妹、長女が一番好きですw
>konbuさん
うまく出来上がるといいですね〜
>百式さん
おたのしみに〜
>わらさん
それ面白いですねw
でも実際どうなるかはこれからです。
まずは原型が上がってこないとね〜

2006年4月17日 21:40

もんぷち。さん

>士熊(北コレ)さん
情報公開はまだココだけですし、予約などは原型が上がって、実物の形が見えてからになりますね〜
出せる情報はできる限りだしていきますのでご期待くださいな〜

2006年4月17日 21:47

ジョルジオさん

こりわゲットせねば!!(゚∀゚)
いろんなギミックが期待できそうだ!

2006年4月17日 23:13

KENPIさん

インナー!?
胸がきつくてボタンとめられないっ!?
た、たまらん・・・
いろんな表情もいいなぁ

2006年4月17日 23:22

jdkさん

またAの餌食になるんだろうけどwww

2006年4月18日 00:07

もんぷち。さん

>ジョルジオさん
少なくとも何もないことはないですw
>KENPIさん
イロイロご期待に沿えるようにがんばってますのでよろしくですw
>jdkさん
このサイトの看板娘がA
を扱いきれないでどうする!というわけですなw(意味不明)
・・・ま、多分予想通りってことでw

2006年4月18日 14:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。