サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アトリエ彩「フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.」レビュー

アトリエ彩「フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.」レビュー

topアトリエ彩「フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.」のレビューです。テッサ(参考レビュー)に続く、シチュエーションはいまいち不明だけどエロイからゆるす!フィギュア第2弾となるわけですが、テッサのときは同一パーツだったブラも別パーツになっていますし、半分脱げかかったぱんちゅも・・・!これはもしかして魔改造初心者にはたまらないものなのかも?w


0102
0304
05
060708
目のプリントは相変わらずちょっと安っぽい感じですが、悪いって程でもないですね。髪の毛の造形もなかなか頑張っているほうかなと。
0910
1112
まあ、そもそも顔にはあまり目がいかないくらいオッパイが強烈なんですがw何でこんな半端に脱いでるのかさっぱりですが、やや赤みの強い肌が、ちょっとアレなあとを想像しちゃいますねwつまり半端に脱がされて一線交えた直後服を戻しはじめって感じですか・・・wちなみにB地区は残念ながらありませんでした。ちなみにやや赤みのある肌は工場のポカ(?)らしいです。個人的には気に入っているのでいいのですが・・・w
131415
まあ、なんつーか本当にギリギリズムって感じですwなんというか、ブルーVer.にはない、生々しさがあるというか・・・wただ、ひとつ非常に残念なのは、個体差かもしれませんが、塗装汚れが結構お尻や太ももに付着していて、ほくろみたいにいっぱい転々としていました。遠目から見れば気にはなりませんが・・・これはもう少し何とかしてほしいですね。
16
それはさておきおもむろにローアングルw
1718
そしてさくっとスカート外すとwこのフィギュアのスカートは保護パーツではなく、ギリギリズム演出素材と認識できますが、個人的には直球でOKなんでこれでいきます。(なにをだ)ちなみに、ごらんのように、スカートを外したときに左手に持たせるリボン(?)パーツも付属しています。
19
上下分割はこんな感じで、シャツの下で分離しています。
20
スカートなしでローアングル〜
かなりヤバイことになってきましたなw
2122
2324
ホントギリギリです、この状況で何もなかったとは言わせませんYO!(ぉ)( ゚∀゚)=3
なにげにオヘソの造形が素晴らしかったりw
2526
お約束ミラーベース。しかし、ここまでアレだとやはり直接見るのがマナーかとw(何のマナーだ)
さて・・・ではそろそろ・・・
2728
外しますか!( ゚∀゚)b いぇぁ!
ちなみに先ほども言いましたが、B地区はありませんよ?w一応修正してるけどw
谷間のしたにダボ穴が大きく開いていますが、オッパイは一応作られていました〜!(まあ、もうジオン脅威のエロチズムさんの記事でご存知かとは思いますがw)
ここで特筆すべきは、このブラパーツ。クリア素材で出来てるっぽいのですよね。つまり色を落とせば・・・w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
2930
そしてぱんちゅももちろん外し可能。しかもやはりクリアー成型っぽいですね。
これは魔改造したい初心者さんにはうってつけ・・・?w
31
無加工ではいてないの再現にチャレンジw
胸のダボはリボンでごまかして、外したブラで隠してみましたw
まあまあいい感じかな?
32
そして究極のローアングル・・・?
スージーさんとかあったらそれはそれで伝説になったかもしれませんが、つるつるでしたw
当たり前といえば当たり前〜w
さて。ここはやはりチームAが出ないとうそだろう!
ってことで久々に生き生きとしたチームAの活躍を見たい方は→ここをクリック!
*あいかわらずだめだめなエロネタなんで、興味ない人はスルーでヨロシク〜

商品名 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ
メーカー アトリエ彩
サイズ 1/6スケール 全高約21cm
発売日 2006年4月
原作名 フルメタル・パニック!TSR
解説 純白下着Ver.とパールブルー下着Ver.の2種。
コピーライト ©賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連記事】
フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ「純白下着Ver.」「パールブルー下着Ver.」発売
「フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver.」のサンプル展示

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

萌え坊主さん

魔改造の技術が少しあればスッポンポンに出来そうですね〜
これで色が赤くかきゃなぁ〜

2006年4月29日 16:43

ryuさん

うちにも来ました。
いや〜エロいっすねぇw
オイラはもんぷち。さんのようにためらい無くはずすことは出来ませんので、イイモノ見せてもらいましたwww
チームA・・・セリフで吹いたwww

2006年4月29日 17:19

アフロさん

こんなに生き生きしたチームAは久しぶりですねぇ(笑。
それにしてもエロィですなぁ!( ̄∀ ̄*)

2006年4月29日 18:15

S−Jさん

うーむ、前とお尻のダボ穴がネックですが、ここまで脱げるとは・・・
最近のは本当に『細部』にまで凝ってくれますね。
ぱんつなしでスージーさんはやりすぎな気もしますが。

2006年4月29日 20:18

百式さん

やっちゃいましたねw
チームA御苦労様ですw

2006年4月29日 20:33

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
魔改造するときは前面塗装必須ですね〜
>ryuさん
チームAのセリフは狙ってみましたw
>アフロさん
どうみてもエロ担当ですからネコのフィギュアw
そりゃチームAも生き生きしますよw
>S−Jさん
あったらやばかったですねw
何もなかったですがw
>百式さん
無駄にがんばってみましたw

2006年4月29日 22:09

えくすかりばーさん

いつも楽しませて頂いています。
私が購入したやつが胸にかかる髪(ブラ半脱ぎの方です)をどけると
塗装がされていないのか肌部分が光沢になっていました。
もんぷち。さんのはどうでしたか?

2006年4月29日 22:44

いづきたけみさん

むしり取ったブラで
ネコ耳アッガイの再現をwww

2006年4月30日 10:59

もんぷち。さん

>えくすかりばーさん
自分のは大丈夫っぽいですね〜
>無関係さん
ついに本体も出来たかw
剣だけワンフェスで展示があったんですよね。
もちろんこれも取材して期待と思います〜
>いづきたけみさん
片方ゆがんでるからムリスw

2006年4月30日 14:20

(´・ω・)さん

これはいいエロフィギュアですね!
ちょっくら買ってくる
ついでに魔改造始めてなんで頑張ってみますわ

2006年4月30日 20:21

もんぷち。さん

がんばれ〜!

2006年4月30日 21:20

nobuさん

ブルーVer.買ってしまったのは
失敗だったかな?
と言って、こちらまで買う予算
無いし・・・。

2006年5月1日 17:58

もんぷち。さん

まあ、青は青で悪くは無いですが、髪の毛がクリアーパーツなのがどうしても・・・この辺は好みでしょうけどね〜

2006年5月1日 21:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。